ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いきなりの情報局からのお知らせに、
休みだってのに、おちおち寝てらんね~。

とりあえずハガキが1枚届いただけなので、
わかってるコトはコレだけ。

●入会金1000円
●年会費4000円
●4/3より郵便振替にて受付開始
●5月中旬より会員証と会報1号発送
●入会特典は会員証・年4回の会報・コンなど先行案内

そうかぁ、NEWSになかなかFCが出来なかったのは、
KAT-TUNのデビューを待って、合同にする為だったんかぁ。
エイトとのかけもち問題も解消するしね。

年会費4000円で、3ユニ分コン申し込めると考えると
安い気がするけど、情報局から考えると高いよね。
ハガキ更新してなくて、ちょっと焦ってたけど、
更新しなくて良かったぁ。

3ユニ分FC入らなくて済んだけど、チケットの取りにくさは
あまり変わらないかなぁ。まぁ、メリットもデメリットもあって、
微妙ではあるけど、何はともあれ、コレでNEWSの存続は
間違いないのでは?

解散させるのに、わざわざFC作るとも思えないしね。
何も活動休止中に…とも思うけど、KAT-TUN的に待てないだろうし。


みなさん油断してるけど、活動休止中も個人活動は続くので、
入っておいた方がいいっすよー。

プレゾン、SUMMARY、Pソロコン…などは、
想定の範囲でしょう。


にしても「YOU&J」てなぁ。
もう少し何とかならなかったのか。
まぁ、どうせジャニー案だろうけど(笑)


色々思うコトはあるけども、まぁ良かったんじゃないでしょうか。
ありがとう、ジャニー!
スポンサーサイト

まぢですか!
私のところにはまだハガキ届いてないんですが、絶対入ります!!!
というか、最近新しくKAT-TUN名義で
申し込んだばかりだったので、正直複雑だったりもします・・・(´・ω・)
しかも昔からのエイト名義の方は更新したばかりだし・・・タイミング悪すぎです・・・
3/26の名古屋1公演目に参加したんですが、アスタラうちわをアリーナの1か2ブロあたりでに居たのを発見しましたよ~。
私がスタンドGだったんですが、「もしや春流さん…?」とか思ってました。
現地でもこちらのブログ覗きまくってましたよ。

2006.04.01 17:37 URL | トシコ #xzoXo3AU [ 編集 ]

YOU&Jって3ユニ分のFCが出来るんですか??(>_<)驚きですぅぅ!!2月下旬に情報局入ったばかりなので、、、何とも言えない状況ですが・・・笑 情報局の時と違って値段かなり高いですね・・・笑 でも3ユニ全部好きなのえ、入った方がぜったい得ですね♪4月は、NEWSコンといい、KAT-TUNコンといい、本当にジャニーズにお金がかかってしまいますが、必ず近いうちに入らなくては・・・(*^_^*)

2006.04.01 18:19 URL | あやP #- [ 編集 ]

春流さん、はじめまして!!結構前から、覗かせてもらってました。書き込みするのは、
初めてでドキドキしてます。。。
いつも、春流さんの日記楽しみに読ませて
いただいてます♪
私もかれこれジャニを追っかけて、10数年・・・
NEWSは、最近ハマッタのですが・・・(笑)

合同FC、先ほど友達から連絡が来て
知りました。
合同って?!ジャニーズ初じゃないですか??
ともかく嬉しいNEWSが飛び込んできて
テンション上がりました♪
早速、入らないと・・・ですね。

これからもちょくちょくコメント書かせていただきますね。よろしくお願いします。

しげちゃんに夢中なともでした。
失礼します。

2006.04.01 18:31 URL | とも #- [ 編集 ]

うれしい知らせが届きましたね^^NEWSに希望の光がまた見えてきた!!
しかしお金がかかる~これ意外のファンクラブにも入っているのでたいへんだぁ@@・・
子供と私名義ではいろうと思うんですが、同じ住所じゃ意味ないですかね?
 会報の中身は均等にのせてくれるのかしら~^^;・・・まさかね~

2006.04.01 18:34 URL | てちママ #klq26XPE [ 編集 ]

ちょっと質問があるので、今からメールおくります!

