ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●露出する人々~その1~

MC前の曲で衣装のズボンが脱げてしまう
ハプニングに襲われた亮ちゃん。

その為か?ジーンズが腰パン気味。

それをPちゃんに指摘された亮ちゃん、
さらにズラして、おまけに半ケツまで披露(笑)

モニターにアップで映し出され、
必死に止める慶ちゃん達。

そう言えば最近「ジャニーさんに怒られるからやめて~!」
って言わなくなったなぁ。

下ネタ解禁?それともあきらめ?


●露出する人々~その2~

亮ちゃんのケツを見て、慶ちゃんが思い出したように
楽屋裏トークを。

小山「さっきコンサート終わった後にさ~、
   俺がソファに座ってたら、まず亮ちゃんが足にプロレス技
   かけてきて、マッスーが腕抑えてきて、手越がなんか胸の辺り
   噛み付いてて、で、最後にシゲがパンツ脱がして、俺全裸!

錦戸「小山のサヤエンドウが出てましたよ。」
小山「1号2号もね。」

コラコラ。

P日記やてご日記にも話が出てきたので、よっぽど盛り上がったんでしょうね。
お前らは中学生か(笑)あんまりイヤがってない辺りがドMだし。

にしても、こんなにいじられる最年長は、
城島リーダーか慶ちゃんぐらいだろうなぁ。


●倒す人、そして拝む人

名古屋は何かやたら虫が多く、前日からMC中に飛び回っていた。蛾かな?
みんなが逃げ回ったり、払おうとする中、Pちゃんが闘いを挑み、
見事蹴り倒す!うそ~ん!カッコよすぎ(笑)

その虫を手でつまみ、ステージ裏にどかしてたのが慶ちゃん。
最後にちょっと拝んでたのが微笑ましい。


●マッスーの気遣い

亮ちゃんが喋ってる途中に、自由に動き回るPちゃん。

「おい!どこ行くねん!」とツッこまれると、
「汗拭こうかなと思って。」とサラリ。

自由人です。

増田「コレ貸しますよ!」と笑顔でTシャツの裾を差し出すマッスーに、

山下「だったら俺も自分の(Tシャツ)で拭くから!」

マッスーへのツッコミは、さらに磨きがかかってきたPちゃんでした。


●彰、恐るべし!

MCの中でドラマの話や台詞が盛り上がったので、こんな企画が。

「ドラマの登場人物になりきってトークしよう!」

配役はこんな感じに決定。

山下…彰(野ブタ。をプロデュース)
小山…タケシ(Ns'あおい)
錦戸…遥斗(1リットルの涙)
加藤…浩太(ブスの瞳に恋してる)
増田…耕太(ガチバカ)
手越…実(ガチバカ)


耕太「今日から新しい担任来るらし~ぜ~!」
彰「ドゥーした?」(手をヒラヒラしながらやってくる)

うざくまとわりつき、彰の独壇場。

彰「ちょっと何クールに決めてんの?」
実「やめろよ。」

ちょっと離れた所で、すかして立ってる実にもちょっかいを。

耕太「加奈のコト好きなんだろ?」と実に詰め寄る耕太。

彰「加奈ってだ~れ~?」
そんな2人の間を割ってはいる彰。


遥斗「池内!おい池内!」

浩太「いらっしゃいませ~!」

タケシ「世間体や体裁ばっか気にしてんのアンタだろ!」


学園ドラマ設定でスタートすると、
この3人が絡んでくるのがほぼ無理なので、
段々グダグダになる(笑)

「ていうか、俺飽きたんだけど~。」

という彰らしい台詞で終了。


あの場で瞬時に彰になりきったPちゃんは、
やっぱりスゴイ!と再認識。

生彰はやっぱウザいわ~。


●さらにエスカレート「ガチバカ」再現

またガチバカ最終回の実のシーンをやりたいPちゃん。
よっぽどお気に入りのようです。

山下「せり2尺ぐらい上げてください。」
小山「俺は井上和香やればいい?」

やらなくていいです。


とうとうテゴ本人がそのシーンを再現するコトに。
「やっぱり1人だけカッコつけてるよ~」と総攻撃され、

手越「本当に申し訳ありません。」

謝っちゃったよ(笑)


