ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【追記:4/12 14:15】

NEWS 山P「全力投球で」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000019-dal-ent

NEWSの山下智久がTBS系新ドラマ「クロサギ」(4/14スタート/金曜10時)
の制作発表に出席し、初主演への意気込みを語った。
主題歌は山下のソロシングル「抱いてセニョリータ」(5/31発売)



みのさんの「朝ズバ」で、制作発表の様子と曲も流れました。
スポーツ紙はトーチュウがかなり大きく扱ってましたね。

ソロ曲のタイトルは「抱いてセニョリータ」


やっぱり!(笑)

サビの頭が「♪抱いて抱いて抱いてセニョリータ」なので、
私の中の仮タイトルにしてたんだけど、そのまんまだったか。

歌詞とタイトルから想像できる通り、作詞はアミーゴ、
サヤエンドウに続いてzoppさん!
今やすっかりNEWSファンのアイドル(笑)


サビの最後で、「じれったいのよ~(投げキッス)→(吐息)」
という流れがあるので、失神してください。
私はちょっと笑ってしまったけど…。何かタイムスリップした
気になれます。

80年代歌謡ロックから「マッチっぽい?」と予想してたけど、
やっぱりマッチっぽいかな。中期や後期のマッチじゃなくて、
「スニーカーぶるーす」とか「ギンギラギンにさりげなく」の
頃の初期のマッチ。それがちょっとラテンっぽくなった感じ。

まぁ、この曲を「古い」と思うか「新しい」と思うかで
年齢がわかるよね(笑)私はもちろん前者です!(キッパリ)



そして・・・

5月31日にCD発売も決定!


初回限定盤のカップリングは「指輪」~!
ア~ンドPVとオフショットのDVD付き~!

通常盤には新曲「向日葵」~!


うひゃ~~~!(≧∀≦)


何なのその盛り沢山!素敵すぎる♪
帰りにソッコー予約してこよ~っと。

コレで歌番組などの出演も期待できそう♪(ソロコンも)
Pちゃん、出稼ぎヨロシクね~!



おまけに・・・

お昼にコンビニ行ったら、Pちゃんがいっぱい~~~!
TV雑誌制覇してたね。とりあえずTV LIFEとテレビジョンをチョイス。

テレビジョン見たら、サトシ~~~!

やっぱり姉役・小沢真珠~!
目の大きさ違いすぎ~~~!


ダメだ、今日は朝からテンション崩壊(笑)




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


【更新記録】2006/04/12/12:20

2006.04.12 12:20 URL | 管理人@春流 #- [ 編集 ]

カップリングに山P作詞作曲の「指輪」が入ってるので私CD買います。
ジャニーズウェブでCDの詳細が出てました!

2006.04.12 13:21 URL | 亮担 #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは(*^^*)
Pちゃんの曲タイトル、朝から友達に聞いてぶっ飛びました。セニョリータ…(笑)。曲はまだ聞いたことないんですけど、初期のマッチっぽいんですか?楽しみ~!!
CDのC/Wが指輪で、DVDがついてるなんて絶対買いますよ(≧▽≦)自分の中で、しばらくP祭りが続きそうです~(笑)。

2006.04.12 14:35 URL | ピヨ太 #bNJ/3TSg [ 編集 ]

こんにちは!
私もコンサートで聞いて、マッチっぽいと思ってました~。私の年代にははまる曲調ですわ。笑

2006.04.12 14:47 URL | りんこ #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは~。
「朝ズバ!」や「きょう発プラス」を見ながら、もういくつ寝ると~「ク・ロ・サ・ギ」、とエンドレスに鼻歌を歌っていたら、キャーーーー!!!! あまりのビッグNEWSに文字通り卒倒ーーー! 楽しみですね~。 歌番組?ソロコン? ホントいろいろと想像&期待が膨らんで…、何はともあれ、さっそくCDの予約に行ってきま~す!

