ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
名古屋があんなに激戦だったのにも関わらず、ラストの地・仙台のチケットが
結構だぶついているようです。わざわざ追加した割によくわからない状況ですが。

年内最後の活動となるコンサートに空席があったら、悲しい。。。

まだ迷ってる方、いらっしゃると思います。
金銭面、仕事の都合、家庭の事情などで、行きたくても行けない方もいます。
もし行ける環境にあるのに、何らかの理由で迷ってる方、行きましょう!


本当はあんまり推奨したくはありませんが、
某所にもたくさん出品されています。
1週間を切って、あんなに出品されていて、しかも値が付いていないのは
ちょっと異常…。

当チケット交換所でも、空席を作りたくないので、
定価で譲るという方もいらっしゃいます。


チケットならまだありますよ!

▼チケット交換所(譲りますリスト)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-623.html


チケットを持っていない理由の他に、迷う理由ってなんだろう?

●一緒に行く人がいない
1人で行かれてる人もたくさんいます!
コンサートの前後の時間や行き帰りは確かに1人だと寂しいかも
知れないけど、コンサート中は、目の前のメンバーしか目に入らないし
1人だって全然楽しめます!同行募集されてる人と一緒に入れば、
ジャニ友も増えるし、まさに一石二鳥!

●今まで行ったコトがないから不安
今回は特に新規のファンの方がたくさんいると思うので、
初めての人は別にあなただけではありません。
何となく別世界のように感じてしまうかも知れないけど、
いざ中に入ってみると、全然そんなコトありません。
いや、ちょっとはあるかも知れないけど(笑)すぐに慣れますって。
不安以上に絶対楽しいから問題ないです!

●この歳で行くのが恥ずかしい
ジャニーズのコンサートは全般的にファン層が広いです。
親子席をわざわざ設置してるぐらいですから、親子で来られる方、
家族連れで来る方も多いです。30代なんて全然余裕!
40~50代の方もたくさんいます!他のデビュー組に比べたら
平均年齢は若い方だとは思うけど、30オーバーでも全然楽しめます。
私の周りなんて30オーバーばっかりだ!(笑)


●行き方がよくわからない

ほとんどの方が東北新幹線を利用されると思うので、
東京~仙台までで一応説明します。

所要時間:東京~仙台 約2時間10分
料金:乗車券+特急券で約1万円前後

▼新幹線空席照会はこちら↓
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/00000200.html

はやて・やまびこ・つばさ・こまち ←コレが東北新幹線。


ちょうどゴールデンウィーク期間というコトもあって、
朝の指定席はほとんど埋まっています。

指定席がなくても、自由席に完売はありません。
東京駅は始発なので、ちょっと早めにいって並べば座れる可能性もあります。

はやては全席指定なので、「やまびこ」に乗りましょう!

《仙台公演スケジュール》
4/29・30 1部:12時開演/2部:16時開演
※開場時間は開演1時間前


1部に間に合う時間としては、大体こんな感じ。

Maxやまびこ103号 07:16~09:30(まだ指定席あるかも?)
やまびこ 205号 07:40~10:04
Maxやまびこ105号 08:08~10:20

ちなみに2部に間に合う時間なら、まだ指定席取れます!


仙台駅からはシャトルバスが会場まで連れてってくれるので心配無用!
仙台駅東口を出れば、きっとそれらしき人たちがわんさかいるので、
乗り場もきっとすぐにわかるはず。(私も行ったコトがないのだ。)

このシャトルバスに乗る為の切符は、ローソンのLoppiで購入可。
当日でも購入できますが、切符を買う為に並んだりするので、
スムーズに乗る為には前売りを買っておいた方がいいでしょう。

往復で大人2000円です。(片道では購入不可)


《Loppiでの購入方法》
画面右上の方にある「コンサート・演劇」の所をタッチ。
直接購入で、「Lコード:24120」と入力。

そしたら「NEWS臨時バス」みたいなのが出てきますので、それを選択。
日にちと枚数と券種を選んで、名前と電話番号を入力。

ちょっとわかりにくいのが、この券種。
(1)1回目公演往復 (2)2回目公演往復 (3)1回目往路&2回目復路

1部だけ行く人は(1)を、2部だけ行く人は(2)を、
両部行く人は(3)を選びます。
2日間行く人は、同じ行程で別の日付を選び、2枚切符が必要になります。
(29日往復分+30日往復分)

前売りの発売は、4/27(木)23:30まで購入可能

バスの乗車時間は20~30分ですが、大量の人を運ぶ訳ですから、
すぐにバスに乗れるとは限りません。道路の渋滞も考えられます。
大体1時間ぐらい余裕を見ておけば大丈夫だと思います。



ホントにいいんですか?コンサートめっちゃ楽しいよ?
あとで行けば良かったと後悔しても、しばらくはないですよ?
ホントにいいんですか~~~!!!


