ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
3/2の山P日記に小山慶一郎登場。

Pちゃんがコンビニにジュースを買いに行き、レジで精算しようと思ったら、
全くお金を持っていないコトに気付き、焦って辺りを見回すと、
きれながの美しい一重の男・小山慶一郎がいておごってくれたと。


きれながの美しい一重の男

きれながの美しい一重の男

きれながの美しい一重の男

     ・
     ・
     ・

頭の中で何度もリフレイン。


お世辞でも嬉しいよ、Pちゃん。ありがとう!


果たして「きれながの美しい一重の男」の意味するところが、
「一重の美少年」なのか、「一重が美しい」のか。
「美しい」の形容詞が全体にかかっているのか、まぶた限定なのか…。

で、話はだいぶ変わってきますがね。


勝手に前者だと判断しますけど、いいですかね?山下さん。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/60-e74aa719

記事のtopへ

| ホーム |
