ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日の夜から、閉まったキオスクを見つめながら
楽しみにしていて、もうこのまま印刷所まで
行っちゃうぞ!ぐらいの勢いだったのですが、
えぇ、もう病気です(笑)

最近はめっきり朝起きられなくて、いつも遅刻ギリギリだったのに、
今日は早めに家を出て、駅で新聞買う余裕もありました。

慶ちゃん、ありがとう。


そんなに記事は大きくないけど、こういう時期だけに露出は何でも嬉しい♪
でも写真がなぁ。ただでさえアレなのに、そんな目細めてるの使わなくても(笑)
全然目ェ開いてないし。他にいい写真なかったんかなぁ。


内容としては、

『母への愛とファンからもらった誕生日プレゼントを力に変え飛躍を誓う』

といった感じで、オーラスのMCでやった、お母さんへの感謝の言葉が
掲載されてました。コレね↓

「やすよーーー!お前の餃子は俺をこんなに逞しくさせたぞっ!」

あぁ、やすよさんとうとう新聞デビュー。
どんどん名前が広がってくな(笑)P日記にも登場してたし。

ラーメン屋の宣伝も欠かさず、お店も繁盛し、店舗改装もできたし、
このペースだと3号店できちゃう勢いだね。
孝行息子もって幸せだねぇ。いいなぁ(笑)


でもトーチュウさん!掲載してくれたのは非常に嬉しいんですが、
最後の言葉…「山下くんみたいに雑誌の表紙を飾れるようになりたい」は、
マッスーの言葉だよぉ~!


ドラマについては、「7月期の連ドラ出演が決定」と、まだ詳細はわからず。

何のドラマだろ、今度は何のバイトだろ(←決めつけ)
期待がどんどん膨らむ中、こんなニュースが↓

TOKIOの長瀬智也が7月スタートの日本テレビ系「マイボス・マイヒーロー(仮)」
(土曜9時)に主演するコトが決定!同名タイトルの韓国映画が元になっており、
ヤクザの若親分が身分を隠して高校生になり、成長していくという学園青春コメディー。

▼TOKIO長瀬、日テレ系ドラマで「高校生やくざ」に挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000031-sanspo-ent

ごくせんの逆バージョンみたいな感じ?
長瀬が高校生役できるなら、慶ちゃんも全然イケるでしょ~!
クロサギでの学ラン黒髪姿もイケてたし!
もう私の中では学ラン着て不良役の慶ちゃんが、頭から離れません。

長瀬とは初ドラマでも共演させてもらったし、是非お願いしますよー!
慶ちゃんかテゴか、どっちか出るような気がするんだけどなぁ。
でも慶ちゃんはフジっぽい気もするし。

続々と夏ドラマの発表があるので、もうそろそろ詳細が聞けるかな?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

慶ちゃんのってるんですね~。
北海道って何か、載ってなさそうで最初から買う気ないです。^^;

慶ちゃんは、メン愛だけじゃなく、いろんな愛に溢れてる人ですよねww
だから、素敵なんです♪
同い年であれだけ愛に溢れてる人、そういない!!(と思う・笑)

長瀬くんは、確か年齢は28歳の設定だったと思いますよ。
それで、「学歴のないやつには跡を継がせられない」とかで卒業証書を手にするために身分を隠して高校生になる…とかだった気がします。

でも、慶ちゃん全然制服OKだから!
黒髪、自分じゃ似合わないって言ってたけど、全然似合ってるから!!
20歳過ぎて高校生役やってる人なんてなんぼでもいるから!!ぜひ!!
ってのが、私の気持ち。(笑)

長々と失礼しました(汗)

2006.05.11 11:18 URL | けい #- [ 編集 ]

慶ちゃんどんな役かすごく気になりますね!
うんうん☆学ラン姿すご~く似合いますよねぇ。
また見たい!!
小山ラーメン食べてみたいっす(・∀・)

2006.05.11 12:20 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>けいさん
東京中日スポーツっていうぐらいなんで、
関東限定なんですかねぇ?ちょっとわからないのですが。
でもトーチュウのサイトから注文するコトできますよ!
慶ちゃんは22ですけど、余裕で18に見えそうです(笑)

>くりのすけさん
学ランでも着崩したブレザーでもいいんで、
是非学生役が見たいなぁ。。。。。

2006.05.11 19:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばちわっっ♪かなり久しぶりの訪問です♪
覚えてますか…?笑覚えてないかな。。。汗
トーチュウの新聞ほしかったぁぁ!!慶ちゃん目細かったとか、見てみたぃ笑
慶ちゃんのお母さんってやすよって名前なんですねぇ!!しらなかったぁ!!小山やすよかぁ♪笑 ラーメン屋店舗ってすごぃですょねぇ!!
めっちゃ行ってみたぃです♪何処にあるのか
分からないケド。笑

2006.05.11 21:56 URL | あやP #- [ 編集 ]

こんばんは!
きらも長瀬のドラマ怪しい…って勝手に睨んでました(笑)
早く詳細発表してもらいたいですよね(^_^)
あとトーチュー、東京に住んでる友達が気を利かせて買ってくれたんです♪かなり嬉しいヾ(^v^)k

2006.05.11 22:33 URL | きら #p8redtX6 [ 編集 ]

春流さんの別館を見て、今日はコンビニはしごしてまで買いました(笑)確かにもっと良い写真ありましたよね…でもこの記事は宝物です。
ドラマの詳細はまだまだ不明ですか…本当気になりますよね!もし長瀬くんのドラマだったら、慶ちゃん念願の高校生役ですよね。学ランだったらいいなぁー、と妄想(笑)してしまう私でした。

2006.05.12 00:07 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

こんばんは、春流さん。
本館には初コメントさせて頂きます、ノッチです。
昨夜、ジャニwebで慶ちゃん新聞に登場と知り、今日の昼休みダッシュでコンビニに行きました。
関西では中日スポーツの記事です。
しかし、なんであの写真を・・・沢山の写真の中でなぜあの写真をチョイスしたのか、トウチュウさん。
ま、どの慶ちゃんも愛らしいのですが、写真のの腕筋がどうも気になりました(笑)

2006.05.12 00:56 URL | ノッチ #- [ 編集 ]

>あやPさん
もちろん覚えてますよ~!
慶ちゃんの目はたぶん限界まで細かったです(笑)
ライトがまぶしかったのかなぁ。

>きらさん
おぉ~、かなり気の利く素敵な友達ですね!
ドラマの発表は週明けぐらいかなぁ。。。
少クラの時に教えて欲しいなぁ。

>ソラさん
長瀬のドラマだと嬉しいけど、
何となくテゴの気がするのは私だけでしょうか(笑)

>ノッチさん
私もあの二の腕だけはどうしても許せないので、
腕立て禁止令出したいぐらいです(笑)

2006.05.12 20:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/638-54da3774

記事のtopへ

| ホーム |
