ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「NEWSこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」
「絶対また名古屋に来ます!」
「もっともっとデッカくなって戻ってきます!」
「お金貯めて待っててね!」
「アスタラビスタべイベー!」

こんな言葉を口々に叫ぶメンバー達。
これが復活の約束じゃなくて、一体なんなのだ。


初回を見た時、正直たまらなく不安な気持ちだった。
メンバーに元気がなかったし、いまいちヤル気も感じられなかった。
慶ちゃんのダンスにキレもなかったし、亮ちゃんが黙り込んで
MCに参加しなかったり。そして更に1人欠けた事に対し、
何の説明も謝罪もなし。

このコンサートをどう受け止めていいのか、正直わからなかった。

でも2日目にガラリと変わった。
あの夜に何があったのかはわからないけれど、
何か決定的な事項を伝えられたのでは?と
勘ぐらずにはいられない。(その直後にFC発足の発表もあったし)


NEWSは絶対に来年戻ってくる!と確信した。
あとは人数だけ。

テレビで見ると多く感じる8人という人数も
コンサートでは、かなり少なく感じる。
今までは自分達の周りに必ず誰かしらメンバーが
いてくれたのに、取り残された時間が長く感じる。

やっぱり8人じゃなきゃイヤだ、と再確認した。
来年私たちの前に現れるのは、8人か、それとも6人か。


でも私はPちゃんの言動から8人であると信じてる。
可愛がっていた弟分がいなくなって、
Pちゃんの中で何かが変わった。

全てにおいて積極的になった。
歌もダンスもMCも「俺が盛り上げるんだ!」
「NEWSを引っ張るんだ!」という
強い意志が感じられた。


そして彼は真のリーダーになった。


さらに確信を得られるのがあの自作曲。
仲間や友情を強調したあの歌詞は、
きっと8人で戻ってくる事を
そして、戻ってきた2人を支えていく事を
Pちゃんが誓ってくれているような気がしてならない。


まだ「アスタラビスタベイベー」は言わない。
それは仙台千秋楽が終わるまでとっておく。


もうNEWSみんなが好きすぎて、バカみたい。(DEF.DIVA風)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
「そして彼は真のリーダーになった。 」って言葉に涙出ました。山P~!
私も札幌でその姿をしっかり見てきたいと思います。
初参加なんで頼りないですが・・・。

2006.04.06 15:55 URL | りんこ #- [ 編集 ]

春流さんの温かい想いがすーっと心に染みました。
福岡コンでも、彼らは力の限りに弾け、歌い、踊り、そして外周を廻るときも、トロッコで通り過ぎてくときも、精一杯私たちに歩み寄って来てくれました。
1days2公演でしたが、ライブの間中、ホントに楽しかった。淋しいなんて、かけらもよぎらせなかった。
もう心配しません。涙なんか流してる暇ないです。
彼らが、これからたくさんのスキルを携えて、来年NEWSとして集まったときにどれだけの輝きを放つのか、とても楽しみです!

好きすぎて、バカみたい…イイ響きです…(恍惚)

2006.04.06 15:59 URL | よぞら #dvUYBDnY [ 編集 ]

私も「NEWSみんなが好きすぎてバカみたい」です(^_^)
春流さんの「名古屋コンで感じたこと」を読んで泣きそうになりました。
NEWSは8人じゃなくちゃダメなんですよ。ほんとうに。そう思います。
私もみんなで戻ってくるのを待っています。
できれば、やまP自作曲の歌詞を教えていただきたいです。

2006.04.06 16:03 URL | saki #qhqB/t/s [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.06 16:32 | # [ 編集 ]

彼らは、この事件をきっかけにものすごい勢いで成長したんじゃないでしょうか。
私も、彼らが8人そろって笑顔で帰ってきてくれるまで
じっと耐えて待ってるつもりです。
そこで騒いだりしないで、
戻ってきたときに笑顔で迎えてあげた方が彼らも嬉しいでしょうし。
8人で歌うサヤエンドウ、早く聴きたいですね!サヤエンドウの粒は八個ですしね!

2006.04.06 17:01 URL | くらら #dfsFvJus [ 編集 ]

こんにちわ!私も福岡公演に参戦しました!去年の福岡での春コンとはメンバーがまるで別人かのようにめっちゃ一生懸命がんばっていました。すごくびっくりして帰ってきたんですけど、春流さんの言うとおりですね★!何があったのかは不明だけど、8人でもどってくることを確信しました!!これからも応援がんばります!

