ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昼休みに本屋にフラッと寄ったら、
NEWSが表紙だったので、思わず買ってしまった…『小学五年生』

なんなら、小5の子供がいてもおかしくはないぐらいの年齢なのに…。
裏返してレジに持っていくという、ささやかな抵抗を試みる。(←無意味)

さすがに、ちょっと抵抗あったけど、表紙の写真が結構みんな可愛いくてさぁ。
つい、手が伸びてしまった。

『小学五年生』買うなんて、小学五年生以来だよ。(当たり前)
付録がポケモンのペンケースだからね。(いらね~し)


中読むと見開きカラー2ページで、右のページは折りたたんであってポスター風。
各メンバーもさすがに小5向けのメッセージは微妙らしく、
大した内容のあるコメントではないんだけど。

珍しく慶ちゃんの写りが良かったので、良しとしよう。


gonensei.jpg


【おまけ】
「有名人No.1バトル」というアンケートコーナーがあったんだけど、
小学五年生に「掃除をサボりそうな有名人」No.1に選ばれるって、どうなのよ。
ねぇ、SMAPのリーダー・中居さん!



記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/61-f7e090bc

小学5年生の表紙にNEWS登場
昨日発売された小学5年生の表紙がNEWSだそうです。買ってみようかな・・・この手の雑誌って立ち読みできないですよね。たぶん。ジャニーズのブログ (・∀・)φ...

2005.03.04 10:34 | KAT-TUN,NewS,嵐,関ジャニ8等ジャニーズ最新情報

記事のtopへ

| ホーム |
