ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
MC前の「NANDE×2 DAME」で、4人がスタンドに行ってる為、
メインステージに取り残されたPちゃんと亮ちゃんが、
みんなが戻ってくるまで、話をつなぎます。ぎこちなく(笑)


●慶ちゃんのヤヤウケ物真似

山下「昨日2人部屋だったんだよね。」
錦戸「久しぶりに。」

頑張ってつながなくちゃ感が見えて、微笑ましい2人。

そこに「山P見て見て~~~!」

外周を裸で走ってくる慶ちゃん、
ピタッと立ち止まり、「ターザン」

表紙のポーズ真似してるし(笑)

でも、筋肉の盛り上がり具合が全然違うから!


●マッスー肉まんどう?のサヤエンドウ振り付け講座

MC前に1回サヤエンドウを歌ってるんだけど、
ここで慶ちゃんが話を振って、みんなにも振り付けを
伝授するコトに。先生役に選ばれたのは、マッスー。

ほぼコヤエンドウの振り付けと同じなんだけど、
ちょっと違うな…。あとで完成版をコヤエンドウに
踊らせますので、少々お待ちください。

コヤエンドウ振り付け講座はコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-575.html


●亮ちゃんも実は大学生?!

小山「シゲも春から大学生だしね。」
錦戸「すごいよな。明治、明治、青学、早稲田。」
山下「(亮ちゃんに向かって)どこ?」

錦戸「俺は人生という名の大学に通ってんねん。」

よっ!男前!


●マッスーの悲劇

小山「サヤエンドウ、オリコン第1位ありがとうございます!」
増田「歴代3位だからね!」(デビューからの連続1位記録)
小山「でもマッスー、ジャケット写真に怒ってるんだよね?」
増田「写真は別々に撮ったんだけど、後で見たら超ちっちぇ~!(笑)
錦戸「でも誰よりも笑ってんの(笑)」

マッスーの素敵な笑顔は虫めがねでご堪能ください。


●山Pハイテンション伝説

山下「こないだガチバカ見たよ!手越超カッコイイの!」

どうしても、そのシーンを再現したいPちゃん。
ステージ中央のせりを上げて、土手?を表現。

せりをあげる仕種をすると、ムクムク上がってくるのが
楽しくなってきたのか、マジシャンのようにせりを操るPちゃん。

呪文は・・・
山下「セイセイセイセイ~!」

それはもしや…。

上がりきったタイミングで、せりにピョンと飛び乗り、

山下「フォーーーーーー!」

やっぱり(笑)

今回のPちゃん、やたらテンション高くて素敵です。


●ガチバカ再現 by山下智久

ここからが再現シーン本番。
土手で権太先生が闘っているのをのぞく生徒達という設定。

一斉に駆け寄る生徒達の中で、テゴ演じる実だけが、
ハスに構えてる(背中越しに見ている)。

言葉で説明してもわかりにくいと思うので、
録画してる人はチェックしてみてください。

でもPちゃんが見たのは最終回だけなんですけどね(笑)


●Ns'あおい再現 by山下智久

「Ns'あおい」に出て、初めて「カッコイイ」って褒められた。
と喜ぶ慶ちゃん。

小山「でもあくまでもタケシであって、俺じゃないんだよね。」

あぁ、わかるわかる。


そこでタケシのカッコイイシーンを再現するコトに。

手越「『鈍感だなぁ。』みたいのあったじゃん。」
小山「ないよ。」
山下「あったじゃん!」

またしてもノリノリで、再現シーンに挑むPちゃん。
もちろん、今度はあおい役(笑)

