ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
現在、チケット交換所を最優先でやってるので、
なかなかレポ書けなくてスミマセン。

福岡、北海道、新潟、仙台と必ずまとめますので。
演舞城のコトもちょっと書きたいしなぁ。クロサギも。

メモばっかりたまってゆく…(汗)

まぁ、NEWSのツアー終わったらしばらくゆっくり出来るし。
KAT-TUNとエイト2公演ずつ行きますけどね。関東だし。


昨日の少クラの収録。
慶ちゃんロメオの衣装着て登場~!
でも歌ったのは「Fiesta」~!なぜ~~~!

せっかく近くにいるんだから、顔の濃ゆいお兄さんに
青い衣装を着せなさいよ。

エイトがメインだったからしょうがないかなぁ。
ソロがあっただけ良しとするか。司会は今後もやるのかなぁ。
来月からどうしたらいいんだろう。

その内、特派員が少クラレポ書いてくれるコトでしょう。
待ってます!



NEWS仙台コンも刻々と近付いており、
準備も進んでるようなそうでもないような。

仙台は過去最多の4人の方と同行するので(1公演2人ずつ1~3公演)
新しい出会いも非常に楽しみです!

でも名前とハンドルネームと誰ファンで何歳とか、
頭の中がゴチャゴチャ状態(笑)1度整理しなくては。


30日1部は慶担3人揃ったので、張り切ってバースデーイヴの
お祝いしてきます。でも慶ちゃんトロッコが通るPブロだと
思って楽しみにしてたのに、PじゃなくてBだった(笑)

チケット到着した日に家に電話して確認した時、
聞き間違えたまま、思い込んでいて、最近やっと気付いて凹んだ。
ことごとく慶ちゃんトロッコに縁がないなぁ。

今までの席、1公演のぞいて全部ステージの裏側で、
唯一正面に行った時は、私2階でトロッコ3階だった(笑)
ある意味確率100%だわ。すごいわ。


あ、そうそう。仙台で牛タンやら何やら色々食べまくりたいので、
美味しいお店を知ってる方は教えてくださーい♪



さて今夜は私にとっての一大イベントがありまして。
1公演でNEWSツアーに匹敵する程の重みがあります。

それは、SMAP草なぎ剛主演舞台「父帰る/屋上の狂人」
http://www.siscompany.com/03produce/13chichikaeru/

シアタートラムという200人ぐらいしか入らない小劇場で、
つまり超間近で剛のガチンコの芝居が見られる訳ですよ。
想像しただけで鳥肌モンです。

チケットが取れず、オークションを見ながら悩み続ける私の前に
突如神様が現れ、NEWSの余ったチケットとそっと交換してくれました。

神様のブログ↓(舞台レポも読めるよ。)
http://sma04kin01news07.seesaa.net/


剛とはタメで、デビュー年からのファンなので、
かれこれ15年・・・じゅ、じゅうごねん?
月日の重さをヒシヒシと感じます(笑)

特に大したきっかけもなく、いつの間にかファンになっていて
こんなに長続きするとはなぁ。もう今さらファンをやめるというコトも
ないでしょうね。芸能界で活躍している限り、親子ともども応援
させていただきます。

剛は私にとって、第1次青春の全てでした。
第2次は、もちろん今!(笑)
15年後もNEWSを、小山慶一郎を応援していられるように…
コレが今の私の切なる願いです。


こんな近くで剛が拝める機会はもうないだろうなぁ。
7万人の会場で見た剛は豆粒のようだったしなぁ。


たぶん泣くな、イヤ絶対泣くな。あ、ハンカチ忘れた。
スポンサーサイト

こんにちは☆
仙台コン楽しんできてくださいね~レポを楽しみに②待ってます☆

2006.04.27 12:13 URL | kako #- [ 編集 ]

忙しそうなので、手短に。。。
コン、楽しんできてくださいね。
レポも楽しみにしてます。
でも、まずは春流さんが精一杯楽しんでくださいね!

2006.04.27 13:51 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

いいなぁ~、つよぽんいいなぁ~。
あぁ、ホントに時間とお金があったら観に行きたいですッ!!!泣
春流さん幽体離脱するので一緒に連れて行ってください!!!・・・アッ、重いからって途中で降ろしちゃ嫌ですよ。。。笑
レポ楽しみにしてま~す☆

2006.04.27 16:24 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

シアタートラム 相当いいハコですよね。
あの空間は素敵です。
シスの公演ではよく使われていて、最近いったものでは、会場のお客さんが覗き見しているような感覚になれるような演出がされた、
不条理劇でした!

くさなぎさんの舞台、たのしんできてくださいませー。

2006.04.27 18:49 URL | ごっつ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.27 18:50 | # [ 編集 ]

レポまとめるんですかぁ?(*^^)vやったぁ♡
かなり楽しみにしてます♪私は、忘れてる部分もあると思うので、(オイ!
レポしてください♡楽しみにしてます♡
それから、仙台いってらっしゃい♪笑
わたしの分も応援してきてください♪
少クラの慶ちゃん見れませんでした・・泣
見たかった・・・(>_<)

2006.04.27 20:48 URL | あやP #- [ 編集 ]

初です!私仙台に住んでるんです☆魂楽しみましょうね!!

