ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
第8位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』
第10位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』

第3週目も何とか10位以内をキープしたので、
ウィークリーでも9位前後じゃないでしょうか。


第1位:KAT-TUN
第2位:湘南乃風
第3位:DJ OZMA
第4位:レミオロメン
第5位:misono
第6位:SunSet Swish
第7位:愛内里菜
第8位:清木場俊介
第9位:コブクロ
第10位:NEWS

▼オリコン《シングル》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

こんにちはぁ(^_-)-☆
31日?くらいから、春流さんのブログに
はまってしまいましたので、今日もコメさせて頂きます(^^)vブィブィ★笑
たぶん、これから豆にコメしょうと思ってます。
私の家にもやっと③YOU&Jのハガキ届きました↑↑北海道というだけあって、届くのが遅れる・・・泣 今日カラ申し込みなんで早く申し込みたいと思ってます♪♪春流さんがコメントに返事をくれて嬉しいです(*^_^*)笑

NEWS10位内キープ、嬉しいですね(^o^)
 

2006.04.03 14:07 URL | あやP #- [ 編集 ]

始めまして◎◎今日始めて読ませてもらいましたo(^o^)oとっても楽しませてもらいましたッ(^^)v
突然で申し訳ないのですが質問があります。
以前、FM横浜のラジオが聞ける電話番号を載せていましたが、マッスーのラジオやKちゃんNEWSも電話で聞くことはできるのでしょうか??

2006.04.03 14:49 URL | 心愛 #JalddpaA [ 編集 ]

今週も10位以内キープ!!!まだまだいけますね笑 てかいってください!!!笑

2006.04.03 15:44 URL | みちる #- [ 編集 ]

今日6位ですよ^^かなりのランクアップやったーー!!

2006.04.03 20:33 URL | ゆい #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/598-2f2bbcb4

記事のtopへ

| ホーム |
