ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS山下、初のソロ主題歌を担当-TBS系「クロサギ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000038-sanspo-ent

人気グループ、NEWSの山下智久が、単独で初主演するTBS系ドラマ
「クロサギ」(4/14スタート/金曜10時)で、ソロでドラマ主題歌を
担当することになった。



キタ、キタ、キタ、キターーー!
なかなかクロサギの主題歌が発表にならないから、
かなり期待してたけど、やっと発表になったね。

80年代風歌謡ロックって、私の中ではマッチのイメージなんだけど、
一体どんな曲なんだろう。Pちゃんにも合いそうだよね。
楽しみすぎる~♪

「CD化は未定」て書いてあるけど、「カラオケでバンバン歌って」
ってコトは、CD化するってコトじゃん!(笑)

期待して待ちます。あと夏にソロコンの夢も捨ててません!



ホントは別に書こうと思ったけど、ついでだからここに書いちゃおう。

小山慶一郎「クロサギ」第2話に出演決定~!

コンサートのMCで発表があったので、《別館》の方では
速報でお知らせしたんだけど、こっちにはまだ書いてなかったので。


「クロサギ」ってのは、1話ごとに詐欺師ゲストがやってきて、
そのゲスト達とPちゃんの対決がメインな訳ですよ。

そして第1回の詐欺師役は杉田かおるさんで、
第2回の詐欺師役が「小山慶一郎」な訳ですよ。

すげ~じゃん!やるなぁ、タケシ。

これは以前より決まっていたというよりは、
「Ns'あおい」が始まってから決まったっぽいから、
タケシの演技が評価されたんだと、ちょっとは思って
いいんじゃないでしょうか、ちょっとはね(笑)

この流れでいくと、次の詐欺師は八嶋さんで、
最終回がギバちゃんあたりかな。(んな訳ない)


しかも、ただの詐欺師ではありません。
女の心を弄んでお金や財産をだまし取る「アカサギ」
いわゆる結婚詐欺師ってヤツです。

ぶわっは(爆)

どう見ても騙される方の顔なのに。


慶ちゃんの役は「田辺さとし」という、姉弟で結婚詐欺師
っていう設定。(姉役が誰かは不明)

Pちゃんとは昔同級生だったんだけど、
時を経て敵と味方になってしまうという、
ちょっと切ないストーリー。


原作にも同級生の詐欺師出てきたけど、メインの詐欺師じゃないし、
アカサギでもなかった。結婚詐欺師は出てきたけど、女性だったし、
姉弟でもなかった。

なので、ドラマオリジナルの話っぽい。

かなりの知能犯で、Pちゃん演じるクロサギをてこずらせる
と本人が言ってたので、コレはかなり期待できるぅ~!


いきなりこんな難易度の高い役来るとは思ってなかったから、
意表つかれたなぁ。大丈夫なんかなぁ。

どう考えても騙される側の方が合ってるのに。

頑張れよ~、バイトの詐欺師!
スポンサーサイト

うわぁー!貴重な情報ありがとうございます。熱烈P担の私は涙がでそーです!!

2006.03.30 12:53 URL | funky betty #- [ 編集 ]

慶チャンの出演する回は、オンタイムで見なくちゃ!
「山Pと対決しますッッ!!」
って、コンサでは言ってたけど・・・・。
大丈夫かなぁ・・・。バイトだし(笑)

でも、誰かに認められるって、素敵なことだね。
きっと、慶チャンのがんばりの賜物ですね!!

2006.03.30 12:55 URL | ハニー #- [ 編集 ]

>funky bettyさん
これでドラマの楽しみがさらにまた1つ増えましたね。
是非CD化して欲しいです。

>ハニーさん
「山Pと対決する慶ちゃん」かなり萌え~ですね(笑)
火花をバチバチ散らしちゃったりするんでしょうか。
バイトなのに(笑)

2006.03.30 17:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ジヤニーズのみなさん頑張ってください!!

2006.05.26 20:24 URL | 螺羅 #- [ 編集 ]

私は、ずっと、山ピーの、ことが、大好きでした。
私は、クロサギを、見てます。・・・・・☆★
ねぇ~、ねぇ~、山ピーは、まきちゃんの、こと、
大好きなの~?
私は、大好きだ~よ。・・・・・・
それと、来週の、クロサギが、めっちゃ、
楽しみで~す★☆
ねぇ~、ねぇ~、小山虔一郎君は、もお~、・・・
入らないの~???
私は、山ピーと、小山君の2人が、大好きでした。今も、2人の、ことが、大好きだ~よ☆★
だから、これからも、ずっと、楽しみに、・・・・・
してま~す。・・・・・・
以上で~す。・・・・・・・★☆★☆★☆

2006.06.03 16:32 URL | 宮下加奈美 #- [ 編集 ]

だんだん山下君のことが好きになりそう!
頑張ってくださいね!
応援しています

2006.06.04 15:22 URL | 豆 #- [ 編集 ]

クロサギめっちゃサイコー!!はやくみたい!!山pかっこよすぎ!!大好き!!ずっと応援するべっっ!!

2006.06.10 14:34 URL | 椿 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/591-d5d63c0d

記事のtopへ

| ホーム |