2006.04.12 14:58 URL | nanoppie #- [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
春流さん・・・いい感じに崩壊してますね・・・笑
ドラマ&新曲すごい楽しみですッ!!!
単独初主演と聞いて「意外・・・でもよく思い出してみるとそうか・・・」と1人で納得してました。。。
それはそうと・・・やっかし姉は小沢真珠!!!爆

2006.04.12 15:40 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは~。
PちゃんのCD発売されるんですね、嬉しい~\(^o^)/しかも、指輪がカップリングに入るし、作詞はzoppさんなんて、素敵すぎ!!
ホント、zoppさんはNEWSファンのアイドルですね。先日のzoppさんのブログにレコーディングってあったからPちゃんの曲だったら~なんて
考えてたので、すっごい嬉しい!
私も、早速予約に行かなくては~。
あっ、そしてそして、「サヤエンドウ」も買ってこよ~。来週もランクインできますように!!

2006.04.12 15:46 URL | リリー #- [ 編集 ]

はじめましていつも楽しく読ませてもらってますがコメントははじめてです。智久君がソロでCD出すと言うことでうれしくてコメしました。いまから何枚買おうかと思案中です。2006ベストジーニストにも1票いれてきました。一人1票しかいれられないのが残念です。毎日更新するのは大変と思いますがとても楽しみにしていますので頑張って下さい。

2006.04.12 16:24 URL | mi-to #- [ 編集 ]

こんにちわぁ!!えっ!?マジですかぁ!?!?Pファンの私、すごく嬉しいんですけどぉ!!!!!それにしても、春流さん、かなり情報はやいですね。本当助かります!ありがとうございます!!今から予約しに行ってきます!!もちろん、初回通常買いますょぉ!笑

2006.04.12 16:40 URL | あやP #- [ 編集 ]

こんにちは。やまぴぃの抱いてセニョリータ♪情報がよみたくって、来ましたっ。
じれったいのよ~(投げキッス)→(吐息) って!!!!!!! どうしましょう!!
失神ですか・・そのまま、天に召されそうですわ・・・ 気持ち落ち着けてききたいとおもいます。金曜日たのしみですね。

2006.04.12 16:48 URL | とんすけ★ #u0Qatnm2 [ 編集 ]

やっぱりCD化されましたね~♪これでドラマの演技してる以外のお姿も歌番組で見られるのでは?と期待しちゃいます!!
ホントに最近、本屋へ行くとズラッとPちゃんなのでニヤニヤしちゃいますわ~(><;)

2006.04.12 17:19 URL | ハタ #- [ 編集 ]

zoppさんの作詞ですか!いいですよねぇ㊤㊤
指輪が入るとか…♡魅力的ですね!

2006.04.12 17:43 URL | みちる #KWGSA9YU [ 編集 ]

こんばちわ◎ 山ピ―ソロ、なんて嬉しすぎて昼に知ってからずっとドキ②ワク②ニヤ②ですよ(≧▽≦)ゞ 絶対1位取らせてあげたいです!そのために今回は私も頑張ります( ̄▽ ̄)v

2006.04.12 19:49 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

こんばんは。
やまぴぃのCD、カップリングが指輪なんですね。うれしいです(^_^)
もちろん、初回も通常も買います!!
歌番組の出演、きっとありますね。
ソロコンもあったらいいな。
ソロで成長してNEWSでTEPPENを!!

2006.04.12 20:21 URL | saki #qhqB/t/s [ 編集 ]

こんばんわ~~~
CD発売ですか!!絶対買います(^^)うれしいですね☆
他のメンバーもソロ活動いっぱいしてほしいです!

