ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こちらはNEWS名古屋公演3/25~3/26の進行表です。
曲やステージ構成、登場場所は、公演によって異なります。
特にステージと登場場所は、名古屋と福岡で大きく異なっていますので、
ご了承ください。

news06nago.gif

※赤がステージと外周花道
※E-M間のオレンジは、トロッコ通路
※B・P前の○はクレーン
※《》内はメンバー登場場所
※左右は全てステージに向かって見た方向。

●「NEWSニッポン」《メイン→外周》
衣装:ピンク・紫がアクセントになってる金色のコート(NEWS2006 新春コン着用)
収録:セブンイレブン限定販売(インディーズ扱い)、1stアルバム「touch」

●「希望~Yell~」《外周》
収録:1stシングル曲、1stアルバム「touch」

●「紅く燃ゆる太陽」《外周》
収録:2ndシングル曲、1stアルバム「touch」


○あいさつ:山下→増田→手越→加藤→錦戸→小山


●「Fiesta」
山下《左クレーン》、錦戸《右クレーン》、他《外周》
収録:4thシングル曲「TEPPEN(通常盤)」カップリング

●「サヤエンドウ」《メイン》
衣装:それぞれ海賊風の衣装
収録:5thシングル曲


○小MC


●「SUMMARY (OP Ver.)」
山下《メイン》、錦戸《バック》、手越《右サブステ》
増田《左サブステ》、加藤《バック》、小山《メイン》
衣装:白とシルバーを基調とし、それぞれアクセントカラーがある衣装
山下(赤)小山(薄桃)錦戸(緑)加藤(紺)増田(青)手越(桃)(SUMMARY 2006着用)
収録:CD未収録(SUMMARY 2005~2006披露)

●「青いイナズマ」(小山)《メイン》
衣装:白シャツ、ブルーグリーンのパンツ、金チェーン
原曲:SMAP

●「It's BAD」(増田)《バック→メイン》
衣装:上は赤のノースリシャツ、下はナイロン素材の黒ジャージ金のライン入り(SUMMARY 2006着用)
原曲:田原俊彦

●「みはり」(錦戸)《Oブロック辺り前外周→メイン》
衣装:ピンクのスーツ(2006ソロコン着用)
原曲:男闘呼組

●「カラフル」(山下)《Gブロック辺り前外周→バック》
衣装:黒タンクトップ、黒パンツ、紫マフラー
収録:修二と彰「青春アミーゴ」カップリング


○増田、片手でロープグルグル(回す人:加藤)《メイン》


●「HEAVEN」《メイン→バック→外周→メイン》
衣装:青を基調とし、金色と迷彩柄がアクセント(NEWS2006 新春コン着用)
収録:CD未収録(SUMMARY 2005披露)

●「SUMMARY (ED Ver.)」《メイン→バック》
収録:CD未収録(SUMMARY 2005~2006披露)


●「YOU ~world is yours」(手越)《メイン》
衣装:白の上下、白のフワフワロングマフラー(NEWS2006 新春コン着用)
収録:CD未収録(NEWS2006 新春コン披露)

●「暁-AKATSUKI-」(増田)《メイン》
衣装:赤のノースリのハッピ?、黒パンツ、金帯(NEWS2006 新春コン着用)
収録:CD未収録(NEWS2006 新春コン披露)

●「HAPPY MUSIC」(加藤)《メイン》
衣装:黒スーツ、白いフリルシャツ、王冠(NEWS2006 新春コン着用)
収録:CD未収録(NEWS2006 新春コン披露)


●「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
山下《右サブステ》、小山《左サブステ》、手越《バック》、
加藤《メイン》、錦戸《メイン》、増田《バック》⇒最後に全員メインに集合
衣装:赤と黒を基調としたヒラヒラの衣装(NEWS2006 新春コン着用)
収録:1stアルバム「touch」

●「SHOCK ME」《メイン》
収録:3rdシングル曲「チェリッシュ(初回限定盤)」カップリング、1stアルバム「touch」

●「きらめきの彼方へ」《外周》
収録:1stアルバム「touch」
※サインボール投げ

●「NANDE×2 DAME」
山下《アリーナ左トロッコ》、錦戸《アリーナ右トロッコ》
小山《スタンドトロッコO~C》
増田《スタンドトロッコC~O》
手越《スタンドトロッコK~G》
加藤《スタンドトロッコG~K》
衣装:ツアーTシャツ、ジーンズ
収録:4thシングル曲「TEPPEN(初回限定盤)」カップリング


