ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いやぁ、寒いね。雪だね。

こんな雪の日に、「メンバー愛」の更新日ときちゃ、
仕事が手につかないコト、つかないコト。(←それはいつも)


18時、トイレに直行し「メンバー愛」熟読
        ↓
慶ちゃん、カワイイ♪と悶える
        ↓
自分の席に戻って、ため息をひとつ
        ↓
さて、仕事でもするか・・・・・・


週2回、こんなスケジュールでお送りしています。


今日のネタは、メンバーのスマイル観察。
明星の撮影中に寝てしまったという内に、

「疲れを表に出さないうっちゃん!かっこいいじゃん♪」

って、思いっきり表に出てるじゃん!

仕事中に寝て、周りに気付かれる程の疲れを表現してるし。


「好きな物を最後に食べるタイプ」の慶ちゃん、意外だ。
真っ先に食べそうに見えるのに。


ちなみに、私も最後に食べる派です。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/62-fe086716

記事のtopへ

| ホーム |