2006.04.01 20:10 URL | みちる #- [ 編集 ]

クロサギのCMとTBCの30秒のCM、
ぃつゃるか分かりましたら
教えてください♪

2006.04.01 20:18 URL | d #- [ 編集 ]

ひっくりですね。
うちにはハガキ、まだ届いていません、、、
(くるのかな?情報局の継続したばかりだから来るよね?)
でも、解散が完全になくなったと思っていいのか、、、
さっそくもうしこまなくちゃですね。

2006.04.01 20:49 URL | RICO #7bBJltH2 [ 編集 ]

別館でみてビックリ(◎o◯;)
まだうちには届いてないのよ~
NewS&KAT-TUNの合同案内で期限が切れたから更新したばかりなんだよ~~~
ちょっとショックだけどもちろん入会します!!!
NewSがなくならないみたいでうれしいO(≧∇≦)oです。

2006.04.01 20:50 URL | mak@携帯 #- [ 編集 ]

別館にも書きましがここにも書いちゃいますww

そっかSUMMARYがあるかもしれないのか!!
でもシゲがどれほど会報などに載るか・・が心配なところなんですけど^^;
まぁ気長に待ちますよ!!
去年の夏から全員そろうのをまってるんでねw笑
来年がたのしみですねぇ●^∪^●

2006.04.01 21:26 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

はじめまして。いつも大変参考にさせていただいております。
FC化は、オークション等での転売目的の登録にはやや効力があるかもしれませんね。
KAT-TUNに合わせたのでしょうが、活動休止前でよかった。NEWSが来年復活しなければ、”FC入ったのにい~~~”と主張しましょう。

2006.04.01 21:31 URL | yamabuki #- [ 編集 ]

私はこのFC絶対入ります!前から、FCに入りたかったんですけど、いろいろあって入れなかったんですよ。すっごい楽しみです♪
NEWSも入ってるって事は、復帰は間違いないですね!
はやくテレビ画面でNEWS全員の姿を見たいです!

2006.04.01 22:23 URL | 中G   #1/XNvZjc [ 編集 ]

存続間違いないですよね!!
うちも,ハガキ見たとき,超嬉しくて,泣きそうになりました><
それで,自分の町では1番早く入ってやろうっていうキモチです笑

2006.04.01 23:39 URL | ゆいら #mQop/nM. [ 編集 ]

我が家にはまだ、ハガキ届いていません。(娘は去年の7月入会ですが)
先週、私の情報局の会員証が届いたところなのでかな~り複雑です(笑
が、NEWSが存続するならもうなんでも有りということで◎(^_^;)

ともさん、σ(あ´∀`き) さん共にシゲを応援していきましょうね!!

2006.04.02 03:49 URL | ぱんかママ #EsJ185Rs [ 編集 ]

やっとやっとファンクラブできましたね!!(NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞共通だけど)
めちゃめちゃうれしいです!!
絶対入会しますよ!!
NEWSが解散しないってことも分かったしo(*≧v≦)o〃
一生懸命応援しましょ!!


情報局に更新で出したはがきって返ってきませんか??

2006.04.02 08:56 URL | なな #- [ 編集 ]

合同とはいえFC発足、万歳!(これでNEWSの存続間違いなし!) とても嬉しいです。 それから、Mステのリクエストで27番目にランクインした「希望~Yell~」で8人揃って歌う姿が見れて幸せでした。

2006.04.02 09:47 URL | nanoppie #- [ 編集 ]

私も待ちに待ったFCなので、明日郵便局朝一行きます!これでNEWS残存決定だと信じています。でも、やっぱりNEWSだけにして欲しかった気持ちも大きいです。チケットがまた取りにくいのでは?と思うのです。それから、山P-ソロコン♪も出来たらあってほしいです☆明日まで待てなくて、昨夜郵便局の用紙に記入して夜を過ごしていました☆