○MC


●「柔らかなままで」《メイン→外周》
収録:1stアルバム「touch」

●「Love Song」(手越・山下)
手越《メイン→バック》、山下《メイン》
衣装:手越→エメラルドグリーンのジャケット羽織る
収録:1stアルバム「touch」

●「Let Me」(山下)《メイン》
衣装:黒上下、ロシア風帽子(NEWS2006 新春コン着用)
収録:CD未収録(NEWS2006 新春コン披露)

●「Devil or Angel」《メイン》
衣装:黒スーツ(肩にストライプの切り替え、パンツは脇に緑のライン)
収録:3rdシングル曲「チェリッシュ(通常盤)」カップリング

●「BEACH ANGEL」《メイン→外周》
収録:2ndシングル曲「紅く燃ゆる太陽(通常盤)」カップリング

●「TEPPEN」
山下《バック》、小山《Oブロック辺り前外周》、錦戸《メイン》
加藤《Cブロック辺り前外周》、増田《Gブロック辺り前外周》、手越《Kブロック辺り前外周》
収録:4thシングル曲


●「砂時計」(増田・手越)
増田《メイン→右クレーン》、手越《メイン→左クレーン》
収録:CD未収録(NEWS2006 新春コン披露)

●「ロメオ」(小山・錦戸)
小山《左サブステ→メイン》、錦戸《右サブステ→バック→メイン》
衣装:小山→赤シャツ、黒パンツ、錦戸→青シャツ、黒パンツ(NEWS2006 新春コン着用)
収録:CD未収録(NEWS2006 新春コン披露)

●「Road」(山下・加藤)《メイン》
収録:CD未収録(作詞:山下智久/作曲:加藤成亮)

●「DREAMS」《メイン》
衣装:ノースリーブのシャツ(色違い)にネクタイ、白パンツ
収録:2ndシングル曲「紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)」カップリング

●「恋焼け」《メイン》
収録:1stアルバム「touch」

●「Stand Up (Rock Version)」《外周》
収録:1stアルバム「touch(通常盤)」

●「キラ☆ロック」
小山《左クレーン》、加藤《右クレーン》、他《外周》
収録:CD未収録(NEWS2005春コン披露)

●「チェリッシュ」《メイン》
衣装:白スーツ
収録:3rdシングル曲、1stアルバム「touch」


《アンコール》
●「夢の数だけ愛が生まれる (アカペラVer.)」《メイン》
衣装:白スーツ
収録:1stアルバム「touch」

●「裸足のシンデレラボーイ」
小山《アリーナ右トロッコ》、錦戸《アリーナ左トロッコ》
山下《右クレーン》、手越《左クレーン》
衣装:ジャケット脱ぐ
収録:5thシングル曲

●「サヤエンドウ」
小山《アリーナ左トロッコ》、他《外周》


《アンコール2》※ラスト公演のみ
●「希望~Yell~」《外周》

《アンコール3》※ラスト公演のみ
●「サヤエンドウ」《外周》



公演時間:約2時間15分
(ラスト公演は約2時間30分)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


読めば読むほど、あの日の光景が、
走馬灯の様によみがえる~(笑)

NEWSに会いたいヨ~!!!!

まだ、フニャフニャしてますけど。
がんばります。

わーーーん。春流さ~ん!!!

2006.03.30 12:56 URL | ハニー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.30 14:06 | # [ 編集 ]

行きたい…!!!
私はNEWSバージョンのSUMMARYは、学校でいけなかったので見たい…!!!

2006.03.30 15:22 URL | みちる #- [ 編集 ]

NEWSのDVDっていつ出るんですか???

2006.03.30 17:22 URL | 亜美 #yjwl.vYI [ 編集 ]

>ハニーさん
壊れちゃいましたね(笑)
北海道までの10日間がすごい長く感じます…。

>みちるさん
またSUMMARYが見れると思わなかったので、
ちょっとビックリしましたー。

>亜美さん
DVDは出ないでしょう・・・。
少なくとも年内は。

2006.03.30 17:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

NEWSコンのレポートわざわざありがとうございました!とっても分かりやすいレポートでめっちゃ見やすいですね!!
つい最近行ったコンサートがめっちゃ思い出せて最高です!!
もしよかったら北海道・新潟・仙台のレポートもぜひぜひ作ってください!!よろしくお願いします!!

もう一回コンサートに行きたいっっ!!

