ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Mの悲劇 第3話】

久々に早く続きが見たくなるドラマ。
どっぷりハマっております。

正直、吾郎ちゃんのドラマってあんまり見たコトなかったりする…。
『二十歳の約束』以来かも?

「ヒューヒューだよ!」(懐)

今期見てるドラマは、『3年B組金八先生』『特命係長・只野仁』『ごくせん』『Mの悲劇』

ドラマいっぱい見るのって苦手なんだよね。時間を拘束されるから。
4本は私にしては、ちと多いかも。

『優しい時間』はずっと撮り続けてるけど、まだ見てない。
完全にタイミングを逃してしまったが、さてどうしよう…。
『Mの悲劇』は何となくストーリーに惹かれて見はじめたんだけど、
吾郎ちゃんは、ああいう役やらせたらホント上手いねぇ。

イイ男なのに、情けない男の役が似合う吾郎ちゃん。
イイ男だから、ヒーロー役しかやならない拓哉。

私は前者の方が好きですけどね。

ま、普通の男が普通の役をやる剛のが好きですが。


はじめは衛がひたすら可哀相だったけど、
なんか、どっちもどっちになってきたなぁ。

にしても、ハセキョ-こえ~よ~!


同じく日曜劇場枠だった『逃亡者』のように、

最後まで見て損した _| ̄|○

って展開にならないコトを祈るばかり・・・。
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/6-71b89831

記事のtopへ

| ホーム |