増田「でも役になりきれるのっていいよね。
   俺そのままだったもん。」
小山「めっちゃ可愛かったもんね。」

慶ちゃんは普段からマッスーが可愛くてたまらないのね。
ファンと同じ目線から見てる慶ちゃんでした。


●リアルさの追求

「アテンションプリーズ」のドラマの内容を熱く語り出す亮ちゃん。

錦戸「大体はつなぎを着てます。そして、
   基本メットはちょっと浮いてます(笑)

でも整備場に見学に行った際に見た、リアル整備士さんも
メットはみんな浮いてたそうで、

錦戸「カッコよくはないですけど、慣れてください。」


現在、羽田空港には「アテンションプリーズ」の看板が
設置されてるので、利用する人は要チェックです!
(※メットはかぶってません)


●ROUND1・デビル錦戸VSマッスー

「アテンションプリーズ」のCMを見たと無邪気に話し掛けるマッスーに、

増田「CM見ましたよ!」
錦戸「うるさい、黙れ!」
増田「亮ちゃ~ん(涙)」

ひどすぎる(笑)


●Pちゃんの「マッスーにもわかるクロサギ講座」

アカサギ役で出演する慶ちゃんに、

錦戸「お前に女性を騙す心情はわかるんかい!」
小山「わかんないですよ。」
山下「普通の答え(笑)」

この瞬間、Pちゃんと私のツッコミがきれいにかぶったね。


Pちゃんのクロサギ講座は更にバージョンアップ(ダウン?)し、

山下「マッスーが亮ちゃんに肉まんを取られちゃったとするでしょ。
   そしたら俺が亮ちゃんから、肉まんを取りかえしてあげるの。」

もんのすごく目に浮かぶな。


●ROUND2・デビル錦戸VSテゴ

手越「今度バーモントカレーのCM出るんですよ。」
錦戸「誰と?ケイン・コスギ?」

古いです。前作は小野伸二です。


手越「カレー食べたくなったら電話下さい。配りに行きますから。」
錦戸「嘘つくなや。」

今日はとことん噛み付くね~。


「いつから?」と聞かれ、「3月下旬からです。」と答えたテゴだったが、
客席から「見た~~~!」の声がたくさんあがり、

手越「え~?もうやってんの?」

と驚くテゴに「え~!」だよ、こっちは。


●FINAL ROUND・デビル錦戸まさかの敗北

小山「マッスー静かにしてるけど、食べ物のCM出たかったんでしょ?」
増田「ガチバカで肉まん食べてるんだけど、プロデューサーさんから
  『これで肉まんのCM来るよ~!』って言われたのに全然来ない!」

でも肉まんのCMってあんまり見ないよね、って流れになり、
亮ちゃんがある歌を歌い出す。

どうやら関西ローカルの豚まん?のCMのマネらしい。
客席の一部だけ反応するので、

錦戸「今キャー言うてるの関西人やな。」

この後、テゴ?が言った一言が気にさわったらしく(聞こえなかった)、

錦戸「東京は大阪より上やないぞ!」と凄むモノの、
加藤「でも1週間ぐらいテレビの放送遅れるって言ってましたよね(笑)」

錦戸「それは言うなや~。」

珍しく、シゲが亮ちゃんをやり込めた貴重な瞬間でした!
シゲ、やるじゃん!




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

し・し・しもネタァ~
半ケツにはびっくりです
サヤエンドウには、もっとびっくり
でもメンバーが異常に盛り上がっているのが
想像出来てしまいます(笑)
それにしても・・・
番長亮ちゃんに立ち向かうシゲ
頑張ってるじゃん
みんなの成長っぷりが頼もしい(T_T)

2006.04.05 15:26 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

こんにちは☆
錦戸君、かなりテンション高かったんですね。
私が見たときはあんまり喋ってなかったので、ちょっと見てみたかったです!
コンサートで下ネタ言えるようになるなんて・・・
春流さんの言うとおり、あきらめでしょうか(笑)

それにしても、まさかシゲが錦戸君に勝利するとは驚きです。
いろんな意味で美味しいMCでした☆

2006.04.05 16:37 URL | pecaso #- [ 編集 ]

手越クンの【え~もうやってんの?】の台詞を見て大爆笑したみちるです♪
亮チャン!!!テンション高いですねぇ㊤㊤
みちるも行きたかったですよ!笑

2006.04.05 18:25 URL | みちる #- [ 編集 ]