2006.03.30 18:18 URL | サヤエンドウ #- [ 編集 ]

こんばんは~お久しぶりです。
昨日、福岡コン参戦してまいりました!
いやぁテンションMAXですよ。
名古屋セットリスト見てたら、まだまだ鮮やかによみがえる記憶ですよ(恍惚)
悔しいなぁ…自分の中にHDDがあればなぁ…
とりあえずサヤエンドウだけでも~(雄叫)

2006.03.30 22:36 URL | よぞら #S7mXwsMM [ 編集 ]

名古屋コンに参戦しました。
思い出しては笑ってみたり泣いてみたり…。
衣装や位置まですごい詳しくてびっくりです(>_<)
私は慶ちゃんを追っかけるのにとにかく必死でした(^_^;)
ありがとうございます!!

2006.03.30 22:53 URL | ゆち #wwfEfPGI [ 編集 ]

春流さん、こんばんは。
NEWSコンのレポすっごくわかりやすくて感動ものです。
今、頭の中で新春コンの衣装を着たNEWSメンが春コンの舞台上を走り回ってくれています。
は、はやくコンサート行きたい・・・

2006.03.31 00:35 URL | ぱんかママ #EsJ185Rs [ 編集 ]

>よぞらさん
福岡お疲れさまでした~!
脳内HDD是非欲しいですね!
活字にしとかないとキレイさっぱり
忘れてしまいますから(^^;)

>ゆちさん
名古屋お疲れさまでした~!
今回みんな黒髪だったので、慶ちゃんは
すごい見つけやすかったですね(笑)

>ぱんかママさん
私は北海道まで脳内リピートで
乗り切ります!あと9日…。

2006.03.31 10:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

詳しい情報・コンレポありがとうございます☆★
いつも・・・見させてもらってます㊤㊤
私も札幌のNEWSコン行くんですよ!!!!笑
私は、春流さんの名古屋のアリーナ座席表を
見て…興奮してしまいました!!!!!
それで…質問なんですが、亮ちゃんの
立ち位置はドコらへんですか???
もしよかったら教えてください★☆
(亮ちゃん担のふみかより♪♪笑)

2006.03.31 10:43 URL | ふみか #nL6A2.tM [ 編集 ]

この前コメントさせてもらったモノです。
春流さん こんにちわ^^
すご~~く詳しい名古屋レポ 
ありがとうございました☆☆
私は両日の1部に参戦しました!
すっごく楽しかったデス\(^▽^)/
25日1部で、春流さんらしき方を発見しました!あのうちわを持って、スタンドにみえましたぁ~。

2006.03.31 12:38 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

いつも楽しく読んでいるものの1人です。
山ピーとシゲの曲わどんな曲でした??
ちょっとでもささいなことでもいいので教えてくださぁい!
あと、MCの内容レポもお願いします!!

2006.03.31 15:23 URL | あき #- [ 編集 ]

こんにちわ。偶然このブログを見かけ、読んでみました☆すごーく内容がおもしろいですね\(^o^)つい、1人で笑って見てしまいました。笑
名古屋レポすごく詳しくありがとうございました!去年のNEWSコンレポも読んだのですが、北海道や、大阪、名古屋で遭遇したんですね!
それには、本当驚きでした!!羨ましいです。
私は、北海道に住んでおります。あと9日後のNEWS北海道コンに行きます♪地方公演は行ってみたいのですが、行けません。。
なので、このレポがすごくすごくおもしろかったです。

2006.03.31 18:13 URL | あやP #- [ 編集 ]

>ふみかさん
名古屋と北海道じゃ、会場の大きさが全然違うので
参考にはならないと思うんですよねぇ。
どちら側にステージができるのかも微妙なので…。
名古屋に関しては上に書いた通りです。
としか言えません(^^;)

>くりのすけさん
他にもアスタラうちわ持ってた方がいるので
私とは限りませんので(^^;)
25日1部はスタンドでしたけどねぇ。

>あきさん
曲レポ・MCレポに関しては、後日ゆっくりと。
もうしばらくお待ちくださ~い。

>あやPさん
おぉ!もうすぐですね!
いや9日は結構長いか…(笑)
私も北海道行きま~す!

2006.03.31 18:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

1つのブロックでだいたいヨコに何列ありますか?

2006.03.31 19:00 URL | 亮子 #s6beKGts [ 編集 ]

こんにちわ!!初です☆
ゆちさん、私も名古屋コン参戦しましたぁ!!私ゎ、慶ちゃんのファンです!!デモ、席が後ろの方だったので、かっこイイ慶ちゃん見れませんでした↓↓ところが慶ちゃんが近くに来たので、慶ちゃんが近くで見れました!!かっこよかったですよォォ!!!!