2006.04.06 18:09 URL | るみ #0HMKsla6 [ 編集 ]

もう感動して号泣しちゃいました(T_T)私は今回のコンサートは参加出来ないのですが、春流さんのブログが、行ったような気にさせてくれます!いつもありがとうございますm(_ _)m最後の(好きすぎてバカみたい)てゆう表現最高でした!いつも思いますが表現がうまい!号泣のあと爆笑です(^O^)

2006.04.06 18:10 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

春流さんのこの言葉を見て、なきそうになっちゃいました。゚(゚ノД`゚)゚。 絶対絶対戻って来ますよね!!!来年、NEWSを暖かく迎え入れたいです!

2006.04.06 19:20 URL | みちる #- [ 編集 ]

私も正直NEWSの未来が心配でした;
でも春流さんの言葉で私も確信しました。
絶対NEWSは8人で帰ってきます!!
一人でも欠けたら駄目なんです。8人でみんなはNEWSなんです!!
私達はNEWSみんなを信じて待ちましょう♪
そして来年みんなが帰ってきた時に最高の笑顔と涙で迎えましょう!!
春流さんの最後の言葉とっても素敵ですね。
私も本当に「もうNEWSみんなが好きすぎて、バカみたい」ですvv

2006.04.06 19:20 URL | 絵巳梨 #MMIYU.WA [ 編集 ]

お久しぶりの書き込みです!!
私は今回のNEWS魂残念ながら行けなかったのですが
春流サンのレポで楽しむ事が出来ましたw
ありがとうございます♪
春流サンと私も同じ気持ちです☆
来年は8人で笑顔でステージに立って欲しいです♪
やっぱりNEWSは8人がイィですよねぇw
なのでこれからも応援していきたいと思います!!

2006.04.06 19:56 URL | 奈智 #epbzhoMY [ 編集 ]

NEWS&NEWS FAN最高~!!好き過ぎて、バッカみたぁい! いいですねぇ~私もその一人です。。。この歳になって、こんな素敵な青春がやってくるとは考えもしませんでした!

2006.04.06 20:01 URL | funky betty #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.06 20:28 | # [ 編集 ]

初めまして!!!春流さん☆
毎日ココで色々な情報を得ています。
私はNEWSをデビュー当時から大好きなのにまだ、魂に一回も行ったことがないんです。
だから、春流さんのレポが本当にありがたいです。
正直言って、私はあの事件以来ずっと本当に1年後にNEWSは帰ってくるのか?と疑問に思っていたんです。このままなのではないか!?と。
でも、今回の魂のレポを読んでいて、メンバーたちの言葉1つ1つから絶対に帰ってくると確信できました。問題は人数ですが、絶対に8人で帰ってくると信じています。私も、NEWSみんなが好きすぎてバカみたいです!!でも、いいんです♪NEWSはいなかったら私は幸せでも、人生が楽しくもないんです☆

2006.04.06 20:44 URL | なつみ #C1L2mZSg [ 編集 ]

こんにちは♪
毎回レポありがとうございます(o*。_。)o
春流さんのレポ読んでると
私もNEWSのコンサートに行きたくなりました!!
そのためにもNEWSには「8人で復活」
してもらわないと(*'-')ノ☆
来年、お金なくても時間無くても
何としてでも絶対NEWSコン行きます!!!
「NEWS好きすぎてバカみたい・・・」
私もNEWSバカですよ~!!!

2006.04.06 21:08 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

春流さぁぁぁぁぁぁん!!!!めっっっっちゃ感動です~(T□T)泣けました。。。
ホント「NEWS=8」ですからね!
早く8人で戻ってきてほしい=3

好きすぎて、バカみたい

まさに!!その通りです!!!!NEWSファンはみんなそう思ってるはずです(*^□^*)

2006.04.06 21:16 URL | みさ #- [ 編集 ]

こんにちは、ちとせです。
春流さんの名古屋コンで感じたことを読ませてもらって、春流さんのNEWSへの愛が・・すごく伝わってきました。

確かにNEWSのメンバーも、ファンも、今は大変かもしれません・・いや、本当に好きだったり大切に思っているのなら、精神的に辛くないはずがないですよネ・・。
でも来年、8人がもっとビックになってステージに立てたときには、ファンがその新しいNEWSを笑顔で受け入れてあげれるようにしたいです。

長々としてしまいましたが・・私もNEWSのファンなんです!NEWSが大好きなんです!

もう、好きすぎてバカみたいなんです!!