2006.04.27 21:08 URL | にゃん #K3VsDgnM [ 編集 ]

こんばちわっ。2-3回目の書き込みになります。
私&娘も昨日の少クラ入っておりました。
席はなななんとミラクル3列目ド真ん中!!!
慶担の娘は大興奮。
ロメオ残念でしたよね~~~。あの衣装見た時絶対歌ってくれると思ったのに。
私も仙台30日両部参加です。一緒に盛り上げていきましょうね!!!私はきっと泣いちゃうと思います。ハイ。

2006.04.27 22:15 URL | かえる☆ #LbtWrqQ6 [ 編集 ]

こんばんま、神です(笑)

素敵でしたね、剛さん。
はるるさん&はるるさん母上も楽しんでいただけてたらこれ幸いです♪

引き続き、NEWSコンよろしくお願いしまっすー。
サヤエンドウのフリ教えてください(笑)

2006.04.27 23:47 URL | コウ #- [ 編集 ]

つよぽんの舞台、いかがでしたか???
私も、一度、そんな舞台が見たいです…。
関西は、なかなかそういう機会に恵まれないので…。

「ロメオ」ダメだったんですねぇ~残念(^^;
亮ちゃんファンの娘2号と楽しみにしてたんですが。

仙台コン、めいっぱい、楽しんできてくださいね~♪

2006.04.28 02:03 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

いよいよ~!!仙台魂ですね!!
め~~~ちゃ楽しんできてくださいねっ(・∀・)
私は行きたいケド行けないのだ^^;
ぐすん;;
レポ楽しみに待ってマス♪

2006.04.28 10:09 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>kakoさん
はーい。5/1はコン休養日なので、
2日から頑張ります(笑)

>ゆみさん
はーい。エンジョイする気満々です!

>祥子さん
(笑)ちょっと風邪気味で体が重いので、
降ろしてしまうかも知れません(笑)

>ごっつさん
いや~、本当に覗き見してるみたいでした。
しかもかなり近くで見れました♪

>あやPさん
少クラの慶ちゃんは結構おいしかったみたいなので、
オンエアを待ちましょう~!

>にゃんさん
仙台いいっすね~。牛タン食べたい(笑)

>かえる☆さん
おぉ~、ミラクル!それは大興奮ですね!
オンエアが楽しみです。あと仙台コンも!

>神様(笑)
昨日はありがとうございました。あまり余韻にひたる
余裕がないのが残念です(^^;)振り付けは開演前に
伝授します!

>samirinさん
相当良かったですよ!惚れなおしました♪
でももう仙台のコトで頭がいっぱいです(^^;)

>くりのすけさん
今年最後の一大イベント!
悔いのないよう楽しんできます!

2006.04.28 18:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

久しぶりに書き込みます!
NEWSのことがあってから、パソコンを触るのにも抵抗があり…。しかも彼担だったもんですからそれはもう辛かったですよ(‐.‐;)
けど、恐る恐るこのサイトを開かせてもらったとき、とても前向きで、これを見てる人みんなが元気になれるような言葉がたくさん並んでいたので、私は希望と元気に満ち溢れました!笑
それから、私はパソコンも恐れずやるようになったし、NEWSを信じて待っていようと思えるようになりました!
本当に春流さんにはいつも励まされています!ありがとうございますっ!

話は変わりますが、私26日の少クラ入りました!2階だったんですけれど、「抱いてセニョリータ」の振り付けをちょこっと教えてもらったり小山くんヤバかったっす笑
私はまだ学生だから遠くへは行けそうもないので(汗)、レポ楽しみに待ってます!
長話すみませんでした!

2006.04.28 18:08 URL | パズル #- [ 編集 ]

NewSの自粛期間もファンで応援して乗り切りましょうね!来年も最高のNewSを見せてくれるはず!!

~~\(*^∇^)★アスタラビスタNewS★(^∇^*)/~~

2006.04.30 20:17 URL | YUKI #- [ 編集 ]

春流さん、常連のみなさま初めまして~
こちらのブログでは、初カキコのジャ二子です。
これからヨロシクお願いしますm(__)m

NEWS解散なし!昨日ジャ二友のメールで知り、今日WSで見ました♪
はぁ~ホントに良かったです

≫パズルさんお初です(ペコリ)

>NEWSのことがあってから、パソコンを触るのにも抵抗があり…。

その気持ち、すっごく良く分かります。
私は去年の夏から悲しく寂しい思いしてましたもん(;_;)
過去のPVやDVD、録画した歌番組の映像を観て耐える日々でした。
しかしこれで来年になったら、絶対会えるンだって信じて待てます!

春流さん、ジャ二美が仙台コンから帰ってから、現実に戻れず困っていますョ!!
サヤエンドウをフルで踊っていたジャ二美に、亮cが爆笑して見てくれたの☆
それって気のせいだからと云うと、そンなことない!
亮cは絶対見てくれたし、マッスーも花道でしゃがみこんで目を合わせてくれたもん。
Pcに至っては、メインステに行くところを呼びかけたら、戻って来てくれて笑ってくれた。

ハイハイ…そうやって勘違いでいければ幸せだョ
って私もそうやって勘違いしながらコンで盛り上がってます(笑)

PS 慶c Happy Birthday♪

2006.05.01 12:02 URL | ジャ二子 #rYocxPFA [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/629-fe90e288

記事のtopへ

| ホーム |
