ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS活動の行方の続報です。

参照:NEWSのラジオ番組の行方
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-587.html


【KちゃんNEWS】
昨日の放送を聴く限り、番組自体は続くけど、
5月からコーナーが一新するので、もしかしてもうメンバーは
ゲストに来ないかも?コーナー一新するなら、普通4月だよね…。

慶ちゃんお誕生日の5/1深夜(正確には5/2)の放送で
リニューアル後の内容が明らかになるそうです。

ちょっとドキドキ。


【Ya-Ya-yah】
番組リニューアルの内容が、ちょとだけ見えてきました。

現在の検索企画をやめ、メンバーの「?」を解消していくという
「気になるハテナに体当たり!HATENA VISION CHANNEL」
というコーナーに。主な内容としては、お笑い芸人をゲストに迎え、
「ハテナ工場見学ツアー」「どうぶつハテナ」・・・

名前が変わっただけじゃね~か!

そして衣装が、つなぎからロンTに。
NEWSはお兄さんらしく、その上に茶系のジャケットを羽織ってました。
慶ちゃんはそのまま司会続行で、黒スーツ(萌え)。

5/14オンエア分には、慶ちゃんをはじめ、シゲ・マッスー・テゴも
スタジオに揃っているようなので、このまま4人で出演なのかな?

とりあえず、5月以降もこの4人は出演するのは間違いないので、
テレビ東京ありがとう!I LOVE テレビ東京!

ちなみに今月発売の「Kindai(6月号)」に
その様子が掲載されているので、チェックしてみてください。


そして現在LIVEステージの「名場面集シリーズ」のリクエストを
募集しているので、感謝の気持ちも兼ねて応募しちゃおー!

▼「Ya-Ya-yah」公式サイト
https://www2.tv-tokyo.co.jp/ya-ya-yah/boshu/04live.php

でも、慶ちゃん名場面ねぇ~~~~!!!(笑)


【Johnny's Web】
もうひとつ心配なJwebは、「NEW素」が今月いっぱいで終了決定。
今の内にバックナンバー見ときましょう。

シゲ猫が6月末まであるので、NEWSカテゴリごとなくなるコトは
ないだろうけど、「メンバー愛」は難しいよね…。

現時点で終了のお知らせがないというコトは大丈夫?
でもメンバーとの話は語れないから、タイトル変更?
私は「おじバカ日記」でもいいっすよ。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

昨日聞いてたとき、ドキドキしましたよぉ;;番組自体終わるのか不安でした笑 Ya-Ya-yah!!!もっとおもしろい企画してくれ…笑

2006.04.25 16:48 URL | みちる #- [ 編集 ]

昨日、KちゃんNewS聴きながら最終回の言葉がでてきた時は、もうビックリして、エー!KちゃんNewS終わるの!とラジオに叫んじゃいました(>_<)でもリニュアルという事で安心しました。どんな形になるかはまだ不安だけど、とりあえず、ホッとしました。

2006.04.25 17:35 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

Jwebのバックナンバーってどれくらいさかのぼって見れるんですか?

2006.04.25 20:31 URL | すずらん #- [ 編集 ]

昨日のKちゃんNewSで最終回って聴いたときはめっちゃあせりましたよ;;リニューアルって聴いて安心しましたよ。。。でもメンバーがゲストに来なくかったら・・・いや~~~(TOT)
なんかどんどんnewsが離れていくかんじですね(∋Д∈)
早くみんなそろってほしいです!!!

2006.04.25 22:04 URL | みさ #- [ 編集 ]

NewS!!!!!奇跡起こせ☆

*チェリッシュ計画にご協力よろしくお願い致します*

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが4月24日から
の1週間、皆で一斉に『直レコ』というサイトで、NEWSのチェリッシュの着うたを
ダウンロードしましょう。
直レコへの行き方は、メニューリスト→着うた といけば、上位にでてくるので
すぐわかります。
1人でも多くの方々のご協力をお願い致します。
これが私達ファンがNewSにできる最後の事だと思います。
私達にとってのチェリッシュ(大切な人)はNewS・・・。
みなさん是非協力してください
出来れば、家族、友人、ネットなどで広めてもらえれば幸いです。

すでにランク外だったチェリッシュ、25日にはドコモで29位、AUで21位になってます!!
1位を目指しましょう!!
(トップテンに入ればMステで流れます)

2006.04.26 04:01 URL | こんこん #- [ 編集 ]

慶ちゃんNEWSはNEWSの活動にあわせて5月から新改装にしたわけじゃなく、
もともと文化放送ラジオが4月中にいろいろな番組の改変を
行っているだけの事のようですよ(*^_^*)

2006.04.26 19:56 URL | りおな #- [ 編集 ]

>みちるさん
(笑)確かにYa-Ya-yahは、メンバー以外は大幅リニューアルした方が
いいですね(笑)

>坂さん
シゲがみょうに「最終回」を連発して、あおってましたよね。
あのやろ(笑)

>すずらんさん
コーナーにもよるんですけど、NEW素は各1回ずつ、
P日記とメン愛は7回ですね。

>みささん
Ya-Ya-yahで4人揃うので、ラジオも問題ないとは
思うんですけどねぇ。

>りおなさん
テゴのラジオが当日急に終了となったので、
あれがかなりトラウマになりましたね(^^;)

2006.04.28 14:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/628-44b5afce

記事のtopへ

| ホーム |
