ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
第5位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』

まだじわじわ上がってます!(他が下がってる?)
そして第3週目のウィークリーチャートでも第10位を獲得!
今まで4週連続TOP10入りしたコトがないので、底力を見せたい所ですね。

第3週で約1万3千枚を売り上げ、累計約19万5千枚を突破!
20万枚まで、あと少し!


第1位:KAT-TUN
第2位:湘南乃風
第3位:DJ OZMA
第4位:SunSet Swish
第5位:NEWS
第6位:レミオロメン
第7位:スキマスイッチ
第8位:misono
第9位:Berryz工房
第10位:MONKEY MAJIK

▼オリコン《シングル》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

▼オリコン《シングル》ウィークリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

NEWS、がんばってます!!!ファンもがんばってます!!!って感じですね♪4週目もランクインしてほしいです笑

2006.04.04 19:20 URL | みちる #- [ 編集 ]

20万枚がんばって欲しいです!!!
このまま4週目も5週目も頑張って欲しい!!

2006.04.04 21:01 URL | あやP #- [ 編集 ]

嬉しいです↑この調子で頑張ってほしい!
あたしまたサヤエンドウかいます(^皿^)笑

2006.04.04 23:28 URL | みさ #- [ 編集 ]

うまれて初めて同じCDを何枚も買いました^^;
でもこうして結果が残せると嬉しいな♪
ファンの力は強しですね。

2006.04.05 10:59 URL | ゆち #wwfEfPGI [ 編集 ]

あがってる!!!!嬉しいなっっ♪♪もぅ1枚買いに行こう♪♪

2006.04.05 11:47 URL | 麻美 #- [ 編集 ]

こんにちわ!!いつも楽しく読ませてもらってます!!
勇気を出して、書き込みにきました(笑)

NEWSって凄いですねぇ~・・・(しみじみ)
・・・NEWSのファンが凄いんでしょうか?(笑)

でも、やっぱランキング上がると嬉しいですね!!
自分凄い嬉しいです!(何)

このまま、頑張って欲しいですね♪

2006.04.05 13:28 URL | ティニー #- [ 編集 ]

はじめましてっ☆kakoといいます。初めてこのブログにお邪魔しました。活動自粛中の○○○○くんFanで、レコメンなどのラジオは聞いていますが、○○くんがいないということを目の当たりにすることが嫌でCDは買っていませんでした・・・・けど春流さんのいろいろなページをみせていただいて、NEWSのメンバーがしんどい状態の中で頑張っているのに・・・と後悔しました。今からでは間に合わないかも知れませんが、「サヤエンドウ」買おうと思います!!
 NEWSのコンサートにも行けていないのでMCレポなど爆笑しながら見せてもらいました。(怪しいですよね。笑)

2006.04.05 14:33 URL | kako #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/604-7b61a8dd

記事のtopへ

| ホーム |
