ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●裏シゲアキ現る

部屋割りは前日と同じらしく、
今日もPちゃんと亮ちゃんが同室。

部屋に慶ちゃんを呼ぶも、途中で寝てしまったらしく、
Pちゃんが慶ちゃんの携帯からシゲに電話。

当然シゲは、慶ちゃんからの電話だと思い込み…

山下「ちょっと来て。」
加藤「マジで?」

眠っていたのか、だるそうな返事のシゲ。

山下「今3人で話してるから来て。」
加藤「マジで?・・・ボスいんの?

後で問いつめた所、ボス=錦戸亮と判明(笑)

山下「陰で亮ちゃんのコト、ボスって呼んでるんだ~(笑)」
加藤「やめて~!裏シゲアキは出さないで~~~!」

Pちゃんいわく、「今まで聞いたコトない口調だった!」

あとで、たっぷりしばかれたんでしょうねぇ、ボスに。


●シンプル イズ ザ ベスト!

MCの時の衣装は、グッズで売ってるツアーTシャツ。

山下「このTシャツはハンパないよ!小学校低学年レベル!
小山「すげーモコモコペン!

↓Tシャツ図↓
newst.gif

ピンクの所がモコモコしてるの。

よく言うとシンプル。悪く言うと手抜き(笑)
でもメンバーが着ると、それなりに可愛く見えるから不思議。


●錦戸先生の日本語講座

そのままグッズ話がふくらみ、ポスターの話題に。
前回のコンでも話してたんだけど、グッズはツアー初日に
ひと通りメンバーにも渡されるんだとか。

小山「ポスター入れるヤツあんじゃん。あれ俺のベージュなんだよねぇ。」

ポスターのビニールの筒の袋なんだけど、
慶ちゃんのはベージュっていうか、肌色だね。
だってファンデの色だもん(笑)

↓この色↓
poster.jpg

私だって、ピンクとかオレンジとか可愛い色の持ちたいやい!

小山「なんで?俺ベージュ?あの『グンジョ色』みたいなヤツ。」

なに?聞き捨てならないな、その発言。
でも私の気持ちは錦戸先生が代弁してくれました。

錦戸「お前、グンジョ色とベージュは全然違う色やぞ。
   グンジョ色は群れる青って書くねん!(=群青色)」

人生という名の大学の方が知識が身に付くようです。


ちなみに…
山下=ピンク、錦戸=水色、加藤=紫、増田=黄色、手越=緑 だったかな?


●NEWS1ナルシストなのは誰だ?

小山「シゲ、楽屋で自分のポスター広げて、『カッコイイ?』て
   聞いてくんの(笑)」

テゴにも同じ質問したようで、シゲのナルキャラが暴露されました。

でも上には上がいます。

小山「でも山P、楽屋に自分のポスターだけ貼ってるよね(笑)」
山下「楽屋開けたら俺がバーーーン!て。」

そのコトをみんなにツッこまれたPちゃんの一言。

山下「みんなも貼ればいいじゃん!」

次のコンサートでは、みんな自分のポスターに
うっとりしてるかも知れません。


●バスタオル賛否両論

今回ファンからの要望が高かったバスタオルが新グッズで登場!

小山「俺は自分の顔が貼り付けられてるのかと思ってた。」
山下「やだよ~!だって俺の顔で色んな所、拭かれるんだよ?

増田「俺も自分の顔だって楽しみにしてたのに、
   ピンクのブツブツだった。」

ピンクの可愛い水玉模様をブツブツって!(笑)
その後も自分のプリントバスタオルが洗濯される様子を
無邪気に体で表現してみせるマッスーでした。


●シゲはやっぱりイケメン?!

パンフには、ちょっと凝った写真が掲載されていて、
それは「鏡像写真」。つまりいつもと左右が逆に見えるという。

小山「でもシゲは左右が整ってるから、あんまり変わんない。」

珍しく褒める。

加藤「でも小山は全然違うよね。」

やっぱり落とされる。

でもホントに慶ちゃんのは「お前誰やねん!」レベルでした(笑)


●シゲ、モデルデビュー!

まだまだ続くよ、グッズ話。

今回のグッズはショッキングピンクなので、かなり目立つ。
上にも書いたように、初日にグッズが手渡されるので、
コレを持って電車に乗るメンバー達。

小山「シゲとか持ってたら、かなり目立つよね(笑)」
加藤「なんで~?結構可愛いよ。こういう感じで♪」

と、片手でバッグを肩に引っ掛け、片足をピョコンと
くの字に曲げる。(CanCamのエビちゃんイメージ)

珍しくみんなから「可愛い~」「可愛い~」と大絶賛。

次の曲「柔らかなままで」で、Pちゃんと一緒に
このポーズやってました(笑)


●シゲのド緊張ドラマ現場

SMAP吾郎ちゃんとの共演について語る。

小山「楽屋に稲垣くんがいるんでしょ?」
加藤「かなりかしこまってるよ。」

とガチガチでイスに座るポーズのシゲ。

加藤「もうイスから1cmぐらい浮いてるもん(笑)」

ドラマが終わる頃には、かなり下半身鍛えられそうですね。


●クロサギVSアカサギの軍配は?

