ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
以前「アスタラうちわ」の作り方をご紹介した所、
たくさんの方が作って下さったようで、
コメントやメールでご報告いただきましたー。
ありがとうございます♪

大体2時間もあれば出来ると思うので、
これからコンサートに行く人は、
作ってみてはいかがでしょうか?

メンバーから、お手振りやお辞儀、ブイブイなど、
反応も多々あったようなので、結構オススメですよ!


そもそも公式うちわを持っていないので
台紙のサイズがわからない!という方の為に
台紙の型紙もアップしたので、ご利用ください。


▼アスタラうちわの作り方はコチラ
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-569.html
スポンサーサイト

うちわの質問に答えてくれてありがとうございます(>_<)すごく、参考になったので、今日つくりました↑↑私は、骨組みのウチワに黒い画用紙(春流さんが言ってた工作用紙)を貼って、作る事にしました。これから、アスタラビスタベイベと文字を入れてみますね(*^_^*)

2006.04.06 22:41 URL | あやP #- [ 編集 ]

私も春流さんの、アスタラうちわ作りました㊤
でも…ベイベが抜けてます↓↓
札幌1部2部行くのですが思いっきり
応援してきます★☆
札幌は、
まだ、雪が降ったり吹雪いたりしています
暖かい格好で来てくださいね♪

2006.04.07 08:07 URL | ふみか #- [ 編集 ]

>あやPさん
説明が無事伝わって良かったです!
メンバーに見てもらえるといいですねぇ。

>ふみかさん
札幌寒そうですよね(^^;)
何を着て行こうかいまだに迷ってます…。

2006.04.07 18:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/609-78b0436a

記事のtopへ

| ホーム |
