ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
久々に平日に有給をとり、のんびり原宿・渋谷方面へ。
旅のおともは、ハニー

まずランチ。そしてジャニショ、そしてファミクラ、
締めくくりは少クラという、丸ごとジャニーズな1日を満喫しました。

いや、するはずでした…。


1時半に待ち合わせをし、ランチに舌鼓を打ち、いざジャニショへ。

そしたら・・・ナント大行列!!!

どうして?今日平日だよ?まだ3時だよ?放課後でもないのに~。
整理券をもらったら、4時半だってよ。
何でこんなに混んでるのぉ~!(叫)


とりあえず予定を変更して、先にファミクラへ。
新しくなったので、場所がわからず、ちょっと彷徨う。

迷わなかったら、たぶん渋谷駅から徒歩7~8分ぐらい?

あれまぁ、キレイなビルになっちゃって。
私たちのおさめた年貢が…クソ~(笑)
でもすごいホテル街にあるんだけど、青少年の教育上どうなのよ?


中に入ったら、こちらもスゴイ人だかり。
TVモニターにはツヨポンが♪
舞台(4月に終了)の宣伝とかしてるから、ちょっと古いな。

「SMAPは、夏に色々イベントを予定している」みたいなコトを
言ってたので期待しよっと。なんせ今年はデビュー15周年だもんね。

ツヨポンがKAT-TUNと亀ちゃんに呼び掛けてる!と
思ったら、次がKAT-TUNのVTR。
一斉に周りの人が携帯が上がったからビビってよける。
みなさんKAT-TUN目当てですか?

ドームで千秋楽を終えて、1日観光して帰る地方のみなさんかしら?
ジャニショの行列ももしかしてそれ?


で、その後「抱いてセニョリータ」のPVが流れたので、
食い入るように見つめる。こないだスカパーで流れた時は
途中までだったので、やっと完結したー。でも意味よくわかんねー。

NEWSのポスターなどはなかったけど、Pちゃんのセニョポスターは
ありました。「騙されて下さい ヤマピーより」の直筆メッセ入り。

でもNEWSカレンダーは飾ってあった。
何故かシゲの所が開かれてたので、写真にダメ出し(笑)


時間に間に合うように4時過ぎにファミクラを出て、
ジャニショに向かうと、係の人が整理券の時間から
1時間押してる
とか言ってる~!うそ~ん!

5時半じゃ、少クラの開場時間に間に合わないよぉ(涙)
せっかくじっくりコン写真選ぼうと思ったのに。。。


NEWSのグッズなどは撤去され、写真は個人で写ってるものだけ
NEWSロゴ→個人ロゴに変更して売られているそうです。
全種類集めたかったのに…。

ちなみに個人ロゴは
山下…羽、小山…流れ星、錦戸…王冠
加藤…イニシャル、増田…太陽、手越…ハート

王冠はシゲやろ!何で慶ちゃんのスターを流すねん!
もう輝けないやろ!と色々ツッコミどころが多いロゴです(笑)

でもわざわざ差し替えてまで販売してくれるコトに感謝。
でも、流れ星て!(←まだ言ってる)


そしてNHKホールへ。
配られた座席券は・・・やっぱり3階席かいっ!
でも前回は3階席の限りなく後方の隅っこという席だったので、
前から4列目だったかな?上等上等!
いつか階下に降りてやる!

そしてP日記にも書いてあったように、
Pちゃんがサプライズで「抱いてセニョリータ」を
歌いにきてくれたー!キャー!

P慶2ショットがこんなに早く実現するとは(感激)

まぁ、少クラ詳細レポはまたいずれというコトで。

▼プチレポは別館へ↓(PC・携帯両用)
http://blog.duogate.jp/smapnews/entry/detail/?id=5641800
http://blog.duogate.jp/smapnews/entry/detail/?id=5647740
スポンサーサイト

こんばちわ☆覚えててくれたみたぃで嬉しいです♪笑ずっと、春流さんの更新待ってましたょぉ(^^)vってか、前から思ってたんですが『ファミクラ』って何なんですか?っどぅいぅ所ですか?
北海道住みですが毎年ジャニショには行くんですけど、ファミクラって行った事なぃので、行ってみたいとは思うんですけど・・・。良ければ教えてください☆少クラにPチャン出たんですょねぇ↑↑P日記にも書かれてたんで(*^^)v行きたかったなぁ(>_<)ジャニショって何であんなに混むんですかね?笑 私が行った時も平日の3時前だったのにすっごく混んでて↓↓