慶ちゃんがクロサギに出演し、Pちゃんと対決という話。

錦戸「それで小山は勝てるんですか?」
小山「まぁ、それは見てのお楽しみというコトで。」
山下「小山が勝ったら、ドラマが『アカサギ』になっちゃうよ。」

小山「でも結構すごいんだよ。山Pがめっちゃ仕掛けてくるんだけど、
   俺が全部見破るの。」

錦戸「あぁ、(ドラマのおいしい所)言うてもうたな。

亮ちゃんの罠に簡単に引っ掛かる男が、
クロサギの好敵手となるとは…。


●NEWS NO.1ホストは誰だ?

小山「昨日部屋で『夜王』見てたんだけど、シゲがめっちゃ憧れてるのよ。」
加藤「俺、絶対ホストいける!」

何、その自信。

錦戸「俺は絶対にシゲには勝てる!」

こっちの自信は何故かうなずける。

慶ちゃんが「東京と大阪のNo.1でいいじゃん!」と
2人を立てようとするものの、結局シゲは「新橋No.1」「八王子No.1」と
どんどん格が下がっていくのであった(笑)

私は歌舞伎町で天下を取れるのは絶対テゴだと思うな。
あの魔性っぷりには、きっと誰もかなうまい。


●マッスーの悲劇 PART2

何きっかけかはわからなかったんだけど、
マッスーが亮ちゃんに向かって、飲んでたペットボトルの水を
投げるも、亮ちゃん華麗にスルー。

亮ちゃんその後拾って、水を飲むも口をつけずに
ドボドボドボと飲む。

それを見たマッスーの一言。

増田「SHOCK ME!」



シゲばっかりやん!(笑)
テゴの名前がいまいち出てこないのは、話に参加してこないから…。
がんばれ、テゴ!早く猫を脱ぐんだ!真のお前はそんなんじゃないはずだ!

あと、マッスーはおもろいけど、言ってるコトがよくわからないので、
活字にしにくい(笑)



※記憶が欠けている所は脳内補完して文字にしています。
台詞なども別の人が言った可能性もあります。
言葉のニュアンスなどは、そのままではありませんし、
私が受け取ったまま書いています。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

MCレポ読ませていただきました。行けなかったのですがとても楽しく読ませていただきました。ありがとうございました!

2006.04.04 07:26 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

フフフ…、NEWS No.1ホストが誰かについては、春流さんの意見に1票ーー! テゴの魔性っぷりのくだりで大きくうなずいたのは私一人ではないはず。 「ガチバカ」で見せてくれた光と影の混在は、まさに魔性のものですよねぇ。 テゴのこれからが、ホントに楽しみです~~。

2006.04.04 10:44 URL | nanoppie #- [ 編集 ]

アハハハハハハハハハ!!!と一人大爆笑してましたよ笑おやに変な目で見られましたよ笑
私も春流さんやnanoppieさんと同じように、ホストNo.1は手越クンで間違いないと思います笑 手越クン!!!話に参加してください笑

2006.04.04 11:39 URL | みちる #- [ 編集 ]

2部は行けなかったので
MCレポすごい嬉しいデス!!
楽しく読ませてもらいました♪
You&J早速申し込みしました^^

2006.04.04 11:42 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

本当に春流さんのレポは読みやすくて
おもしろいですね。
私は仙台コンに、てごにゃん大好きな小2の娘と
初参戦なので、とっても楽しみです。
娘はすっかりテゴの魔性にやられてます・・・。
コンまでこちらのレポ等を読んで、
ウォーミングアップしたいと思います。

2006.04.04 14:44 URL | 羽音 #- [ 編集 ]

今回もかなり爆笑しましたぁ!!笑
とにかく、マッスーのピンクのぶつ②って言う
ところがおもしろいですね(>_<)笑笑
春流さんのレポ、本当おもしろいです!
なぜ、そんなに頭の中に覚えてられるんですか?私も今回の魂では、できるだけ頭に内容を
つめこみたいと思います笑

2006.04.04 21:19 URL | あやP #- [ 編集 ]

>ソラさん
NEWSのMC力がどんどんアップしてるので、
なかなかカットするのが大変になってきました(^^;)

>nanoppieさん
私はダメキャラが好きなので、慶ちゃんかシゲに
ハマると思いますけどね(笑)

>みちるさん
(笑)お父さん、お母さん、どうかご心配なく!
テゴ大人気だなぁ。

>くりのすけさん
私も月曜日に早速申し込んできましたー!
会員証早くみたいなぁ。

>羽音さん
小2のコまでやられるとは、テゴの魔性っぷりは
凄いですね~(笑)

>あやPさん
覚えられないですよ~(笑)
必死でメモしてるだけです(^^;)

2006.04.05 11:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/601-9f9d1b5c

記事のtopへ

| ホーム |