2006.04.12 21:35 URL | みさ #- [ 編集 ]

Pソロ、情報を聞いてテンションUP↑↑
ちょっとおかしくなってます(笑)
で、本屋に行って・・・・・
いろいろなPチャンがいっぱい(笑)
ソロで力をつけて、NEWSで爆発!
8人がそれぞれいろいろな経験をして、
NEWSに戻ってきて欲しいですねッッ☆☆

2006.04.12 21:48 URL | ハニー #- [ 編集 ]

こんばんは☆やばいですね~~!!私もジャニウェブ見てかなり興奮してました!!投げチュー→吐息やばいです!!失神です♪♪
DVDに指輪に新曲・・・うっはうはですよぉ!!初回も通常ももちろん買いますけど、、何枚買おうかなぁ(●’∀’●)♪
歌番組、ソロコン、、期待は膨らむばかりですね☆☆☆

春流さん、やっぱり仙台コン行けなさそうです・・・↓↓ホントにショックです・・・↓↓

2006.04.13 00:01 URL | あやか #- [ 編集 ]

>亮担さん
思いの他、盛り沢山の内容でビックリしました!
慶担だけど、両方買います!

>ピヨ太さん
シゲ祭りの後はP祭り!
頭の中がワッショイワッショイいってます(笑)

>りんこさん
あぁ、同年代とお見受けします(笑)
昨日から頭の中グルグル流れて離れません。

>nanoppieさん
昨日早速予約に行ったら、すでに予約殺到してるみたいで
嬉しかったです♪

>祥子さん
まだまだ崩壊中の春流です!
小沢真珠が姉って目の大きさが3倍ぐらい違うし(笑)

>リリーさん
長年あたためきた名曲がCD化されるコトになって、
ホントに良かったですよね~。c/w何かなぁと思ってたけど、
まさか指輪とは~。

>mi-toさん
おぉ、ジーニストの投票はじまってるんですねぇ。
慶ちゃんは期待薄なので、Pちゃんにいれてきます(笑)

>あやPさん
ジャケット、PV、歌番組出演・・・
妄想だけでごはん3杯ぐらいイケそうです(笑)

>とんすけさん
なんだかんだで、もう明日クロサギか~!
ヤバイ、明日は早く帰らなくちゃ(笑)

>ハタさん
Mステは絶対出ますよね。
コンビニ行くとPちゃんいっぱいで、私もニヤけます(笑)
来週は亮ちゃんだなぁ。

>みちるさん
魅力的すぎて、昨日は1日テンションおかしかったです(笑)
今日もまだおかしいけど…。

>あゆみさん
いや~、1位は固いんじゃないですかね。
同発アーティストが気になる所です。

>sakiさん
指輪がCDで聴けるのはかなり嬉しいですよねぇ。
ソロコンまでは、想定内なので是非!司会は小山さんで!(笑)

>みささん
ソロCDは無理だと思うけど、ドラマや舞台で
活躍して欲しいですね!

>ハニーさん
昨日は1日フワフワしてました(笑)
もっともっとBIG NEWSカモ~ン!

>あやかさん
えぇ、仙台コン行けなくなっちゃったの~?(>_<)
部活だっけ?

2006.04.13 11:35 URL | 春流 #- [ 編集 ]

先週の「チューボーですよ!」見て、やっぱりPちゃん♪、なんて、一人盛り上がっていたので、(うちの子たち、今、シゲ&亮ちゃんに夢中なので…)このお知らせは、嬉しい限り♪
特に、念願の‘指輪'がCDで聞けるなんて、速攻、予約します!

2006.04.13 12:30 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

こんにちは~☆
山PのCDのタイトル「抱いてセニョリータ」とは(笑)
けど以前ほどの驚きももなく「そっかぁ~『抱いてセニョリータ』かぁ~」とすんなり納得★慣れですかねぇ?(笑)
ドラマで聴けるのが楽しみです♪ 

2006.04.13 12:56 URL | kako #- [ 編集 ]

うれしいですね!!
やっとやっとぴぃちゃんのソロシングルですねぇ(●≧3≦●)
これでソロコンもあるかも・・・。って感じですね!!
早く明日のドラマが始まって「抱いてセリョリータ」を聞きたいです!!
ぴぃちゃんもスターに近づいたかも・・・。