・・・熱く語りすぎた。


▼チケット交換所(譲りますリスト)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-623.html
スポンサーサイト

仕事がなければ迷わず行きますッ!!!泣
だ・か・ら・・・行ける方はあたしの分まで行って楽しんでほしいですッ!!!
春流さん、あたしの分までパワー送ってきてくださいね☆

2006.04.24 19:33 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.24 19:38 | # [ 編集 ]

お金があったらいけるのにぃぃぃ!!!エイトコンが2公演も当たってしまい、金が消えました。
くっそーーーーーーーーー!!!

2006.04.24 20:19 URL | みちる #- [ 編集 ]

2度目ましてです(苦笑)。
この現象には私もかなり動揺を隠せないのですが、
逆に言えばどれだけの人が複数申込みをしたかってことでもあるのかと。
たぶん、一人当たり平均2枚分は確実に入れているのでは!?
まあそれだけファンはみんな必死だったってことですよね。
ちょうどGWで交通費も高いしオマケにホテルもほぼ空きなし状態ですが
杜の都へいらしてくださいまし…
仙台人の叫びでした…
今年最後のコンだけどでも誕生日祝いはあります…よね?!

2006.04.24 20:40 URL | にゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

私も某所見たんですが、びっくりしちゃいました。年内ラストなのに、空席ができてしまうのは悲しすぎる...(>_<)
春流さんのブログを見て、迷ってる方が一人でも多く参加してみよう!って思ってくれるといいな。そうそう、年齢なんて関係ないよね~(笑)
いくつだろうが、好きなものは好きなんだもん!
迷ってる方、これを見逃したら、当分見れないんだよ、ぜひぜひ一緒に参加しましょうよ~。
バスのチケット、私もわかんなくて聞こうかなと思ってたとこでした!グッドタイミング!!
私も買ってきます~。

2006.04.24 21:06 URL | リリー #- [ 編集 ]

こんばんわ!
仙台駅東口ゎ最近とってもキレイになったので
わかりやすいしぃぃ感じだと思いますょww
KATTUNコンがあったからだと思いますけど、
東口の方にいったらグランディまでのバス乗り場ゎあちら⇒みたいなカードを持ってる人がいました!東京に比べたら人も全然いないし、迷いようがなぃ感じなので初めての人も全然大丈夫ですょ!迷ったらどうぞ仙台人に聞いてみてくださいww教えてくれると思いますょ!(もしくわ一緒に考えてくれるはず!)仙台の人ゎ怖くないですからwwちょっとのろまな感じですけど(笑。
初めてのかたもあまり心配しないできてください!

2006.04.24 23:39 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

はじめまして!
いつもおじゃましてますが
初めて書き込みさせていただきます。
私たち4オバーズ(40UP)も初参戦です!
勇気出しちゃいました(笑)
空気読めてないかもしれないけど、
とにかく生NEWSを見たい一心で ・・・。
最近同年代のファン層が激増しているハズ!!
メンバーを悲しませないためにも行きましょう!!
春流さん情報ありがとう~(涙)

2006.04.25 10:51 URL | Pママ #- [ 編集 ]

こんにちは、チケットの買い方を丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。
春流さんの書かれている事、まさに私達の事です。40代の母と中学生の娘での初めてのNEWSコン。右も左もわからない状況ですが、今年最後のNEWSを精一杯応援して、楽しんでこようと思います。

これからもHPを読ませていただきます。お忙しいとは思いますが、頑張っ下さいね!

2006.04.25 12:49 URL | ちぃママ #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつも読ませていただいています。
日曜日に新潟へ初遠征してきました。春流さんのレポで予習していったおかげでほんと~に楽しめました。ありがとうございます。行けるものなら行きたい仙台・・・ですが小さい子どもがいるので、そうそうは許してもらえません(泣)。
春流さんのレポを楽しみにしています。

2006.04.25 13:31 URL | しの #- [ 編集 ]

春流さん、いつも丁寧に教えて戴きありがとうございます。私も仙台1日目に参戦することになりまして、またまた春流さんの情報にお世話になることになりました。バス情報助かりました。
一人で参加することに躊躇されている方には声を大にして「大丈夫ですから!」って言いたいですね。私は札幌は一人で、グッズ売り場に雪の中若い子にもまれて待っちゃったし、前日入りで一人で観光しちゃったいましたよ。いずれも初体験です。行ってしまえばなんてことないですよね。思いっきり30オーバーのりんこでした。笑
(なんてたってたのきん世代)

2006.04.25 14:14 URL | りんこ #- [ 編集 ]

こんにちは いつも いろいろな情報ありがとうございます。 今年最後なのに空席なんて悲しすぎますよね。できることなら 本当にいきたいです。 すごく行きたいです。先日 新潟に行って 楽しい時間を過ごさせてもらって 次は来年かあ と思っていたところに "行けるかも"的な状況にあるとわかったら なんかすごくいきたくなって・・・・・ 娘に話したら 娘もすごく行きたがって 新潟で買ったTシャツ着て うちわ持って行ける なんて言ってるんですが お金かかるし パパ ダメって言うよね・・・ と。行きたいのに行けない状況に すっかり沈んでしまっています。 もう時間もないし。あきらめないとダメですよね。 でも あきらめきれないです。

2006.04.25 17:42 URL | MIYUKI #- [ 編集 ]

>祥子さん
土日もお仕事なんですね~(>_<)
幽体離脱して、私の背中に乗ってください(笑)

>みちるさん
私もエイトコン2公演行きま~す!
お金ないや、アハハハハ~。

>にゃんさん
私も絶対ラスト取れないと思って、かなり保険かけてしまいましたが、
ラストが取れず、1個前がダブりまくりました(^^;)
誕生祝いはヤル気満々です!(私が)

>リリーさん
バスのチケット高すぎて、ビビりました(^^;)
でも交通事情わからないので、乗るしかないという。

>はるさん
看板持って立っててくれるなら安心ですね。
迷ったら親切な仙台人に聞いてみます!

