ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日5月12日は・・・
そう!NEWSのメジャーデビュー日だね!(パッション風)

2004年5月12日に「希望~Yell~」が発売され、あれから2年。
私がNEWSファンになったのもこの頃なので、そうかぁ2年経ったのかぁ。

短いような長いような…。
何かもっと経ってる気がするけども。


ソラさんのブログで面白そうなバトンを見つけたので、やってみます。


NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!

Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

B 亮ちゃんがいいけど、亮ちゃんには冷たくされたいので(笑)
あえて俺様テゴに振り回されてみましょうか。


Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

B もう騙されてるようなモンでしょ(笑)
なんぼでも騙されてやりますよ、ええ。


Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

どっちもヤだなぁ。
シゲは色々命令してきそうだし、
マッスーは作ってる間に食べちゃいそうだし(笑)
こういうのはマメに動いてくれそうな小山さんがいいね。

ん~、B


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外何でもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

B 草野はちょろちょろして、目離すとすぐはぐれそう(笑)
「球場に帽子忘れたぁ~!」とか言いそうだし。


Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

おぉ~、まさに究極!どっちも出会いたい~!
でも医大生は出会うだけなので、やっぱりBのタケシで。
入院して、シーツとか替えてもらいたい。
もう何にかにつけてナースコール押しまくる(笑)


Q6 どっちのシチュエーションがいい?
(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

A マッスーの笑顔みたら、たぶん許しちゃう。
でもテンパる草野でもたぶん許しちゃう(笑)


Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

もちろんB。Pちゃんには教えられないのでは?(笑)
逆に小山さんには、1から勉強を教えたい。


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

B まさにあなただけの為に歌うような歌だしね。
IZNAIは全員でダンスして欲しい歌なので。


Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?
(メンバー8人の中から1人選んでください)

Painて別れの歌だよね?ヤだよ(笑)
ケンカして別れて、でも未練があって復縁したい…
ってLOVE SONGと似てるね、そういえば。
Pちゃんが作る歌はいつも切ないなぁ。

でも小山さんが「もう1度やり直したい」っていうなら、
しょうがないなぁ、もう。(←アホ)


Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

やりたい方どぞー。


みなさんの回答も教えてくださ~い!(コメントにて)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

春流さんに拾ってもらえて、感激なソラです(笑)。やっぱりQ5は究極ですよね…かなり悩みますね。
でも、やっぱりここはタケシくんで!
アカサギをひっぱたきたいソラでした(笑)。

2006.05.12 12:48 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

春流さんの回答 すごい笑えました♪
おもろいなぁ~^^
あっ私はやりませんw

2006.05.12 13:25 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

面白そうなのでうずうずうしく参加しちゃいます!
●Q1  B(テゴ) 私結構テゴちゃんの自己中キャラ好きなんですよね。
かわいいから許すって思っちゃいます。笑
●Q2 A(山P) あなたになら騙されてもいい。笑
●Q3 ちょっと究極・・・うーん、コンで男前だな~と感心した B(シゲ)で!
マッスーは美味しくないのに美味しいって言いそうで
つまらないから。笑
●Q4  B(内君) 内君は一緒に盛り上がれそうだけど、
草野君は一人で盛り上がってそうだから。笑
●Q5  B(北沢タケシ)ですね できれば長期入院して成長を見守りたい。笑
●Q6  A(マッスー) あんまり言い訳されると引く!笑
マッスーの笑顔にはかなわないでしょ。 
●Q7  そりゃあA(山P)ですよぉ 
どんなささいなことでもいいから教えてもらいたい~。
何にもわかんないフリをします。笑
シゲは説明が早口で私には理解できなそう。笑
●Q8 B(テゴ)  テゴちゃんの歌声ほんと好きなんで。
「YOU~」って指差されたら撃沈しちゃうでしょう。
●Q9  いつまでもあんな風に思われていたら幸せ・・・山下さんに。笑
でも私鈍感だから、前の彼にそんな風に思われてるって気がつかないで、
次の恋に全力投球なんだろうな~。って、何言ってんの?笑

