ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
さぁ、2005年F1シーズン開幕!

あの男も熱く燃えてます。
ジャニーズ1…イヤ、芸能界1のF1オタク・堂本光一。


3月3日付の東京中日スポーツで、今年のF1についてまた熱く語ってます。

日本人唯一のF1ドライバー佐藤琢磨選手にエールを送りながらも、
「現状では初優勝は難しい」「今年はたぶん苦戦する」と予想。

プライベートで琢磨選手と食事をしたと、興奮気味に日記で報告した
光一さんですが、いざレースとなると、かなり冷静に分析。

また、大のフェラーリファンでありながら、開幕戦の優勝をルノーと予想したり、
盲目的なファンではなく、F1オタクっぷりを遺憾なく発揮。

今年はレギュレーション(規則)が大きく変わったので、
何が起こるかわからない展開が大いに楽しみ。

私は光一さんほどのオタクではなく、ただのF1ファンなので、
純粋に琢磨の初優勝を祈りつつ、応援したいと思います。


F1中継のゲストとして登場し、あまりのマニアっぷりにお茶の間をドン引きさせ、
周りのスタッフや後輩に、延々とF1トークを繰り広げ煙たがられる、
そんな光一さんが大好きです。

YOU、F1キャスターやっちゃいなよ。


●F1オーストラリアGP・予選
3/5(日付としては3/6)深夜2:25~3:10 フジテレビ系で放送

●F1オーストラリアGP・決勝
3/6 午後1:00~3:00 フジテレビ系で放送


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/63-7203b5eb

記事のtopへ

| ホーム |
