ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「笑っていいとも!2006・春の祭典SP」フジテレビ系(21:00~23:24)

Jwebには亮ちゃんの名前しかありませんが、シゲも出ます!
北海道公演のMCで2人が言ってました。

ドラマ同士の戦いよりも、
錦戸亮VS加藤成亮の因縁の対決(笑)による
ガチンコ アーチェリー対決の方が俄然楽しみになってきた!

こないだ亮ちゃん意外にうまかったよね。
シゲは絶対うまい感じしないけど、どうなんでしょう(笑)

さあ勝つのはどっち?


P.S.中居くん2人のコトいじってね~!頼むよ!

コンニチワンツー☆
楽しみですよね~♪♪”しかも今日のいいともの最後にSPの告知があったんですけどフィリップの数少ない出演者リスト紹介の中に亮ちゃんの名前が!!!「出世したなぁ・・・」としみじみ思いました。
やっかし最大の見所はあの大人数の中での中居ちゃんとの絡みですかね???笑
ぜひ中居ちゃんにシゲの魅力を引き出してほしいです!!!・・・人数的に無理か???笑

2006.04.10 16:24 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

楽しみです~!!亮ちゃんと中居君のからみも面白そうだけど、グループ内での対決なんかあったら嬉しいと感じています。

2006.04.10 17:48 URL | 柑李 #- [ 編集 ]

こんばんヮン・ツーo(*≧ω≦*)o ぉ久貴久です笑笑 ですねーぁたしの(笑)シゲがテレビに出るまでぁと30分ほどッ!!! 早くみたいゎー☆ 中居君ちゃんとシゲに絡んでくれるとぃぃですねー(#´∀`#) そぅぃぇば今ぁたしの部屋ゎどこを見渡してもNEWSかシゲなんですょ笑 もぉ毎日起きて萌ぇて帰ってきて萌ぇて寝る前に萌ぇて大変ですよー笑

2006.04.10 20:34 URL | ☆ゅぅこ☆ #eBE9POhY [ 編集 ]

中居君クラスになると、NEWSなんて・・・知らない!ですかねぇ~・・・さみすぃ~。ゲーシー可哀相!!応援してるぞっ!!

2006.04.10 23:10 URL | funky betty #- [ 編集 ]

でも、NEWSって言葉が出ることだけで幸せになれるおぃらにとってはとっても嬉しかったです+.(o´∀`o)゜+.゜

きっと中居君はぅちらにNEWSって言葉を聞かせてくれたんだょ♪笑

2006.04.10 23:30 URL | 内(み´∀`ィ)博 #pYrWfDco [ 編集 ]

私も、中居くんはNEWSって言葉を聞かせてくれたんじゃないかなって良いように解釈してます(^_^;)
たくさんの人が見てるであろうこの番組で、しげの口から「NEWSです」って言葉が聞けてうれしかったです。

2006.04.10 23:39 URL | ゆち #wwfEfPGI [ 編集 ]

そうですよねぇ。皆さん ありがとう&ごめんなさい!春流さんにも ごめんなさい!度々。

2006.04.10 23:48 URL | funky betty #- [ 編集 ]

私も嬉しかったです。o(^-^)o中居くんがふってくれて、NewSって言わせてくれたと思います。
亮ちゃんのHGもかわいかったけど、茂の笑顔がめちゃ可愛かったです。

2006.04.11 00:34 URL | mak@携帯 #- [ 編集 ]

中居くん、亮ちゃんとは面識があるから、大丈夫とは思ってたんですが、なんとか、シゲにも‘ふって'くれて、よかったですね~♪
「NEWS」って言葉が聞けただけで、我が家には歓声が起こりました♪

ドラマの出番も、増えるといいねぇ、シゲ♪

2006.04.11 01:24 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

春流さん、北海道コンサートお疲れ様☆
レポ楽しみにしてます(*^_^*)

私もシゲの口から「NEWSです」って聞けて感動!!でした。中居くんが『神様』のように見えましたもの(笑
アーチェリーが始まる直前に、夫が起きて来ちゃって、我ながらあの場面でよく冷静に見ていたとなと思ってます。。
というか、必死に冷静を装っていた!(汗
200点じゃなく100点を取る所が、シゲらしいですよね。

2006.04.11 01:47 URL | ぱんかママ #jbN8DBzM [ 編集 ]

お久し振りです。
亮ちゃんは、また、足の裏発言されてましたね。
中居くんの愛情表現だと思っときましょう!
シゲにも絡んでくれたし♪

2006.04.11 10:51 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

笑っていいとも!見ましたぁ~~~☆
すんごく楽しかったですね!
アーチェリー シゲ上手かったですね!
亮ちゃんはみごと200点獲得(・∀・)
素晴らしい☆
最近シゲがすごく気になる~=^^=

2006.04.11 13:14 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

いや~、楽しかった!お腹いっぱい楽しませていただきました。
フジテレビさんありがとー!SMAP×NEWSの夢のコラボ!ブラボー!
カッコ良すぎる亮ちゃんと全てが中途半端なシゲのコントラストが
絶妙でしたね(笑)そこがまたシゲらしくていいわぁ。

でもやっぱキャラかぶると吾郎ちゃんには適わないなぁ。
あんなに天然なのに、最後に決めるあたり真のスターだ。
シゲがあんなに緊張する大先輩なのに、中居くんにいじられ
まくってるし、「ブス役?」ってシゲと全く同じツッコミ
入れられてるのが嬉しかった(笑)

中居くんのシゲへの質問は、発言が少なかったから、あえて
言わせてくれたんだと思いますよ。うたばんでの共演で覚えてるか
どうかは謎ですけど、絶対収録前に亮ちゃんと2人で楽屋に挨拶に
行ってますから!「NEWSです!」ってキッパリ答えたシゲ、
カッコ良かったなぁ。弓を引く顔はちょっとアレだったけども(笑)

もっと色々書きたかったけど、時間がなかったのでコメントにて。

何はともあれ、「ブスの瞳に恋してる」は本日10時から!!!

2006.04.11 18:31 URL | 管理人@春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/616-841d5510

記事のtopへ

| ホーム |