レポぁりがとうございます!!本当分かりやすくて、おもしろくて、関心です♪ドラマの役になりきってトークしようって奴、すごく見たかったです♪笑Pちゃんの彰見たかったぁー!!笑
今週の札幌コンの為に、うちわを作ろうと思い、春流さんのウチワ作り方講座を読んだのですが、すごく分かりやすかったです!なので参考にしてこれから材料を買いに行こうと思います☆
そこでちょっと聞きたい事があるんですが、春流さんは、台紙をウチワサイズに合わせて作って、コンサート会場に売っている最新のウチワの名前の方にコマンドタブでその台紙を貼るんですか??分かりにくい質問ですみません。。。

2006.04.05 18:38 URL | あやP #- [ 編集 ]

本館にもコメントさせてもらいます^^
私も26日2部入りましたが面白かったです!下ネタ好きなので大歓迎ですがまぁメンバーにもよりますね。でもみんな仲良くなったんだな~と思って微笑ましい限りです。

肉まんのCM知ってますよ。関西ではないんですが流れてるので亮ちゃんに親近感もっちゃいました!

2006.04.05 19:20 URL | さおり #L8AeYI2M [ 編集 ]

亮ちゃんの半ケツ見たかった~~笑
下ネタ万歳ですよ↑↑テゴちゃんの下ネタが聞きたい!笑
NEWSはやっぱ自由族ですね☆そこが好きです(*^□^*)

2006.04.05 20:39 URL | みさ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.05 20:42 | # [ 編集 ]

またまた、楽しませていただきました♪♪
「ドラマの登場人物になりきってトークしよう!」
かみ合ってないトークに大爆笑です。

マッス―肉まん・・・
かなり定着してますね・・・
肉まんを見るたびに、マッス―の顔を思い浮かべてしまう今日このごろ・・(笑)

2006.04.05 20:51 URL | とも #- [ 編集 ]

始めまして。
レポ読ませていただきました!!!とっても詳しく書いて頂きありがとうごじあます。
私はまっすーと亮ちゃんの絡みがとても楽しみ
なんですが、今回も亮ちゃんの毒舌がとんでましたね笑) まっすーが『亮ちゃ~ん』って呼んだんですか??これは奇跡に近い確立ですよね笑
後もう一つつぼった場所がシゲの『いらっしゃいませ』です。シゲ最近きてますよね!!!!
それでは失礼しました。

2006.04.05 22:39 URL | 夏希 #/xzFVZWc [ 編集 ]

こんばんは~。
レポありがとうございました~。
春流さんのレポ最高です!2部は参加してませんが、春流さんのおかげで、全て参加したような気分になれて、とっても得した気分です。
それにしても、名古屋ラストはみんなテンション高かったんですねー。
Pちゃんの生“彰”見たかったー(>_<)

2006.04.05 22:56 URL | リリー #- [ 編集 ]

>ふぁんさん
部下が上司に歯向かう図が頼もしいです(笑)
シゲにはどんどん亮ちゃんをやり込めて欲しいです。

>pecasoさん
初日2部では発言が少なくて心配してたのですが、
普段?の亮ちゃんに戻って良かったです。

>みちるさん
まぁ、MC後も亮ちゃんの暴走はまだまだ続きます(笑)
続きはのちほど・・・。

>あやPささん
うちわに関してはそうです!どっちに貼ってもいいですけどね。
写真が自分の方に見えた方が何となくいいかなと。

>さおりさん
私も下ネタは歓迎ですが、小さいお子さんも観に来ていると
いうコトをもう少し意識して欲しいですね、錦戸さん!(笑)

>みささん
テゴの下ネタはまだ想像が付かないですねぇ。
いつ殻を破るのか楽しみです。

>ともさん
私も完全にマッスー=肉まん定着しました(笑)
早くCMが来ますように・・・。

>夏希さん
マッスーの泣きそうな「亮ちゃ~ん」は、
めっちゃ可愛かったですよ♪

>リリーさん
生彰のテンションは凄かったですよ~。今度は設定を
病院にして、タケシと遥斗で共演して欲しいなぁ。

2006.04.06 11:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

亮ちゃんが歌ったのは「551のほ~らい!」でしょうか?(笑)
「放送が1週間遅れ」なら、かわいいほうですよ…「1ヶ月遅れ」のテロップがよく入ります(^^;

すみません、関西在住として、つい、亮ちゃんに肩入れしたくなっちゃって(笑)

ウザくても、‘生'彰、見たかったです~♪
‘生'修二は、しっかり目に焼き付けましたが…。

2006.04.08 19:25 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/605-79fd911d

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。