参加させてもらってありがとうございました。

2006.05.12 13:32 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

こんにちは~
もう春流さんサイコ~!つられて参加しちゃいます!
Q1 A  亮ちゃん
      あの声で甘えられたらそれだけでメロ      メロ
Q2 B  慶ちゃん
      騙されるのはイヤだけど、山Pに「毎       度あり~」って言われて「ちっくしょー」      って言いたい(笑)ちょっと変?
Q3 B シゲと料理してたら、材料の原産地の      話とかから脱線して哲学的な話になっ      てつまんなそうだから、マッスーとつ       まみ食いしながら料理する! 
Q4 B  なんか野球そっちのけで雑談しそうだ      から・・・
Q5 A う~本当に悩む~!
      やっぱり担当医になって病気を治して      もらって退院したら・・・ウフフ(笑)
Q6 A  草野っちのヘタな言い訳は聞きたくな      いし、マッスーの笑顔で決まり!!
Q7    これはもうB。webの日記見ててもお      わかりの通りシゲに英会話をおしえて      もらいたい! 
Q8 B もうコンで初めて聞いて鳥肌たった~Q9 別れの歌は切ないね~。
      あたしだったら絶対に」離れないゾ        !ってことで慶ちゃん!!

楽しかったで~す。  
      地

2006.05.12 15:06 URL | もも #vkLdZOF. [ 編集 ]

ごめんなさ~い!文章変になっちゃて読みづらくなってしまいました(;_;)

2006.05.12 15:13 URL | もも #- [ 編集 ]

こんにちわ☆バトンやらせてもらっちゃいます☆
Q1 B:テゴ
   テゴの笑顔が想像できる☆
Q2 A:クロサギ
   アカサギ慶ちゃんには騙されないぞ~(笑)
Q3 B:マッスー
   美味しそうに食べてくれるのがいいな~で   も与え過ぎには注意?(笑)
Q4 A:草野くん
   野球観戦大好きぃ♪あっ!でもあたしは阪   神ファン★・・・もめそう(笑)
Q5 B:北沢タケシ
   「俺、バイトだから」聞けるかな??(笑)
Q6 B:草野くん
   どっちもいい~☆でも草野ファンなんでB♪
Q7 B:シゲ
   けど頭悪いのでシゲにキレられそう・・・↓
Q8 B:テゴ「YOU」
   テゴの美声聞きたいなぁ☆
Q9 んーー?別れの恋は嫌だな・・・

楽しかった~ありがとうございました☆春流さんの回答おもしろかったです☆まずは慶ちゃんには世界の首都からですか?(笑)

2006.05.12 15:29 URL | kako #- [ 編集 ]

はじめましてwwテゴ担のなつみと言います♪突然ですが、バトン持っていってもOKでしょうか?あと、もしよかったらうちのブログにも来てください///春流さんほどすばらしいレポではありませんが、うちもコンレポ書いてます^^

2006.05.12 18:05 URL | なつみ #- [ 編集 ]

1、B 単純に手越クンが1番好きなんで♡
2、B アカサギが好きだから♡♡♡
3、B おいしそうに食べてくれると作りがいがある♡ でも、作れないんですけどね笑
4、B ぶっちゃけ、内クンの方が好きだから♡
5、B ほぼ春流さんと同意見です♡
6、A 笑顔で言われたら…////
7、A ぶっちゃけPチャンの方が好き♡
8、B 手越クン♡あ~かっこいい♡
9、手越クン♡ なんか、手越クンって一回別れても 未練アリアリで復縁したさそうな感じしません?笑
楽しかったです♡ありがとうございました♪

2006.05.12 20:11 URL | みちる #- [ 編集 ]

>ソラさん
私はアカサギを蹴り倒したいですね~(笑)
あのキックは清清しかった。。。

>くりのすけさん
やってくださいよ~(笑)

>りんこさん
シゲは説明が早口で理解出来なそう・・・確かに!
しかもわかんないと怒られそう(笑)

>ももさん
シゲと料理してたら材料の原産地語りそう・・・・・・確かに!
そして口だけで手は動かなそう(笑)

>kakoさん
フランスの首都ペレはないよなぁ(笑)
痛い!痛すぎる!光合成もなぁ。。。

>なつみさん
どうぞどうぞ~!やってみてください。
あとで見に行かせてもらいます♪

2006.05.12 20:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.12 22:15 | # [ 編集 ]

メジャーデビューから2年ですか!速い!
ってか私その頃何してたんだろう……
つまらない毎日だった気がする、、NewSに出会えて良かった~☆
このバトン面白いですね。
私はP担なのでどうしてもそっちよりになっちゃうなぁ;Q7とかはもちろんPです!勉強教えてもらいたいっ
ブログ開設してみました。春流さんみたいな文章力はありませんが、NewSについて語っていこうかと。よかったらどうぞ!