2006.04.06 22:06 URL | ちとせ #Aiam0OL6 [ 編集 ]

号泣しましたぁぁぁぁぁl!!!!!!!
春流さんの日記に同感です(><)
私も同じ気持ちでいます。
Pちゃんの変化、私も感じました・・・。
『真のリーダー』
頑張れ!!リーダー!!
来年8人で戻ってくること信じていたいです。



2006.04.06 22:16 URL | とも #- [ 編集 ]

感動しました!!
私は来年NEWSが8人で戻ってくること、信じてます。
NEWSは8人でこそ、NEWSだと思うカラ。
6人では、本当のNEWSって感じがしません。
これからも応援します!
P・Sコンレポをコンサート行く前に
もぅ1回復習します!笑
ちゃんと頭に叩き込んでから、コンサート行きます!いつもすばらしいレポありがとうございます!(*^_^*)

2006.04.06 22:44 URL | あやP #- [ 編集 ]

春流さん、こんばちわ!
メールで何度かお世話になりました。
春流さんの言葉に感動してうるうるしてしまいました。

私は今年の正月コンが初めてだったのですが、7人から1人減っただけでこんなに少なく感じる物かと、今回の名古屋で思っていました。

ぴぃ作詞の新曲は私達に熱いメッセージをくれました。
大人の事情もあるだろうし、今まで日記にも詳しくは書けなかったであろうぴぃの想いが、
あの曲に込められていました。

ファンクラブが出来たことで復活は確定したので、その再スタートが8人であることを心から願ってます。

2006.04.06 22:46 URL | なおるん #- [ 編集 ]

「サヤエンドウ」がオリコン月間ランキングで1位になりましたね。
こんなに嬉しいことはないです。
FCも出来て、NEWSをずっと応援し続けられることが嬉しくてたまらないです。
ホントに良かった。\(^o^)/

2006.04.06 23:11 URL | まこりん #- [ 編集 ]

春流さーん。
もう、大号泣!です。本当に。
「ひたむき」とか。
「必死」とか。
ちょっと汗くさいような、そんな言葉が今のNEWSにはピッタリの様な気がします。
とにかく一生懸命!な6人。
2人が帰ってくる場所を守るために、がむしゃらに突っ走ってるような、そんな感じがします。
上手く言葉には出せないけど、今のNEWSを見守るのが、ファンの役目なんですよね。きっと。
好きすぎてバカみたいだけど(笑)
この気持ちは止められないも~ん♪(笑)
休止明けのコンサで、8人のシルエットがステージに映し出されます様に・・・と祈っています。

2006.04.06 23:20 URL | ハニー #- [ 編集 ]

春流さん 時にはきびしく時にはやさしくNEWSのことを書いていただきありがとうございます。
それはNEWSに大きな愛があるからですよね^^~私も春流さんに負けないようNEWS愛で復活を楽しみに待ってます。
 メンバー日々成長してさらにでっかくなって
8人で再スタートできますように・・・

2006.04.06 23:33 URL | てちママ #klq26XPE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.07 09:14 | # [ 編集 ]

管理人@春流

非常にたくさんのコメントありがとうございます!
お1人ずつ返信できなくてスミマセンm(_ _)m

8人での復活を信じて盛り上げていきましょう!


■■■追伸■■■
私の記事をさも自分が書いたようにパクるのは
やめて下さい!何時間もかけて、この文章を
書いているんです。

記事に共感していただけるのは嬉しいのですが、
管理人の許可をとった上で、必ず引用元を明記し、
当ブログにリンクを張ってください。

人の文章を無断で真似る行為は、著作権に反する
違法行為です。以後、ご注意下さい。

ご連絡をいただいていない方がおりますが、
自分のコトだとわかっていますよね?
即刻記事の修正及び削除をお願いします。

2006.04.07 18:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

Pちゃ~ん!!!最初は一番頼りなさそうだったのにそんなキャラになっていたのかぁぁ!いつのまに……これでやっとNewSのリーダーってかんじですね★

2006.04.07 19:16 URL | YUKI #- [ 編集 ]

初めまして!
ブログを拝見させていただいておりますコロです!!
今日のを読んでスゴイ感動しました(涙)
あたしはオーラスに行くのでまだ参戦してませんが、今からスゴイ楽しみ!
アルタラうちわも作りたいなって思ってます☆★
あたしもブログやってるのでぜひ遊びにきて下さい♪この頃あまり更新できてなぃのですが、携帯から更新してるので。では、失礼しますm(__)m

2006.04.09 09:26 URL | コロ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/608-b7be8a66


If you can dream it, you can do it.このblogのリニューアルをした際、何かキーワードを設定しようとし、いろいろ考えましたが、結局落ち着いたのが、【If you can dream it, you can do it.】 ―夢見

2006.04.07 01:13 | luvchoco DIARY

記事のtopへ

| ホーム |
