ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【小MC】

他の人は、普通に挨拶をして、1人ずつステージを
去って行くんだけど、最後に取り残された2人(小山&加藤)は、
完全にネタコーナーになってます。


●その1

加藤「朝起きたらすごいお腹痛かったんだけど、
   ステージに立ったら治りました!」

小山「トイレ行ったからじゃないの?」

加藤「いや、俺はトイレ行かない!アイドルだから!」

慶ちゃんの鋭いツッコミを素早く切り返したシゲ。
腕あげてます。


●その2

増田「たくさん笑ってますか?
  『俺、見たいよ、お前の笑う顔!』(井上耕太の台詞ね)」



●その3

小山「好きなメンバーと目が合いましたか?
   それは努力だよ。思いっきりガン見してください!」

ガン見してるんですけど、対象物が小さいようで、
なかなか合いません。



●その4

加藤「朝、早いじゃないですか。みなさん眠くないですか?」
  『小山はいつまで寝てんだ!』(サヤエンドウのシゲパート)

モニターには、限界まで目を見開いた慶ちゃんの姿が。
お約束です。



●その5

小山「せ~の、ブイブイ!」

小山「NEWSに会いたかったですか~?」

(客席)キャーキャーキャー♪

小山「小山に会いたかったですか?」

(客席)キャーキャー♪

小山「ちょっとそこら辺(指差す)で声減ったな。」

自虐ネタもお約束です。



【柔らかほっこりレポ】

山下「僕達の大好きな歌を歌います!
メンバーでアイコンタクトとったりしながら、
まったりやるんで、ほっこり見てください。」

こういうコンセプトの元、MC直後に歌われる「柔らかなままで」。

初回はそうでもなかったんだけど、次第にアドリブ満載で
めっちゃ可愛いメンバーのはじけた姿が見られます。



はじめ、慶ちゃんとシゲが並んでメイン後方に座ってるんだけど、
途中で慶ちゃんがテゴを手招きして、隣に座らせる。
そしてシゲが席を立ち、2人きりになり、
慶ちゃんとテゴは肩を組みながら仲良く外周へ。

1人席を立つシゲの背中がね、ミョーに寂し気で、
哀愁を感じます(笑)



1人残されたシゲはメイン中央のPちゃんの元へ。

曲に合わせて、ゆっくりとぐるぐる回ってるんだけど、
Pちゃんがバッと振り向くと、シゲがピタッ!と止まる。

そう、この動きは「だるまさんが転んだ」



最後歌い終わった後の「ウー、イェ~イ!イェ~イ!イェ~イ!」
という箇所がわかるでしょうか?

この「イェ~イ!」に合わせて、ラッパーのポーズ?
(両腕を前に出す決めポーズ)をしてるのが、慶ちゃん&マッスー。
回によって、Pちゃんや亮ちゃんも混ざってきて、一緒に決めっ!



そして最後にはける時の恒例が慶ちゃんがマッスーを
お姫さまだっこ・・・するも全然持ち上がらず、放り投げる(笑)
名古屋ラストの時は、逆にマッスーが慶ちゃんをお姫さまだっこ。
軽々持ち上げ、腰の位置じゃなくて、目の高さまで持ち上がってた(笑)



こんな感じで、メンバーがそれぞれ手をつないでスキップしたり、
抱き合ったり、肩くんだり、キスを迫ったり、おふざけしたり…
とにかくみんな可愛いので、これから見る人は、お見逃しなく~。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

名古屋のトーク最高でしたね!!
慶ちゃんの自虐ネタ最高です!!
ウチは相変わらず誰にでもキャ~キャ~言っちゃってますよ!!
メンバーのおふざけも最高でしたね!!


You&Jの登録っていつからできますか??

2006.04.04 14:32 URL | サヤエンドウ #- [ 編集 ]

アハハハハ!!!なんか、想像できます笑
春流さんのレポで会場にいる気分になれますよ♪ アイドルだからトイレいかないって!!!!!げーしー!!!笑

2006.04.04 14:55 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さん、いつもありがとう!!初NEWSコンで生P見たから、ボワ~っとしちゃって、記憶がかなり薄かったんです。でも、レポ読んでPちゃんのほっこりTalk思い出せて良かった~!!なんで、こんな大事な話を忘れてたのか自分がイヤになるよぉ~~ほんと感謝です!!

2006.04.04 23:47 URL | funky betty #- [ 編集 ]

NEWSって本当に仲いいね。
名古屋初日2部を観たけれど、柔らかなままではそれがとてもよくわかりました。
観ているこっちまで、幸せな気持ちになっちゃいますよね。
もうすぐ札幌魂ですね。
私の分も慶くん観て来てください。

2006.04.05 03:41 URL | RICO #7bBJltH2 [ 編集 ]

柔らかなままで、ホントにめっちゃかわいかったですよね!!
思い出したら幸せな気持ちになれます。
仲良しなNEWSが大好きです♪

2006.04.05 10:54 URL | ゆち #wwfEfPGI [ 編集 ]

>サヤエンドウさん
慶ちゃんは「一重」という最高の武器持ってますからねぇ(笑)
自虐ネタには事欠きません。
FC登録の登録は月曜日から始まってますよぉ。

>みちるさん
げーしー最高!(笑)この2人の掛け合いも最高!

>funky bettyさん
私もメモとってなかったら、全然覚えてないと思います(笑)
記憶力悪いので、レポ書いてあとで思い出せるようにしてます。

>RICOさん
ホント見ていて微笑ましいです♪
NEWSは可愛くふざけてる姿がよく似合います。

>ゆちさん
曲の雰囲気もあって、ほのぼのしてましたねぇ。
今度は8人でほっこりしてる姿が見たい!

2006.04.05 11:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/602-91aac54f

記事のtopへ

| ホーム |