2006.04.13 17:22 URL | サヤエンドウ #- [ 編集 ]

NEWSの皆さんはどこまで私を貧乏にするんでしょうか・・(笑)
でもいくら破産しても、
「抱いてセニョリータ」だけは買いますっ!
PVつきってホント嬉しい♪

実は私の中でも、仮タイトルは抱いてセニョリータでした(笑)サビとかも耳に残って覚えやすいし、ファンじゃない人にも覚えてもらえるんじゃないでしょうか(^^)

絶対予約しますっ☆

2006.04.13 20:28 URL | くらら #dfsFvJus [ 編集 ]

皆さんのお祝いモードに水を差すようですが、
私は正直、複雑です。
おそらく、NEWSが活動休止にならなければ素直にお祝いしていたと思いますが、何だかそんな気にはなれません。
山下君がソロでどんどん頑張れば頑張るほど、「山下君にはNEWSはなくてもいいのでは?」と思ってしまうのです。来年のNEWS復活を信じて待っていますが、私がひねくれ者だからなのか、どうしてもそう思ってしまいます。
ネガティブな意見ですいません。

2006.04.13 20:58 URL | ゆうこ #mbSONWVc [ 編集 ]

ぉ久しぶりです★☆山P嬉しいっっっっ★☆
マヂ嬉しいっす!!!これでどんどんNEWSの株をぁげてこぁげてこ★★ 新曲・・・・初回通常買っちゃいそうww

2006.04.13 21:20 URL | 麻美 #- [ 編集 ]

>ゆうこさんへ
コンサでのやまぴーを見れば、そんな不安はぶっとびますよ。やまぴーは、自分がNEWSをひっぱっていって、トップグループにして、いろんな人を見返す、強くてたくましい男になってやるっていう、意識をあの会場にいたみんなが感じたはずだから。
それに、NEWSは、どんな人をも暖かい、幸せの気持ちにする、他のチームにはない独特のオーラがあるから、絶対、大丈夫。
やまぴーも、活動したくても出来ない他のメンバーの分まで頑張ろうと、ほとんど寝てないのに、思いっきりテンションあげてるし。
暖かく、応援してあげてね。

2006.04.14 10:47 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは☆
ピーちゃんのCD発売されてホントに嬉しいです!!絶対買う!(笑)
海外ファンなので、通信販売(Amazonとか)で買うしかできません・・・でも通信販売で買ったCDがoriconの計算に入れるかとか分かりません、かなりあせってますo(>_<)o
どこで買ったらいいですか?
春流さん、みなさんぜひ教えてください!!!

2006.04.14 11:54 URL | manora #mQop/nM. [ 編集 ]

>ゆみこねえさん
ありがとうございます。
そうですよね、最近どうも心配しすぎというか情緒不安定というか。いろんな事をあれこれと考えてしまって・・・
実は29日NEWSコン初参戦予定なんです。
山下君の気合の程をこの目でしかと見てきます!!

2006.04.14 12:57 URL | ゆうこ #- [ 編集 ]

>samirinさん
チューボーのPちゃん可愛かったですねぇ♪
隠れ名曲がこのような形でCD化されて嬉しいです。

>kakoさん
確かに以前ほど新鮮味がなくなってきましたね(笑)
やっぱり慣れでしょうか。

>サヤエンドウさん
今日からいよいよクロサギスタートですね~!
予告のサトシも見逃せませんよ(笑)

>くららさん
アミーゴの時にかなり振り付けも話題になったので
DVDが付いてくるのは、かなり楽しみですね。

>ゆうこさん
私が言いたいコトは全部下のゆみこねえさんが言ってくれました。
Pちゃんだけでなく、今は個々でNEWSの存在をアピールしていくしか
ありませんからね。