2006.05.12 22:31 URL | YUKI #- [ 編集 ]

バトン面白そうなのでやらさせてください☆★
①→A 亮ちゃんに甘えられたりしたらギャップにやられちゃいます!!(笑)
②→B アカサギ慶ちゃんはなんか憎めないので☆★
③→B まっすーとの方がほのぼの出来そう♪
④→B 野球好きじゃないのでやんちゃっ子ヒロのお世話係でもします!!(笑)
⑤→B タケシがいる病院になら何ヵ月でも入院してますよ?(笑)
⑥→B 遅刻してきたのに笑顔だと悪いと思ってないみたいでいやじゃないですか?!だから嘘っぽくてもちゃんと反省してるヒロで♪
⑦→A ぴぃ様に勉強以外の質問をしまくります☆★それで雑談へ♪(笑)
⑧→A 慶ちゃんの方がレアなので♪テゴはいつでも歌いそうですし!!
⑨→内博貴 なんとなーく似合う気がします!!

2006.05.13 01:01 URL | ミサ #- [ 編集 ]

コメントでではなくて申し訳ねいのですが、私もブログでこの間やっちゃいました☆本当に究極ですね。小山くんとてごりんならなんでも選んじゃいます^^
なので結構偏りある感じになってしまいました;

2006.05.13 11:21 URL | さおり #L8AeYI2M [ 編集 ]

はじめまして、ちることいいます。
バトンもらっていきました~。
昨日からブログをはじめたので、春流さんみたいなすばらしいブログじゃないんですけどもしよかったら来てください。

2006.05.13 18:20 URL | ちるこ #- [ 編集 ]

楽しそうなんで、やらせて頂きました!
Q1 B(祐也) 祐也が1番好きなんで・・・。
Q2 B(慶ちゃん) 慶ちゃんに騙されたら何で            もOKしちゃいそう・・・。
Q3 B(まっすー) 美味しく食べてもらえると幸            せなんで、まっすー!
Q4 B(ウッチー) 春流さんに同感です!(笑)
Q5 B(慶ちゃん) 「オレ、バイトだから」とか言            われて気絶しちゃいそう!
Q6 B(まっすー) まっすーに笑顔で言われた            ら即効OKしちゃいます。
Q7 B(シゲ) 勉強と言ったら100%シゲに教         えてもらった方が賢くなる!!
Q8 B(テゴ) コンとかで『YOU』を歌われると         自分の為に歌ってくれてるって          思っちゃうんですよね。
Q9 やっぱり別れの恋は嫌ですよ。ず~つとL     OVE②でいたいですもん!!(アホ)
楽しかったです。ありがとうございました!!

2006.05.13 20:42 URL | 祐美 #- [ 編集 ]

こんにちわ。時々お邪魔しています。
わたくしもやってみてよいでしょうか?
っていうか、やります。
Q1→B 山下・・・って言いたいのですがここは、亮ちゃんで。
Q2→A 騙されるなんて人聞きの悪い。イカレているんです(笑)
Q3→A シゲとおそろいの“手ぬぐい”で、どう?
Q4→B 内くん。私キャッチャーできます。マジで・・・
Q5→B ニャースはナースなので(爆)タケシを教育します。これもマジっ。
Q6→A もの凄い遠くから手をブンブン振ってあの笑顔で走ってきそう。かわいいなぁこのやろー
Q7→A なんでもいい。おしえてほしい。
Q8→A 内くん って言うより『I・ZA・NA・I・ZU・KI』が好きです。
Q9→山下 智久で!!王子がそう言うなら、やり直すよ。何度でも・・・ってか、まずはお友達からお願いします(笑)
Q10→ NEWSファン増やすぞー!おう!
まいどありぃ(笑)

こんな感じです・・・
もの凄いはずかしいですね。
でも、楽しかったです。



2006.05.13 21:13 URL | ニャース #- [ 編集 ]

