ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

お疲れさまです。 

2006.05.03 15:12

世間的にはゴールデンウィーク突入ですが、
慌ただしかったMYゴールデンウィークも終わり、
普通に働いております。休みはありません。

風邪も回復に向かってはいるものの、
演舞城の前からひいて、かなり長引いてます。

たぶんオーラスの時がピークだったなぁ。
ピークの持っていきかた完全に間違ってるよなぁ。


いつもはコン後は、肩こり、腰痛、筋肉痛、
指・腕のむくみなど、肉体的疲労をはじめ、
ボ~ッとして仕事が手につかないなど、
精神的疲労もあり、生きる屍みたくなってますが、
今回は何か元気です。奇跡的にどこも痛くありません。


ツアー前は、迎えるのが怖かった5/1。
これから一体どうやって生きていこうかと思いましたが、
GOOD NEWSもいっぱいあり、8ヶ月間楽しく待っていられそうです。

やっぱり最後にメンバーが笑顔でいてくれたコトが
そういう気持ちにしてくれたんだと思います。

泣いてお別れしたら、もっと不安な8ヶ月になったでしょう。

みんなにパワーを与えるつもりで行ったのに、
結局泣いてばかりで、与えてもらってばっかりだったな。

まだまだだなぁ。


8ヶ月か・・・。

コレから毎月1つずつ、うちわ作っていったら、
ちょうど8枚分できるね。
まずは「智久」から始めてみようか。



仕事も一段落ついたので、ブログの更新を
しようと思うのですが、何から書いたらいいか、
まだ頭の整理がつきません。伝えたいコトがあふれてます。

とりあえず1番書きやすい仙台のMCレポから書き始めてみますね。


仙台のコンレポなどは、別館にちょこちょこアップして
ありますので、そちらを参考にしてみてください。
http://blog.duogate.jp/smapnews/

別館を元にちょっとずつ、こっち(本館)に移動していきます。



P.S.もし少クラのハガキが余っている方は
お声をかけていただけると嬉しいです。

コンサートに参加した方からのメールも待ってます♪
スポンサーサイト

お疲れ様です。なんか、コン前はあわただしかったですが、今となっては、のほほーんと過ごしてます笑 とはいっても、私はコンに参加していませんがww 春流さんのレポのおかげで自分がコンサート会場にいるかのような気分でした。
現地レポとか、本当にありがとうございます。
かぜの方、大丈夫ですか?仕事で忙しいかとは思いますが、ゆっくり休んでください。
これから8ヶ月間、お互いがんばっていきましょう。8人分のうちわ作り、がんばってください笑

2006.05.03 16:27 URL | みちる #- [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした。
この時期は気温もコロコロ変わるので、なかなか体調が戻りにくいかもしれませんが、早く全快するといいですね!
『8人分のうちわ』いいですね~
4人で一人2個づつ持って、8人を横に揃えてみた姿を想像してしまいました!
来年まで「247日」(~私はカウントダウンを作成してしまいました!)
ファン一人一人も成長した姿を8人の前に見せたいものですね!
私も何かがんばろうと!

2006.05.03 18:26 URL | あやたけ #RSx9Hk0E [ 編集 ]

春流さんお疲れ様でした♪
メンバーのwebとか読んでても(もちろん春流さんのレポも)すっごい気持ちが伝わってきて大丈夫なんだ!!!と確信しました(^▽^)
うちわ毎月1枚づつ・・・ナイスアイデアですね☆
できた時にはできたら見せてもらいたいです!!!
春流さんの体調が早く元に戻ることを祈ってます☆

2006.05.03 18:30 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

春流さん、お疲れ様でした。
コン後はかなり疲労が溜りますよね。私も初めて参加してみてびっくりしてしまいました(笑)。
此れから8ヶ月。ちょっと長いですけれども、ドラマとか楽しみなこともありますよね。ファンみんなでがんばりましょうね!

2006.05.03 18:47 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

去年、仙台で飲酒騒動があった月が7月、それからCD出したのが3月。
間にコンサートはやりましたが、CD出すまでの期間が8ヵ月。
…そう、同じなんです!!復活(来年1月)までの期間と。
そう考えたら、結構あっという間に過ごしてきたと思いませんか?
だから、これからの8ヵ月もあっという間に過ぎる気がします!