最終回でタケシが看護学校に合格したと発表があったシーン。

山下(あおい)「誰に1番最初に伝えたかったの?」
小山(タケシ)「鈍いな…アイツ。」

キャー!タケシーー!白衣姿じゃないのが、ちょっと残念。


●熱い男達

ドラマの話題が続き、お次は亮ちゃんの番。

錦戸「今回は25歳の役ですよ。」
小山「1リットルの時は15歳だったよね?」

ちょっと茶化し口調の慶ちゃんに、

錦戸「仕事だから、しゃ~ないやろ。」

1年足らずで、10歳年とるとは。
文字通り、幅の広い役者です。

錦戸「でも火曜9時って、ずっと俺ら出てるよなぁ。
   がんばってきまっしょい、1リットルの涙、
   ナースあおい、アテンションプリーズ。」

こうなったら、ずっと火曜の男目指そうぜという亮ちゃんに、

小山「ファイヤーボーイ・・・」

火消しちゃいました。


●クロサギとは・・・

お次は、Pちゃんの「クロサギ」。
クロサギの説明をわかりやすくこう例えたPちゃん。

山下「例えばマッスーが詐欺師に・・・亮ちゃんに騙されるとするじゃん?」
錦戸「おい!何かリアルやん!」
山下「で、その亮ちゃんを騙すのがクロサギ。」

わざわざ言い直したおかげで、非常にわかりやすい例えになりました。


●そして重大発表

1回クロサギ話からそれたんだけど、大事なコトを
言い忘れたので、強引に話を戻すPちゃん。

ドラマにはあまり関係のないアカサギについて、
熱心に説明してると思ったら…。

山下「異性の心と体を弄ぶある意味1番最低な詐欺師が
   アカサギなの。それが、この人!(小山を指差す)」

唐突なので、意味がわからず、キョトンとする客席。

山下「俺の説明が悪かった!クロサギの第2話に小山が
   アカサギ役で出演します!」

ようやく意味が把握できて、盛り上がる客席。

錦戸「小山、詐欺師みたいな顔してるしな。」

それは、アナタ…(略)

「クロサギ」ゲスト話はコチラ↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-591.html


●シゲサギ参上!

クロサギのスポットCMが会場のスクリーンで流れる。
ちょっと振り返る?みたいなカッコイイシーンがあって、
早速この人の無茶振りが始まりました。

小山「シゲ、あれやってみてよ。シゲサギ!シゲサギ!」

とりあえず何でも乗っかってみる素直なシゲ。

カッコつけてやってみるも、

錦戸「シゲ!カメラ間違ってる!!!」

怒られる(笑)

錦戸「でも、それがないとシゲじゃないもんな。」

そうそう、ちょっと抜けてるからこそ愛おしいのです。
亮ちゃんのシゲ愛が垣間見れた瞬間です。


●シゲの悩み

加藤「俺21歳の役なんだよ~。」
小山「若いじゃん!」
加藤「おい!ツッコミちげ~だろ!」

加藤「普通、錦戸くんみたいに年下の役とか来るのに、
   今21の役来たら、もう学生服の役来ないんじゃないかと…。」

山下「来ないでしょ。」

詐欺師2人から格好の餌食となるシゲでした。



※記憶が欠けている所は脳内補完して文字にしています。
台詞なども別の人が言った可能性もあります。
言葉のニュアンスなどは、そのままではありませんし、
私が受け取ったまま書いています。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

めっちゃ楽しいですね><
σ(・ω・)Meもコンサート楽しみにしていたいと思います!!
ぴぃちゃん最高ですね★

2006.04.03 15:57 URL | ゆいら #mQop/nM. [ 編集 ]

MCレポありがとうございますv
やっぱNEWSは仲いいですよね☆レポ読むだけでも伝わってきます。
ハイテンションなヤマピー見たかったなぁ。。。
でもやっぱ本命の慶ちゃん見たかったです;
セリフ生で聞きたかった…。
またレポ&本当の(笑)振り付け講座楽しみにしています!!

