ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
同行募集、チケット関連、及び仙台準備と仕事の多忙で
大した更新もできずにスミマセン。

おかげさまで同行者も決まり、
仙台準備もあとシャトルバスのチケット購入を残すのみとなっています。

くそ~、ローソンがねぇ~~~~!
田舎だぜ、チキショー。


名古屋・北海道はロクな準備も出来なかったのですが、
今日は、美容院行って、エステ行って、洋服買って、準備万端です!

朝から活動して、久々にかなり充実した休日だったなぁ。
でもまだアテプリ見てないんだなぁ。これから観る時間あるかなぁ。


明日私は新潟コンではなく、「滝沢演舞城」観賞の為、レポは出来ません。

もし明日行かれる方で、ステージ構成、グッズ販売状況、セットリストの変更、
発表事項、コンレポなど、別館の方にコメント残してくれたら嬉しいです。

ジャニーズのブログ別館(PC・携帯両用)
http://blog.duogate.jp/smapnews/

新潟は最もステージ構成が読みにくく、縦長でも横長でもおかしくないので、
その辺りや、外周・サブステの場所、グッズの混雑・完売情報など
もし開演前などに書き込みできるようでしたら、どなたかお願いします。
終わってからのレポも待ってます♪(この記事にコメントでも直接メールでもOK)


明日は滝沢演舞城、木曜日はつよぽんの舞台、そして土日にNEWS仙台コン。
エンタテイメントショーに、本格的お芝居に、そして王道コンサート!
ジャニーズの全てを味わい尽くすかのようなミラクルな1週間。

ん~、まさにひと足早いゴールデンウィーク!

楽しみが集中しすぎて、その後の虚脱感が今から怖い。。。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.23 01:23 | # [ 編集 ]

こんばんは~
怒涛の観劇&ライブラッシュですね☆
つよぽんの舞台、一足先に観劇させていただきました(*〃∇〃)
あまりの狭さにビビリまくりでしたが…
どうぞ楽しんでらしてください!

2006.04.23 01:31 URL | よぞら #S7mXwsMM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.23 07:07 | # [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。今日は教えていただきたくて書き込みしました。仙台のシャトルバスの事なんですが、ローソンで販売してるのですか?初心者なので教えていただければ嬉しいです(^^)Y よろしくお願いします。

2006.04.23 09:15 URL | ちぃママ #- [ 編集 ]

すごいですね!&羨ましいです!!
今はそんなお金もないし~^^;
って私も以前は春流さんと同じような感じでしたけどね!

2006.04.23 11:44 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.23 15:17 | # [ 編集 ]

いいなぁ笑 私がGWずっと部活でしょう笑

2006.04.23 16:59 URL | みちる #- [ 編集 ]

↑間違えました;;【私が部活】じゃなくて【私は部活】です;すいません;

2006.04.23 16:59 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんにちわ♪かなり久しぶりのコメになると思います^^;
演舞城イイですねぇ↑↑
でも、土日の仙台魂の方が羨ましいです笑
また、レポ待ってます(*^^)v

2006.04.23 20:41 URL | あやP #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.23 20:42 | # [ 編集 ]

演舞城行くんだね。いいなぁ~
レポ待ってます。

仙台のレポも待ってます。

2006.04.23 22:50 URL | mak@携帯 #- [ 編集 ]

春流さん おはようございます 以前 アドバイスしていただいたおかげで 昨日のコンサート(1部) とても楽しく過ごすことができました。通路のところにメンバーが来たときは 肉眼で顔がはっきり見えたので ほんものだあ とすごく感激しました。MCでは シゲがかなりイジられていました。ドラマの話(シゲがラーメン屋で頭に巻いているバンダナの事 クロサギ2話の屋上のシーンは斜面なので 命綱をつけての撮影だった など)や 好みのタイプ女性の話(まっすーは おいしいお店を知ってる人 山下くんは 海!と言っていた) クロサギをお母さんがビデオに撮っておいてくれていたんだけど 後半切れていた(野球延長のため) という まっすーの話 などなど 楽しい話ばかりでした。MC のとき 思ったことなんですが 小山くんって とてもやさしいひとなんですね。 ファンの人たちが知りたがってるんだろうなあ ということ(山下くんの事)を読み取って 「山P の 好みのタイプは?」と聞いてみたり 「山P なんか話しなよ」と促したり。娘に 「慶ちゃんってやさしいね」と言ったら 「自分の話は あんまりしないで きいてあげてるね」といってました。子供でも感じる自然なやさしさをもってる人なんですね。
曲のほうでは 手越くんが歌った LOVE SONG  まっすー&手越くんの 砂時計  サヤエンドウ 裸足のシンデレラボーイ チェリッシュ 目の前でまっすーの振り付けが見れた TEPPEN  がよかったです。終わったあと 淋しい気持ちになるんだろうな と思っていたのですが 今は 楽しく幸せな気持ちでいっぱいです。絶対 また 行きたいと思っています。ありがとう と何度も言って手を振っていたNEWSに わたしのほうこそありがとうと言いたくなりました。 そして たくさんのアドバイスや情報をくださった春流さんにも 感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました。今週は予定がいっぱいでお忙しいようですので お体を壊さず楽しんでください。改めて これからもどうぞよろしくお願いします。    

2006.04.24 10:00 URL | MIYUKI #- [ 編集 ]

>よぞらさん
仙台の後は、KAT-TUNとエイトが待ってます(笑)
木曜日が楽しみすぎて、どうしましょ~!