>麻美さん
いっぱい新規ファン増やして、NEWSファンを増やして欲しいです!
初回&通常早速予約してきましたよ~。

>ゆみこねえさん
私の気持ちは全部語ってくれたので、
もう何も付け足すことはありません!ありがとうございました♪

>manoraさん
Amazonって海外発送もしてくれるんですね~。ビックリ!
Amazonは、オリコン加盟店なので、たぶん大丈夫じゃないかと…。

2006.04.14 13:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん 皆さん はじめまして 今日は朝から晩まで山下君が見れますね。山下君だけがNEWSへの逆風に関係なく突っ走っているように感じますが、そうではなくて みんなの分までがんばろうと一生懸命やっているんでしょうね。一人で活躍する姿もうれしいけど やっぱりみんなと一緒の山下君が一番好きです。"おいらたち見つけたお宝は ともに分かち合った笑顔" ですから。わたしはファンになったばかりでNEWSのことも山下君のことも知らないことがいっぱいでまだまだ勉強中の身ですが、よろしくお願いします。指輪という曲はどんな感じの曲なんでしょうか。今回のツアーで歌ってくれてますか?

2006.04.14 13:06 URL | 千鳥 #- [ 編集 ]

ご返事ありがとうございます♪
安心した☆
さっそく友達にもお知らせと(笑)
春流さんホントにありがとうございました★

2006.04.14 15:08 URL | manora #mQop/nM. [ 編集 ]

絶対!!買ゥょねェ☆
ピィの*指輪*大好きだからァww
どぉせなら.①位とってほしィょぉ☆
私も頑張っちゃゥ・・照
だからッッみんなも初回通常買っちゃッッてねww

2006.04.14 18:09 URL | ピィ担 #WkSpQ8fc [ 編集 ]

 あ~両方ほしい~~~
でも…

2006.04.14 19:21 URL | むむう #- [ 編集 ]

>千鳥さん
指輪はPちゃんが作った曲で、今回のツアーでは
歌っていませんが、昨年のツアーで歌いました。
そしてNEWSの1stDVD「NEWSニッポン0304」に収録
されています。

>manoraさん
あんまり確信がくてスミマセン(^^;)

>ピィ担さん
両方予約してきました~!

>むむうさん
思い切って買っちゃいましょう!

2006.04.21 14:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いいですねぇwww
 って母さんが言ってますよっ
   まぁ「抱いてセニョリータ」という
曲はいい曲ですけどね
  カラフルにひきつづき
いい曲♪デス!!

2006.04.24 14:35 URL | ソロ♪ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
抱いてセニョリータあたしも大好きです♥
クロサギではとても②かっこよくってあせがでそうでした(>_<)
山Pがソロっていうのは悲しかったけれどこれからまだみられるんだからいいか!なんておもってしまいました
Σ( ̄▽ ̄ι)
これからもがんばってほしいですね!でわでわ♪
まったね!☆

2006.05.18 11:10 URL | ちい♪ #- [ 編集 ]

山P一筋のさやかはCD発売を聞いて叫びました。(・¥・)予約中なのでまちきれますぇん_!これからの山pの活躍がめっちゃ楽しみ!!!

2006.05.21 10:45 URL | 山下さやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.22 11:13 | # [ 編集 ]

こんにちヮ★★抱いてセニョリータ!マジ好きで~す^^クロサギも毎日見てま~す★
私もCDかいます!!
   でヮ★

2006.05.24 18:17 URL | ★ミニー★ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/619-118cf06c

山P「抱いてセニョリータ」(*゚∇゚*)ノ
山下智久くんが歌う、ドラマ「クロサギ」の主題歌「抱いてセニョリータ」が5/31に発売することことが決定しました番宣のVTRでちょっとだけ聞きましたけど、「抱いて、抱いて、抱いて、セニョリータ♪」みたいな歌詞だったような気がしました。なんて、大胆なタイ...

2006.04.14 22:38 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