 遅くなっちゃいましたけど、参加しちゃいます。
Q1 A 甘える亮ちゃんって…かわいいかも☆
Q2 B Pちゃんに騙されて、バーンってやられたらショックでしょ!
Q3 もちろんB!失敗しても笑って「おいしいよ!」って食べてくれそう。
Q4 B 草野くん、うるさそー。(ま、内くんも、 るさいか?!)
Q5 どっちも会いたい…けど、Aかな。小山くんに、シーツ交換…はずかしすぎです。
Q6 もちろんA!! マッスーの笑顔見れるなら、
いつまででも待つわ(笑)
Q7 A Pちゃんなら優しく教えてくれそう☆
 以前Jr.の子が教えてもらったって聞いたこと あるしネ。
Q8 B IZANAIは、マッスーのダンス付で見たい曲なので。
Q9 ケンカ別れしたくないな~。でも、すぐにやりなおせるなら、マッスー!(笑ってくれたら、すぐ仲直り…曲の世界はもっと切ないけど…)
 

2006.05.14 23:13 URL | 裕子 #- [ 編集 ]

春流さんこんにちは!!
自分のブログで勝手に答えてしまいました(笑)
お時間あったら見に来てくださいね☆

2006.05.15 13:03 URL | きら #87vhmbnc [ 編集 ]

はじめまして(●´∀`●)
よく拝見させて頂いてました∮
コメントわ今回が初となります!!
面白そうなバトンだったので是非やってみたいのですがいいでしょーか(*´∀`)?

2006.05.15 22:40 URL | ゆり #nmwP0wpU [ 編集 ]

>YUKIさん
NEWSの2年は激動の2年ですからね(笑)濃い~!
ブログ開設おめでとうございます~。
是非バトンもやってみてください。

>ミサさん
やんちゃっ子ヒロのお世話は大変そうだ~!
きっと携帯とかも落としますよ?(笑)

>さおりさん
最近アツい「こやてご」派ですね(笑)
とても3歳差には見えない2人♪

>ちるこさん
おぉ、ピチピチなブログですねぇ。
にしても選択バトンて色んなの回ってるんですね(笑)

>祐美さん
「オレ、バイトだから」で、気絶してたら、
永遠に退院できそうにないですね~(笑)

>ニャースさん
リアルナースさん!タケシの場合
かなり教育しないとダメですねぇ。てか部下にはしたくないな(笑)

>裕子さん
シーツ交換かぁ…微妙に恥ずかしいかも。
でもタケシがシーツ交換以外してる所みたことないですね(笑)

>きらさん
やっぱりPちゃんみたいな家庭教師来たら
勉強どこじゃないですよねぇ。絶対はかどらない!(笑)

>ゆりさん
どうぞ~。是非やってみてください♪

2006.05.16 19:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

前からやりたいなーと思ってたバトンだったので拾ってやってみましたー☆
なんか、慶ちゃんの選択肢少なくないですか?(笑)
妄想炸裂ですが、よかったら覗いてみてください(笑)
落ち着いたら自分でもこういうバトン作ってみようかナァ(笑)

2006.05.18 02:01 URL | コウ #- [ 編集 ]

>コウさん
手作りサンドイッチ~~~!
そうだ、その魅力的なアイテムを忘れてました(笑)
ギューもいいけど、どっちかというと蹴りたい私(笑)

2006.05.18 17:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
『モキカン!』のRyokoです。
何度かお話したことがあるのですが覚えてらっしゃるでしょうか??

NEWSバトン、やらせていただきました!!
こちらのコメントには載せず、ブログでやってしまいました^^;
ぜひお暇なときに見てやってください!

2006.05.18 22:24 URL | Ryoko #- [ 編集 ]

>Ryokoさん
はーい。ありがとうございます!
バトンの内容よりも南キャンの山ちゃんが
山里亮太というアイドルチックな名前だったコトに
食い付いてしまいました。スミマセン(笑)

2006.05.19 18:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/639-a1859ed8

ジャニーズ/ジャニーズについて
Prev トップ   ジャニーズについて ↑ 男性/修二と彰 -雑談部屋/青春アミーゴ  男性/KAT-TUN -男性/亀梨和也 男性/NEWS -男性/山下智久 男性/嵐 -男性/松本潤  男性/木村拓哉 -男性/岡田准一 ジャニーズについて ジャニーズ.

2006.05.14 14:09 |

記事のtopへ

| ホーム |