>ちぃママさん
昨日やっとバスのチケット買ってきました。
ちょっとややこしいので、後で記事でアップしますね。

>くりのすけさん
おかげで、ずっとお金がないです(笑)
典型的なジャニーズ貧乏ですね(^^;)

>みちるさん
まぁ、若い時は部活にいそしむも良し(笑)
私も高校時代は部活漬けでしたよ~。

>あやPさん
NEWSコンもいよいよ仙台を残すのみかぁ。
しっかり目に焼きつけてレポしますね!

>makさん
演舞城すごい良かったですよ~。
メモとってないので、大したレポは書けませんが、
一応感想はアップする予定です。

>MIYUKIさん
1回参加すると不安なんて吹き飛んでしまうというコトが
おわかりいただけたかと思います♪
ホント慶ちゃんの仕切りっぷりもかなり良くなってきたなぁと
思います。前は結構自分のコトだけで、いっぱいいっぱいな
感じでしたけどね(^^;)会話に参加してない人にさりげなく話を振ったり、
周りがちゃんと見えているので、今は安心して見ていられます。

2006.04.24 12:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.24 21:16 | # [ 編集 ]

春流様
新潟コン行ってきました。気づいた事などをコメントしますので、来週の仙台&来年(戻ってくると言ったし!!)の参考にして頂ければ幸いです。
会場:駅から遠いです。行きはタクシーかバスを利用するのが賢明。帰りは共に人が集中していたので、ダッシュで歩いたら15分くらいで駅まで着きました。
ステージ:最も座席位置の読みづらい朱鷺メッセはだいたいこんな感じでした。

BAA AAE
BAA AAE
BAAAAAE
CCCDDD

省略ですが、真ん中の部分がステージ。Aがセンター、以外がスタンド、外周、クレーンも有り。実際にはAが16(向かって左が1-8,、右が9-16)、B,Eが7(奥から1-7)、C,Dが各4ブロックだったかな。新潟は狭いのでどこからでもよく見えます。横アリのアリーナ後方やスタンドなどよりずっとお得感有。
進行:春流様の名古屋レポの通りですが、山下君のソロが”抱いてセニョリータ”になりました。
PVも流れます。MCでは振り付けも教えてくれるので必見。
MC:やはりクロサギの話題が多かったかな。Jonnys Webでは、涙の理由が”仁の死”でしたが、コンでは亮ちゃんの飛行機事故死になってました。亮ちゃんめちゃショック。また、前日のホテルでは朝4:30までお絵かきごっこで遊んでいたそうです。どんだけ子供やねん。
アンコール:1部はレポート通り。2部2回目がTEPPEN、3回目がNEWSニッポン。(だったと思います。頭真っ白になりかけてて最後は記憶喪失気味、間違ってたらごめんなさい)
マナーなど:うちわチェックは厳しいのに、公式うちわを高く掲げている人には注意なし。チェックでひっかかって、入り口でフリンジをむしっていた子達がかわいそう。
トロッコ移動の際はやはり人が押し寄せて危険。屈強な警備員でも配置しないとそのうちケガ人が出るのでは。 物を投げ入れたりとかは無かったと思います。
チケットの本人確認は気づいた限りでは無かった模様。空席は少しありました。(私共の横が空きでした)
グッズ売場:朝から混んでいましたが、係員の仕切が悪く、OPEN時にはすし詰め状態と化し危険でした。もっと計画的にやって欲しい。(いつもですが、電卓計算もなあ..どうにかなんないの)
こんな感じかな。本当に楽しい時間を過ごして来ました。仙台には行けませんが、どうぞ、最高の時をお過ごし下さい。
レポートを楽しみにしております。 

2006.04.24 22:20 URL | yamabuki #- [ 編集 ]

いってまいりました。新潟1部2部 会場は狭くてデイズニーONアイスかと、思っちゃいました。外周に近い席だったので。メンバー全員めちゃめちゃ良く見えて、亮ちゃんが、2次元の世界よりかなりカッコ良くて、ワタクシP担のはずが、よろめいとりました。1部と2部のあいだに、魚沼産コシヒカリを何杯もおかわりして食べたようです。2部の最後で亮ちゃんがシゲに、ペットボトルの水をかけてました。しかも股間に?もう皆さんキャーキャーでした。。山Pもおちゃめでとっても楽しめました。
あと掲示板で知り合った同行してくださった方もとても良い人で、安心して参加することができました。娘の作文よりヘタですが、まずは春流さんに、いつもありがとうのお礼と、コンサートの感動をお伝えしたくて・・・。では失礼します。 

2006.04.25 00:03 URL | コシヒカリ #8kSX63fM [ 編集 ]

>yamabukiさん、コシヒカリさん
新潟レポありがとうございましたm(_ _)m
新潟関連のレポは、あとでこちらでまとめて、
アップさせていただきます。
本当にありがとうございました♪

2006.04.25 19:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.25 21:30 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/625-ca6022f3

記事のtopへ

| ホーム |