2006.04.02 10:57 URL | ラム☆ #- [ 編集 ]

春流さん はじめまして♪
といいつつ 今まで楽しく読ませて頂いていたので勝手に知り合いのような気がしていますが(失礼しましたっ)
一回りも違う子達の笑顔に癒されてマス。
うちにもハガキが届きました。他Gオンリーのファンの方には複雑なようですがNEWSファンとしては今後の継続を示してくれているようでありがたく嬉しいですv(^^)v

2006.04.02 15:50 URL | ハタ #- [ 編集 ]

こんにちは。
ファンクラブ、うれしいですね(^_^)
振込み用紙も、すでに記入し、明日を待つばかりです(笑)
個人活動も充実するといいですね。
そして、来年はさらに成長したみんなの姿を期待して待ちたいと思います。

2006.04.02 16:52 URL | saki #qhqB/t/s [ 編集 ]

>トシコさん
結構更新したての人多いですよねぇ。
26日1部は残念ながらその付近にはいなかったです(^^;)

>あやPさん
ホント何とも言えないですね(笑)
私も3ユニとも好きなので、お得です♪

>ともさん
ジャニ初のユニかけもちがいるので、
こういう形しかなかったのかなぁと思っております。
こちらこそよろしくお願いします!

>てちママさん
親子の名義はどうなるんですかねぇ。
全く意味がないコトはないと思うんですけども。
NEWSの会報の載り方も微妙…。

>dさん
TBCはコチラ↓クロサギはわかりませ~ん。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-588.html

>RICOさん
今日には全国的に届くんじゃないでしょうかね。
私は早速申し込んできま~す!

>makさん
私もファミクラの移転がなければ、更新してましたね(笑)
でも情報局も一応継続するつもりです。

>σ(あ´∀`き)さん
SUMMARYは恒例にすると言ってたので、絶対あると思うん
ですよねぇ。NEWSメンが出るかは置いといて…。
シゲはドラマがあるから期待できそう?

>yamabukiさん
その時はみんなでJAROに訴えましょう(笑)
(JAROでいいのかな?)

>中Gさん
メンバーの発言からも復帰は間違いないと思います!
早く全員揃った姿見たいですね♪

>ゆいらさん
その負けず嫌い素敵(笑)
私も今日のお昼に郵便局行ってきます!

>ぱんかママさん
先週届いたばかりでしたかぁ(^^;)
まぁ、嬉しいニュースなので良しとしましょう。

>ななさん
ハガキは返却されないそうです。FCが設立されるまでは
情報局でお知らせが来ますし。

>nanoppieさん
Mステの希望はホントに嬉しかったです♪
まさにNEWSファンの希望そのものでしたねぇ。

>ラム☆さん
私も今すぐ郵便局に飛んで行きたいですけど
お昼休みまで我慢、我慢…。

>ハタさん
バラバラの方がいいのですが、金銭的には助かります(^^;)
なので、どっちでも嬉しいですね♪

>sakiさん
準備万端ですね~(笑)
今日は郵便局大にぎわいの予感。

2006.04.03 10:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.04.03 11:37 | # [ 編集 ]

合宿でずっとブログ見れませんでした・・・↓
でも昨日You&Jができたって知って、ホントに嬉しかったです~~!!私は∞もKAT-TUNもNEWSほど好きではないですけど、でも亀が好きなのでKAT-TUNも申し込めるのは嬉しいです♪∞は亮ちゃんいるし☆Pのソロコンやっぱ期待してイイですょねっ♪
っていうか今気づいたんですけど私今日が3日だと思ってましたぁ(大バカ)ホントショックです・・・合宿だったせいで日にちの感覚がおかしくなってました(泣)3日にいちはやく申し込む気でいたのに・・・↓

2006.04.04 01:05 URL | あやか #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/597-2f9c8ee2

記事のtopへ

| ホーム |
