ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
座席に関する質問が多いので、現時点での予想を書きます。
コレはあくまでも予想であり、ステージ構成は当日に
ならないと一切わかりません
ので、ご了承ください。


●新潟の場合

新潟はとにかく狭いです。コレ外周とか作れるのかなぁ。
たぶん福岡と同じく縦長になると思います。

スタンドも仮設スタンドらしいので、
揺れたりするそうです(笑)気を付けて下さい。

Aブロックだけ16まであるので、
Aがアリーナになると思われます。
BからFまではスタンド席。

《予想図》

ステージ
B□□□F
B□□□F
C□□□E
C□□□E
 D D 

□…A(アリーナ)



●仙台の場合

▼グランディ公式サイト 座席図
http://www.grande21.or.jp/grande21/seat_guide/arena/seat_guide02.html

名古屋・北海道と同様、横長360度外周あり。
FGHブロ前にステージを設置(正面はTブロ)

アリーナは12ブロックまで出ているようなので、
名古屋と北海道のように置き換えてみると、
ステージ左奥から1ブロックで、左まわりにグルッと、
正面が6・7ブロック、ステージ右奥が12ブロック。
座席数は各ブロック200番台と思われます。


スタンドは4列と5列の間に通路があるので、
ここをトロッコが通るのかな?

メンバーの登場場所などは、名古屋のを参考に
照らし合わせてみてください。

▼名古屋公演 座席図&進行表
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-592.html



《チケット交換所》

譲ってください…28件
交換…11件
譲ります…10件

約50件も集まってしまいましたが、大丈夫なのか?私!
土日使って、がんばってみます。

現時点でキャンセルしたい人は、至急ご連絡ください。

必死で探して紹介した挙げ句、「もう決まったからいいです」
と言われると、(;´□`;) ってなります。

条件を細かく指定してくる人は、私に1人1人にメールして
確認しろというコトなのでしょうか?無理ですので。


二次募集をするかどうかは、成立状況をみて判断します。
急に余ってしまって困っている方は随時受け付けます。
余ってる場合は、大抵の場合ご紹介できるので、
他と併用しての申し込みはご遠慮ください。


以上、よろしくお願いします。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.




春流さん、こんにちわ。先日はチケットの件申し訳ありませんでした。期日が迫ってきて、誰にも譲れなかったらどうしよう!と、焦り始めてしまって友達に聞きまくってしまいました。春流さんもお忙しく、そんなに簡単には相手の方をご紹介して頂けると思わなかったのです・・・お手数をお掛けしてしまって本当にすいませんでした。余談ですが、うちの旦那が感心してました。「何のメリットもないのに、人の為に偉いな~」って。本当に大変な作業だとお察しします。これからもブログを楽しみにしています!

2006.04.14 17:15 URL | ひろみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.14 17:46 | # [ 編集 ]

春流さん こんばんは 座席予想拝見しました。私は はじめてコンサートに行くので どのへんの席になるのか興味津々です。やっぱり アリーナの方がいいんですかね? 会場が広いのと狭いのでは いろいろ変わってくるんですか? あと 名古屋の曲レポート読ませていただきましたが(素晴らしいレポートの内容に感動しました。ホントに春流さんすごいです)日によって歌う曲って違うんですか?NEWSファンになって日が浅いので シングル曲とアルバム「TOUCH」の曲ぐらいしかしらないんです やっぱり知っている曲をたくさん歌ってもらえたら嬉しいなと思っているもので・・・名古屋レポートを読んだ限りでは半分ぐらい知ってるかなという感じなんですが。 一番の楽しみは サヤエンドウです。春流さんからみた見どころはどこでしょうか。

2006.04.14 19:36 URL | MIYUKI #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.14 19:53 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.14 20:01 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.14 20:11 | # [ 編集 ]

座席予想ありがとうございます。参考にさせていただきます。
今回仙台へ初遠征なのですがコンサート終わった後の事が気になって仕方ないのです(^^;)
交通の便が悪いようなので、、、家に帰れるかどうか不安なのです。
何かご存知であれば教えて下さい。

2006.04.14 20:19 URL | こやけ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.14 20:24 | # [ 編集 ]

新潟の会場のスタンド席設置の場合、嵐のコンサートの時だったんですが、仮設スタンドのようなもので、足元がとにかく揺れます(特にスタンド後方)立ってられない位の時もありました。ギシギシと音もしたぐらいです。

2006.04.14 22:10 URL | emi #ZQHR2uUw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.15 01:59 | # [ 編集 ]

こんにちゎ。私もジャニファンです♪勝運仁担ですょ☆★山Pも好きです(*^_^*)私のブログにもきてくださぃ㊤ぃKAT-TUNレポゃNEWSレポもしてますょぅ。ょヵったらメェルもくださぃ!

2006.04.16 15:01 URL | 瑠亜 #hHk5kqRo [ 編集 ]

春流さん
いつも、楽しく拝見させて頂いています。
本当に、NEWSファンのために、ここまで、いろいろやってくれて、頭が下がります。
春流さん、ちゃんとコンサ、楽しんでますか?
レポや座席表に気をとられていて、慶チャンのベストショット見逃していませんか?
私達のために、春流さんがせっかくのコンサを楽しめないんじゃないかと、心配になります。
まずは、自分の幸せを優先してくださいね。

札幌のコンサでは、スタンドの1階の最後尾だったんだけど、トロッコで真上を慶チャンが通った時、慶チャンの汗が落ちてきました、きゃー!
席に関係なく、コンサって楽しめますよね。

今週末の新潟は、どんなステキなハプニングがあるか、楽しみです。

2006.04.17 11:29 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.17 23:58 | # [ 編集 ]

619

620


>ひろみさん
みなさん焦られる気持ちも十分にわかります。
なので、システムを変えてみた所、
おかげさまでうまくいってます♪

>MIYUKIさん
アリーナだと死角が多いので、一概にいいとは言えないですね。
今回のステージなら、スタンド前列のが見やすくて私は好きです。
見どころはやっぱりサヤエンドウとあとMC!!

>こやけさん
シャトルバスはどんどん運行しますけど、すぐに乗れるとは
限らないので、1時間ぐらい余裕を見ておけば大丈夫じゃないかと。
私は不安なので、翌日ゆっくり帰るコトにしました(^^;)

>emiさん
立ってられないぐらい揺れるスタンド…
怖すぎます(^^;)

>瑠亜さん
はい~。時間がなくてコメントとか残せなくてすみません!

>ゆみこねえさん
よく似たような質問をされるのですが、レポは自分で振り返る
為に書いているし、むしろコンに集中できるので、私は全然
楽しんでいます!ご心配なく(笑)

私も札幌ではスタンド1階後方で、慶ちゃんトロッコが真上を
通りましたが、汗は落ちてこなかった。キャー!

2006.04.21 15:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.24 14:42 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/621-9c12519f

記事のtopへ

| ホーム |
