fc2ブログ

ジャニーズのブログ (・∀・)φ

小山慶一郎、関ジャニ∞


な、なにぃ~?


そんなコト急に言われても困る!(笑)


この表記をどう読み取ればいいのか…。

1本目のプロデューサーが慶ちゃんで、2本目がエイト?
それとも両方ミックス?それとも慶ちゃんは司会なの?
来月以降も慶ちゃんは出るの?それともNEWSは月替わり?


ていうか、ロメオは聴けるんですよね?

慶ちゃん、1人だけ少クラでソロやってないんだけど、
その辺はどうお考えですか?NHKさん!!!

コン時期じゃなかったっていうのもあるんだろうけど、
コンソロ曲が映像化されてないのは悲しいっす。
(慶プロデュースで歌ったのは、内とのデュエット「とまどいながら」)

今やるとしたら、「青いイナズマ」かなぁ。
でもロメオも絶対やってね。(ココは譲れない)


先週のは北海道遠征中だったので、すっかり忘れてた…。
今週は見なくちゃ。

そして第3週目は太一司会の「ザ少年倶楽部プレミアム」がスタート。
初回ゲストは嵐の相葉ちゃん。

プレミアムのゲストにもNEWSやKAT-TUNが出る可能性ってあるのかなぁ。
何はともあれ、楽しみが1回増えて嬉しい。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト



はじめまして!いつも拝見させていただいてます!!
私も夜中に知って飛び起きました(笑)
慶ちゃんのソロかロメオ見れたら最高ですよねぇ!!
NHKさんお願いします!!

2006.04.14 12:47 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

慶ちゃんのロメオが見れるんなら泣いて喜びますっっ(>_<。)
歌ってほしいなぁ。

2006.04.14 12:54 URL | ゆち #wwfEfPGI [ 編集 ]

春流さんこんにちは(^O^)マジですか(*^_^*)慶ちゃんと∞がでるの!嬉しい(>_<)私、あのロミオが少クラで見られたら、私テレビの前で倒れる(笑)本当にロミオだけは、絶対やってほしいです!春流さんいつもいろんな情報ありがとうございます。

2006.04.14 13:24 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

慶ちゃん&亮ちゃんでロメオやってほしぃー♪
こうやって来年までNEWSメンがちょこちょこ出てくれると嬉しいのにな~。

2006.04.14 17:49 URL | ハタ #8gfOIHpU [ 編集 ]

私もwebで見たときビックリしましたぁ!
で、亮チャンと小山クンが出るなら【ロメオ 】歌う以外の選択肢はありませんよね?笑

2006.04.14 19:54 URL | みちる #- [ 編集 ]

えぇっ!?!?慶ちゃんでるってぇ↑↑
ほんとう嬉しいですねぇ字♡
エイトも??ょく分かりませんが
なにはともあれ、楽しみです!!
私も先週見逃したので今回は絶対見ますょ笑

2006.04.14 21:59 URL | あやP #- [ 編集 ]

春流@管理人
私は仕事なので、残念ながら行けないのですが、
特派員を送り込んだので、レポに期待しましょう!
ロメオ歌いますように・・・☆

2006.04.21 14:46 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/620-c06855a3

記事のtopへ

| ホーム |