2006.03.31 20:28 URL | ももえ #- [ 編集 ]

ありがとうございました☆
札幌気をつけて来て下さい♪

2006.03.31 22:30 URL | ふみか #nL6A2.tM [ 編集 ]

おはようございます。
こんなに詳しいレポ本当にありがとうございました。レポしながら、慶ちゃんもしっかりチェックできるなんて、春流さん神業です!!

>名古屋と北海道じゃ、会場の大きさが全然違うので
参考にはならないと思うんですよねぇ。

ってほんとですか?HPで見るとどちらも1万人程収容できる施設のようですが・・・

私は金曜の夜から娘と札幌に向かいます。
パパがきたえーる前のマンションに単身赴任のため土曜日は2人で一生懸命パパにサービスする予定 笑
それではきたえーるで盛り上がりましょう!!!

2006.04.01 08:50 URL | ペコ #- [ 編集 ]

>亮子さん
ブロックや列によって違うと思うので何とも…。
あと会場によっても全然違うと思います。
大体8・10・12列が多いですけどね。

>ももえさん
スタンドのトロッコの時かな?
私がスタンドの時には真反対にいました~(涙)

>ふみかさん
かなりハードスケですけど、いってきま~す。
あとは雪降らないコトを祈ります。

>ペコさん
北海道は縦長になる場合と横長になる場合もあるし、
どちら側にステージが作られるのかも定まってないので
非常に予測しにくい会場なんですよ~。
パパサービスがんばってください(笑)

2006.04.01 15:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初コメです!!
コンレポを詳しくしてくださってありがとうございマス★めっちゃ分かりやすかったです。
あたしゎ新潟の魂に行くのでとても楽しみです。
早く行きたい↑↑↑

2006.04.01 20:59 URL | 智菜 #- [ 編集 ]

今回は親に怒られて泣く泣くあきらめたので
コンレポしていただいて本当うれしいいですww
シゲのソロは変わらなくて良かったぁ゜。(⊃Д`。)゜。
知らない曲が増えると寂しいので笑
でもシゲと山Pの2人の曲が気になります;
どんな曲でしたか?
良かったら教えて下さいm(_)m

2006.04.01 21:32 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

春流さんぇ
スタンドのトロッコの時です☆★ほんと、近かったですよ!!慶ちゃんかっこよかったです♪
春流さんゎ、真反対にいたんですね・・・。かわいそうですねぇ↓↓

2006.04.01 22:55 URL | ももえ #- [ 編集 ]

こんにちわ。私もこちらを楽しみにしているものの1人です。(o^∇^o)ノ
25日のコンサートは3歳の亮くん大好きな息子と、とっても楽しませていただきました。NEWSって本当に元気になれる(元気をくれる?)グループだなぁ・・・と実感。
ただ今、コメント読んでいたら自分と同じ名前が載っていたのでビックリ(゜O゜;だけど私本人じゃなかった。アハハ(;^_^A
なので私もまたまた投稿してみることに致しました。
私は黒髪の山下くんが大好き♪の「ふみか」です。
でもお誕生日は文化の日。亮ちゃん担のふみかさんも同じ誕生日かしら・・・と(^^)
春流さん、これからも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。(^_^)/~~


2006.04.03 00:09 URL | 亮くん大好き3歳児(♂)の母デス #6W5S84P. [ 編集 ]

春流さんはじめまして。羽音ともうします。
まっすーの笑顔に癒され、亮ちんの毒にやられている今日この頃です。
偶然たどりついたのですが、あまりの丁寧さと、
楽しさに春流さんのファンになっちゃいました。
また遊びにきます。

2006.04.03 12:41 URL | 羽音 #- [ 編集 ]

うわーーーーーん!!行きたいです~~!!仙台に行けるかまた不安になってきちゃいました・・・。。早くチケット届いて~~↓↓早く部活の予定でて~~↓↓
春流さんのレポ、本当にすばらしいです☆新春コンの衣装思い出して興奮しちゃったデス!!はぁ・・・仙台行けますように・・・。。

2006.04.04 01:35 URL | あやか #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/592-8eb34d3f

3/26(日)NEWSコン 1部に参加してきましたーー
3/26NEWSコンセットリスト&座席表・・・春流さんの「ジャニーズのブログ (・∀・)φ」NEWSファンは必見です(・∀・)

2006.04.01 18:30 | freedom nature

記事のtopへ

| ホーム |