>Pママさん
ジャニーズのブログは30代以上のジャニファンを
応援しています!(笑)

>ちぃママさん
このぐらいの年代の母娘連れがホントに多いですよね。
親子で楽しめるのがジャニコンのいい所だと思います♪

>しのさん
新潟コンお疲れさまでした~。
仙台レポ気合いれます!!

>りんこさん
好奇心旺盛な30代なもので、未知の世界に足を踏み入れるのが
大好きです(笑)帰りはゆっくりできるので仙台観光して帰ろうかな。

>MIYUKIさん
1度行くと、病みつきになってしまいますよねぇ(^^;)
でもパパを説得するのは、難しいかなぁ。。。

2006.04.25 19:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんは☆彡ご無沙汰しています!
いよいよオーラス仙台ですね
チケットがだぶついているのが心配・・・
ここの所「行きたい~行きたい~」と愚痴っぽくなってしまうのでコメントを控えていました(^^ゞ
カレンダーを見るたびに子供達がタメ息をついてるのが切ないです。
行かれる方はどうか思う存分楽しんで
元気をいっぱい貰って来て下さいね♪
そして慶ちゃん・Pちゃん・亮ちゃん・マッスー・しげ・テゴちゃんに元気をいっぱいいっぱいあげてきて下さい!待ってるぞぉ~って(^^)v
素敵なコンサートになる様祈ってます!
春流さん♪思いっきり盛り上げて来て下さいね!

2006.04.25 23:33 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

メールは、はじめましてですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
先日、春流さんのチケット交換所でお世話になりました。その時は残念な結果でしたが、きちんとご連絡も頂き本当に親切な方だと感謝しておりました。その後、何とか新潟コンのチケットを手に入れることが出来、小学生の娘と参戦してきました。コン行って本当に良かったです。
春流さんの「アスタタラうちわの作り方」を参考に初めてうちわを作ってみました。(といっても、コンサに参加するのは今回が2度目なのですが)
わたしたちはA1ブロだったので、外周のすぐ横の席でした。でも、お目当ての山Pは私たちの横を何度も全力疾走で通り過ぎてしまってい、「なんで~」という感じだったのです。しかも、メインステージに対して横向きで少し後の席だったため、メインステージは良く見えないし、バックステ、Fブロの前のステージは全く見えなかったのです。それでも、アンコールの「裸足のシンデレラボーイ」の時にアスタラうちわでアピールしたところ、愛しの山Pが、目の前に立ち止まり、しかもお手振りまでして下さいました。ナマ山Pは思っていた以上にかっこよくて、山Pの目に吸い込まれてしまいそうでした。いいえ、完全に吸い込まれていました。気絶しなかったのが不思議なくらいです。
山Pだけでなく、てごちゃんはピースを、まっすーはとびっきりの笑顔でお手振り下さいました。
これもひとえに「春流さんのアスタラうちわ」のおかげと本当に感謝です。
仙台コンにも参戦したい。でも、できない・・・・・
仙台コンに参加される方も是非是非「アスタラうちわ」を持っていきましょう。きっと素敵なことがあると思いますよ。
春流さん、仙台コン楽しんできてください。そして、コンレポ楽しみにしています。
これからも春流さんにはお世話になります。いろいろな情報を教えてください。
長くなってしまいましたが、あまりにうれしくてどーしても春流さんに報告したかったのです。(報告が遅くなったのは、コンの余韻にひったっていたからです。やまぴぃ~)

2006.04.26 00:02 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

こんにちわ~☆
あたしもコンサート行きたいです。行きたいよ②(TーT)あたしは春流さんが言われてるように今まで行ったことがない、一緒に行く人がいない、お金がない、住んでいるのが近畿なので仙台は遠いなど問題がいっぱい・・・↓
「ホントにいいんですか?コンサートめっちゃ楽しいよ?
あとで行けば良かったと後悔しても、しばらくはないですよ?
ホントにいいんですか~~~!!! 」ってコメント見てホンマに「あ゛~」「う゛~ん」ってうなってました(笑)
やっぱり今回はどう考えても行けないのでコンサートに行かれるみなさま行きたくても行けないあたしのようなfanの分も応援してきて下さい☆来年8人揃ったNEWSを見れるのを楽しみに今回は我慢します↓↓

2006.04.27 12:05 URL | kako #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/626-ec87c70d

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。