ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Ya-Ya-yah】

人気企画 鬼ごっこシリーズ第3弾「鬼ごっこ Revolution」

今回の参加メンバーは、
Ya-Ya-yah ⇒ 薮宏太、八乙女光、鮎川太陽、山下翔央
NEWS ⇒ 加藤成亮、草野博紀
J.J.Express ⇒ 伊野尾慧

そして司令塔役に、小山慶一郎、中島裕翔

司令塔の衣装が、ドイツの軍隊の制服みたいで、
サングラス姿(タッキー&翼「夢物語」風)もイケてます。

何かブロッケンJr.みたい。
(↑わからない人は検索してみて下さい。ちなみにキン肉マンのキャラ)


舞台は、お台場の東京テレコムセンタービル。
過去2回で最初に捕まった太陽は、全く隠れる所がない場所に迷い込み、早くもピンチ。

ここで名案が閃いた太陽。その作戦とは、
「開かないフリして、ドアを押さえておく作戦」

あのぉ、ドアはあと2つあるんですけど・・・。
全体重をかけて、ドアノブを必死に押さえる姿がマヌケです。

鬼が来るまで、ずっとその体勢でいるつもりなんでしょうか。
一方、恐怖で動けないシゲは、どんどん不安に襲われ、パニックに。
いつもの頭脳派ぶりを発揮するコトはないのか?と思ってたら、
やっと逃げる作戦を考えはじめたシゲ。

その作戦とは、
鬼を見張りながら、姿が見えたら走って、エレベーターに逃げ込む作戦。
何度も自主トレを繰り返し、この作戦に自信を持ったシゲは
「めっちゃ頭いいじゃないですか、僕」と余裕顔。

果たして、この作戦は成功するのでしょうか。


開始15分、依然としてドアノブを押さえてる太陽のいるフロアに
鬼がやってくる。すかさずそれに気付いた太陽は、こっそり脱出。

やっぱり、その作戦意味なかったな。

とりあえず近くの自動販売機に陰に隠れる太陽。


今回の鬼、足おせ~よ。
前回までは見つかったら、振り切るのが大変だったのに、全然捕まえられないし。

そんな中、1番先に捕まったのは、光。
ドラマの撮影でお疲れなのでしょうか。明らかに体力不足。
【八乙女光28分44秒OUT】

残り20分、鬼を2人追加し、太陽の元へ送る司令塔・小山。

そんなコトとは、つゆ知らず、のんきに優勝インタビューの練習に
余念がない太陽。

「ハイ太陽くんどう?1位になれた感想は?」
「うれしいです」
あ~、普通のコメントだ。

と1人で繰り広げる。

結局鬼に見つからず、思わずガッツポーズの太陽。


その鬼が次に向かったのは、翔央。
足音を聞きつけ、逃げる翔央だったが、挟み撃ちに合い、あえなくアウト。
【山下翔央41分26秒OUT】


残り7分、草野発見で猛追する鬼だったが、またしても草野の俊足に振り切られる。

そこで事件が!

鬼から必死で逃げるあまり、ディレクターまで振り切ってしまった草野。
そばにスタッフがいないというコトは、当然カメラに映らない。

さて、草野は一体どこに行ってしまったのか。


残り6分、またしても鬼が太陽の元へ。
しかし、また鬼が気付かず、通り過ぎたコトに気をよくした太陽は
調子に乗って口笛を吹く。すると、その口笛が聞こえた鬼が
自動販売機の所に戻り・・・

【鮎川太陽54分22秒OUT】

「何?何?」と現実を受け入れられない様子の太陽。
優勝インタビューの練習も水の泡。


残り5分の段階で、薮、加藤、草野、伊野尾の4人が残る波乱の展開。

エレベーター作戦を実行すべく、ずっと同じ場所に居続けたシゲ。
ちょっとは動け。

しかし、その作戦を実行する時がついにやってきた。
一瞬、シゲが目を離した隙に鬼がこちらに向かってくる。
慌ててエレベーターに逃げ込むシゲ。

作戦は・・・見事に成功!さすがNEWSの頭脳派。


残り2分、いまだ行方不明の草野。
ディレクターが必死に草野を探す声がせつなくこだまする。

このまま姿を現さないまま、終了してしまうのか?


残り1分20秒、やっとディレクターが草野を発見。
草野お久しぶり!

そして、タイムアップ。
薮、加藤、草野、伊野尾が60分間逃げきり成功!


次回はもっと足の早い体力のある鬼を起用してくれ。

っていうか、草野がいいんじゃない?

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/64-ddb52def

記事のtopへ

| ホーム |
