ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
第10位:NEWS『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』

デイリーでもずっとTOP10圏外に落ちていたので、ビックリ!
第4週で約1万枚を売り上げ、累計約20万枚を突破!

もう1度言いますが、今まで4週連続TOP10入りしたコトは
なかったんです!全くのプロモーションなしで約1ヶ月に渡る
ロングヒットを記録し、なおかつ20万枚を突破とはスゴイ!の一言。

やたっ!


第1位:KAT-TUN
第2位:リュ・シウォン
第3位:BoA
第4位:湘南乃風
第5位:水森かおり
第6位:BEAT CRUSADERS
第7位:DJ OZMA
第8位:SunSet Swish
第9位:レミオロメン
第10位:NEWS


▼オリコン《シングル》デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

▼オリコン《シングル》ウィークリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

おぉ!!すごいですね!!!!このまま、まだ頑張って欲しいです。春流さん!札幌コンどうでしたか??私は1年ぶりのNEWSコンなので興奮の嵐でしたょ!笑だけど、やはい6人は寂しすぎます。。。泣なんか、盛り上がり方とか・・・グッズで6人の物(ポスターやファイル)は買いませんでした。マッスーのI'tsBADで股間注目してましたょ!!笑2部の時叩いてましたょね?笑

2006.04.11 18:38 URL | あやP #- [ 編集 ]

すごいですね㊤㊤NEWS♪
来週も…お願いします笑

2006.04.11 19:31 URL | みちる #- [ 編集 ]

今日CD買い足してきました(^o^)/っていっても初回と通常一枚ずつ揃えた感じですが。
それでも年にCD1枚買うか買わないかの私からすれば凄いことです!なのでもうちょっと頑張ってくれ!

2006.04.11 19:41 URL | さおり #L8AeYI2M [ 編集 ]

お久しぶりです、春流さん♪

NEWS、4週連続top10圏内おめでとうございます♪嬉しいですね、本当に♪

NEWS、頑張れ!!君らは、最高!!
そして、NEWSを支えてるファンのみなさん、最高!!!!!

2006.04.11 20:08 URL | CHEE #- [ 編集 ]

NEWSすごい★★
PV何回見てもやっぱり、NEWS
出てこないから、寂しく感じます㊦㊦

2006.04.11 20:09 URL | なつ #XQHW0nQk [ 編集 ]

すごく嬉しい!
発売して1ヶ月、無職の身ではありますが、コツコツとメンバーの数だけ、CDを購入してました。NEWS愛へ少し貢献できたかな。

先週の福岡コンでも、山Pが、でっかくなって必ず戻って来ます!と宣言してくれました。
福岡ラストのアンコールも終わり、ファンの歓声が飛び交う中での、山Pの一言は、一瞬会場が静まるぐらい、強い思いを感じたメッセージでした。

私もNEWSが好きすぎです!!

2006.04.12 03:18 URL | しろ #- [ 編集 ]

春流さん いつもありがとう!!
ブログ楽しませてもらってマス♪
NEWSすごいです~!!
ファンもすごいです~!!
ガンバレ NEWS!!

2006.04.12 12:07 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

いつも拝見してます。
とてもとても参考にさせていただいてます。
そして、たまーに書込みさしてもらってます(^^;

この状況の中、ほんまに凄いコトです。
思わずウルっとしました。
NEWSもファンも今すごいひとつになってる気がしますね♪

2006.04.12 15:37 URL | ゆきこ #- [ 編集 ]

春流さん、こんばんは。
4週連続、トップ10入り、NEWSくんたち、おめでとう!!
私も先週、買い足しましたよ~!
プロモなしでここまでがんばれたことが本当に誇らしいです。すごいですよね。
でも、春流さんのブログがプロモ代わり?、それ以上の効果があったかも!?
春流さんに感謝です。

2006.04.12 23:59 URL | taraco #xRS1q4qQ [ 編集 ]

札幌のコンサ会場でも、CD買っていた人をずいぶん見かけました。たぶん、NEWSのファンの子は、もう買っているはずだから、一緒についてきた友達が、コンサを見て、ファンになってくれたのでは?
うちも娘は聖くんのファンだけど、NEWSのコンサに一緒に行って、幸せな暖かい気持ちになったって、感激してましたから。
NEWSは、みんなの気持ちをとろけさせる魔力がありますから。

2006.04.13 10:31 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/618-3d47ce8a

記事のtopへ

| ホーム |