2006.04.03 16:16 URL | 絵巳梨 #- [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
レポありがとうございます♪相変らず大爆笑で読みました!!!笑
やっかしターザン&ドラマネタは欠かせないですね~。福岡でぴぃはアンコール途中その肉体を疲労してくれましたよ~(^▽^)
対抗してシゲも脱げ!!と言われてましたけど結局脱がず・・・競演しているエビちゃんポーズを1回真似すればアンコール中ずっとやれ!!と言われ・・・(結局慶ちゃんがエビちゃんポーズをノリノリで何回もしてましたけど。笑)シゲって・・・笑
重要な存在ですね!!!笑

2006.04.03 16:34 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

MCレポありがとうございます♪自分はいけなかったので、春流さんのレポ、かなりうれしいです♪わかりやすいです!!!!!
小山クン…詐欺師みたいな顔!!!パソの前で一人大爆笑でしたぁ㊤㊤笑

2006.04.03 16:36 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんにちは!!
レポ楽しく読ませていただきましたv(≧∇≦)v
名古屋は相当もりあがったようで
いけなかったのが残念です。
ハイテンションPちゃんが大好きです!!
福岡に参戦したんですが
やっぱり最高でした!!
もっともっと行きたいです。

2006.04.03 17:10 URL | さっちん #- [ 編集 ]

こんばんわ!!
詳しいレポぁりがとうございます☆
本当NEWSのMCおもしろいですね↑↑
\(^o^)/
名古屋、行きたかったぁって思いました~笑
MC時間は何分くらいでしたか?
今回MCはドラマネタが多かったようですね☆

2006.04.03 20:40 URL | あやP #- [ 編集 ]

こんばんは☆彡
MCレポありがとうございます
期待していた通り春流さんのコンレポは楽し過ぎます(笑)
ハイテンションのPちゃん見たかったなぁ残念
でも合同FCも出来て来年が見えてきたので
今回はガマン・ガマン
なのでコンレポ期待して待ってま~す♪
FCの方は早速今日申し込んできました(^^)v
揉めていた名義はくじ運の良い娘に決定!
吉と出るか凶と出るか・・・

2006.04.03 22:43 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

レポ楽しく読ませていただきました♪
私も名古屋1部に参戦したのすが、
今日春流さんのレポを読んで、
名古屋コンがよみがえってきました☆☆
ありがとうございます(^^)

また、楽しいレポ楽しみにしています♪

2006.04.03 22:50 URL | とも #- [ 編集 ]

残業しながら、ほくそえんでいたハニーです。
本当に、あのヤンチャ小僧達は・・・・と、
ヤレヤレと思いながらも、笑っちゃう。
何とも、愛しいですね(笑)
あー。NEWSに会いたいヨ~☆

2006.04.03 22:58 URL | ハニー #- [ 編集 ]

こんばちわっ\(^o^)/
MCレポありがとうございました。
名古屋コンの楽しかった時間を思い出しながら、春流さんのレポ読んでいました。なんか2度行った気になって得した気分です。ありがとうございまーす。
また、レポお願いしますね~。楽しみにしています。クロサギ、もう来週には始まりますね。

2006.04.04 00:28 URL | リリー #- [ 編集 ]

こんちわー。春流さん、レポありがとうございます。名古屋コンにいったきぶんです!山PのCMたくさん、やってますね。

2006.04.04 08:57 URL | みにー #- [ 編集 ]

>ゆいらさん
はじけたPちゃん最高ですねー!

>絵巳梨さん
生タケシは、カッコ良かったですよぉ♪

>祥子さん
キャピキャピな慶ちゃん見たかった~!

>みちるさん
詐欺師顔というより、キツネ顔?(笑)

>さっちんさん
福岡もかなり盛り上がったみたいですねぇ♪

>あやPさん
MC時間は15~20分ぐらいですかねぇ。
計ってはなかったですけど。

>ふぁんさん
くじ運の良い娘さんにプレッシャーが…?(笑)

>ともさん
こうやってみると段々メンバーが壊れていくのが
わかりますねぇ(笑)

>ハニーさん
あっという間に北海道公演が迫ってきました…。
やっぱりまだ何の支度もできてません(笑)

>リリーさん
そうですよねぇ。コンに気をとられてたけど
もうドラマ始まるんですよね(^^;)

>みにーさん
そういえば、まだMOWのCM見れてない~(>_<)

2006.04.05 11:35 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/599-01f18bfa

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。