2006.05.16 19:46 URL | あやP #- [ 編集 ]

きっと慶ちゃんは、みんなの願いをかなえてくれる願い星なんですよ♪

こんなところでどうでしょうか?(笑)

>あやPさん
ファミクラは「ファミリークラブ」で、ファンクラブや情報局の事務を行うところですが、各グループからの直筆メッセージを展示していたり、いろんな販促物を展示していたり、そこでしか見られない映像を流していたりするんですよ。
あと番協の申し込みができたり、当選した人の振り付け指導があったりする場所でもありますね。でも誰でも入れます。
いろいろ眺めるだけでも結構楽しめる場所ですよ。

2006.05.16 21:20 URL | HISA #UhD6CGA. [ 編集 ]

こんばんは☆彡
流れ星は・・・(笑)
ジャニショ凄い混雑ぶりでしたね
娘の学校が終わってから行ったので
整理券も配布済み
並んでも五時半過ぎないと入れないとの事だったので、あえなく断念(T_T)
何よりも昨日の少クラは最高でした!
まさか生でセニョリータが聴けるとは
娘と二人でキャーキャー言っちゃいましたよ
Pちゃんファンの私達には夢のような時間でした♪
そうそう娘の強運にはビックリ・・・
なんと1階10列目、こんな近くで良いのって思う位の距離で見る事が出来ました!
やっぱり娘名義でファンクラブに入って良かったと再確認出来た一日でもありました。
彼女の強運が続きますようにと願うばかりです。



2006.05.16 23:19 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

先日ファミクラに初めて行きました~。綺麗で新しい建物でしたね。以前のところは行ったことがないのですが、私の中のファミクラ像はなんかごちゃごちゃしているというか、あんな綺麗なイメージじゃなかったんですよ。なので結構衝撃!笑
振り付け指導もファミクラでしていたなんて知りませんでした。それは発表の日にするのですか?
あん、サプライズでPちゃん見れてうらやましいです~。放送は来月ですよね。
先日放送の少クラ、慶ちゃんかっこよかったです。白ジャケすごくよく似合う!

2006.05.17 09:38 URL | りんこ #iVEsRi8k [ 編集 ]

春流さん、みなさん、こんにちは。
ショップの写真、4月30日をもって、変わってしまったみたいですね。仙台から帰って、コンサの写真買おうと思って行ったら、もう、個人ののみになっていましたから。こんな事だけ、やること早いですよね。娘の友達は、その前に購入して、メンバー愛の写真もっているので、見せてもらおうと思っています。

ところで、今回コンサのチケットいろいろ取ってみての感じたことですが、やっぱり、娘名義の方が良い席取れているんですよね。年齢って関係あるのかな?単に運ないだけ?年寄りのひがみ?
後、情報局に入ったばっかりの時の方が良い席とれていた。だんだん、悪くなっていく気がする、私だけ?

復活コンサ、たぶんすごいと思うので、今から不安です。まあ、席は二の次で、その場にいられるだけで、幸せなんだけど・・・。

2006.05.17 11:14 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

>あやPさん
「ファミクラ」関しては、↓でHISAさんが完璧なお答えをしてくれてるので
ご参考まで。前は土日でもそんなに並んで入る程ではなかったけど、
この1年ぐらいから、整理券もらわないと入れないぐらいになってきた気が…。

>HISAさん
まぁ、なんて素敵なポジティブ意見!
それ採用させていただきます(笑)
あとファミクラの説明ありがとうございましたー。

>ふぁんさん
やっぱりふぁんさんも入れなかったんですねぇ(^^;)
Pちゃん出演は、サプライズだっただけに
喜びもひとしおでしたね。ジャニーさんナイス!

>りんこさん
いや、以前はかなりごちゃごちゃしてました(笑)
今はスッキリ片付いててビックリしました。
番協発表は1回しか行ったコトないですけど、その時は発表日に
振り付け指導やってました。だから中は全然見れなかったです(^^;)

>ゆみこねえさん
ジャニショは今年に入ってから行ってなかったので、
今回のコンの集合写真ゲットできなくてショックです。来年売るかな?
座席運は波ですね!私は最初最悪で、段々よくなって、今普通ぐらいです(笑)
その内ビッグウェーブが来ますよ♪

2006.05.17 12:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/641-8d7d69ff

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。