私はオーラスは行ってないですし、春流さんのレポを見て、すごく安心しています。
だからこそ、こうゆうことが言えるのかもしれませんが…楽観思考過ぎますか?!^^;

2006.05.03 20:00 URL | けい #vwDTy89U [ 編集 ]

仙台チケットでお世話になったkuroです。結局こちらでは交渉成立せず、掲示板でなんとか30日1部、2部ゲットしました。仙台はとおかったあ~。でも、行って本当によかった。メンとファンがひとつになって一緒に歌い、踊り最高のコンでした。笑顔で再会を約束できたし・・・でも腕が筋肉痛(笑)

2006.05.03 21:12 URL | kuro #- [ 編集 ]

初めましてm(__)m
アタシは29日両部30日1部に参戦しました。次の日、学校があったため、オーラスは参戦できずに、新幹線で泣きながら帰りました。アタシは参戦した全部泣きました。30日はほとんど記憶がありません。智クンの顔を見るだけで涙がでて、騒ぎたかったのに、呆然とすることしかできませんでした。内担の子と泣き崩れてました。智クンがみんなの名前を言ったときは、最初は驚いてわかりませんでしたが、また泣き崩れてました。2部は身内が参戦しました。だから、智クンが解散はないからって言ったって聞いて、絶対に信じようって誓いました。不安で始まった名古屋魂にも参戦しましたが、メンバーの結束力は強まったなぁって思いました。
大好きなNEWSを応援し続けます。NEWSに永遠の輝きを…。NEWS担に永遠の幸せを…。春流サンに永遠の愛を…。

2006.05.03 22:46 URL | ちえみ #- [ 編集 ]

春流さまお疲れ様です。
初仙台満喫できました。
出発前事故の件で中止もあるんじゃないかと不安になったり、
帰りの時間を心配し家に帰れなくなるんじゃないかと不安になったりしましたが、
終わってみればあっという間でした。
メンバーの涙をどこかで期待していたのですが
春流さんのおっしゃるように笑顔でお別れできたことが
次またNEWSに会えるという安心感を与えてくれたと思います。
これからも変わらずNEWSのファンでいようと思わせてくれたコンサートでした。
勝手ながらいつものようにMCレポ楽しみにしています。

2006.05.03 23:35 URL | こやけ #- [ 編集 ]

春流さん お疲れ様でした♪
季節の変わり目は風邪引きやすいですからね。
早く完治されることを願ってマス☆
年内もメンバーがドラマで活躍してくれるそうで
すごい楽しみデス(・∀・)スポーツ新聞だったかな?に、書いてあって大喜びしました\(^▽^)
レポ楽しみにしています!
宜しくお願いします<(_ _)>

2006.05.04 10:05 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます!!
確かに、泣いて終わりの方がファンとしては不安で仕方ないでしょうね・・・。笑顔でいてくれた方が「絶対帰ってくるんだ」って思えますよね!
絶対待ってます!NEWSが帰ってくるまで。。。

2006.05.04 19:21 URL | サクラ #- [ 編集 ]

>みちるさん
ホントあの慌ただしさが嘘のようにまったりしてます。
気付けばあさってKAT-TUNコン…。

>あやたけさん
8連ウチワいいっすねぇ~。
来年まで245日…意外に長いな(笑)

>祥子さん
なんか今までためてたモノを一気に吐き出すかのような
日記でしたね…。あれ読んでるだけで待てそうです!

>ソラさん
仙台ではどうもでした!
あやかちゃんと一緒にいた方ですよね??
ドラマかなり楽しみです♪

>けいさん
なんかあの時の8ヶ月の方が不安だった気がします。
免疫できたからかも知れないけど(^^;)8ヶ月なんてすぐすぐ!

>kuroさん
あんなに一体となれたコンサートは初めてだったなと
今では思えます。復活コンはさらに盛り上がるでしょうね!

>ちえみさん
Pちゃんの言葉は1つ1つ重みがありましたね。
ホントに素敵なリーダーになってくれたなと思います。

>こやけさん
出発前は結構ブルー入ってましたけど、終わってみれば
ホントに楽しかったです。仙台満喫しました!

>くりのすけさん
連ドラ出演が続くと聞いて、とりあえずホッとしました。
コレで9月までは毎週テレビでNEWSに会えますね。

>サクラさん
29日はしんみりムードだったメンバーも「最後は笑顔で」と
頑張ってくれたのがすごい伝わりました!

2006.05.05 14:36 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/631-66c0bbfd

記事のtopへ

| ホーム |
