ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
お問い合わせやリクエストのメールを結構いただくので、
自分の整理の為にもちょっとまとめてみました。


ちなみに1つ言っておきたいのですが、
レポなどは、自分があとで読み返して楽しむ為に
書いているので、その辺をお間違いのないよう…。

読者さんの為に自己犠牲して書いてる訳では決してありません。
そんなにボランティア精神に溢れた女ではありません(笑)
せっかく書いたんだから、読んでもらおうかなぐらいの気持ちです。

感想をたくさん書いていただけるのは、非常に嬉しいし、活力にもなるので、
どんどん頂きたいですし、みなさんに楽しんでいただけるのは
非常に光栄で喜ばしいコトなのですが、過剰な程の感謝の意や心配などは
大変恐縮です。

私は記憶力が悪いので、楽しかった想い出を忘れてしまうのが
悔しいので、何でも記録しておく習性があります。
だから誰も読まなかったとしても、私は書きます!

なので、私のコトはどうか気になさらず、
単純に読んで、楽しんでいただけたら幸いです。

ご理解の程、お願いします。


《更新決意度》
【◎】絶対書きます!
【○】たぶん書きます
【△】書けたら書きます


●NEWS福岡レポ 【◎】
参戦してないですけど、いただきものがあるので、まとめます。

●NEWS北海道レポ 【◎】
北海道はPちゃんの生誕祭があったしね。
MCもかなり盛り上がったので外せません。

●NEWS新潟レポ 【◎】
参戦してないですけど、いただきものがあるので、まとめます。

●NEWSオーラスレポ 【◎】
コレを書かないとコンレポは締めくくれません!

●NEWSコン総括 【◎】
コン全体の感想やメンバー1人1人へのメッセージなど。
春コンはこれで完結します。まだまだ先が長い…。

●NEWS新春コンレポ 【△】
書こうと思ってた矢先に、ホラ色々あったんで…。
でもすごい楽しかったので、思い出せる限り書きたいなぁ。
伝説のポポフー祭りとか。あぁ、亮ちゃんのソロコンもあったねぇ。

●NEWS個人お仕事一覧 
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-643.html

●コヤエンドウのサヤエンドウ振り付け講座 【△】
大幅修正を余儀なくされたので、悩み中…。

●クロサギさんのセニョリータ振り付け講座 【△】
完全に頭の中だけのプランなので、
絵で表現できる自信はあまりありません…。
黒い鳥に踊らせたいんだけど、でも指ないしなぁ(笑)

●滝沢演舞城 【○】
メモとってないので、詳細レポは書けませんが、
素晴らしい舞台だったので、感想は書きたいなと。

●草なぎ剛舞台「父帰る/屋上の狂人」【○】
↑同上

●KAT-TUNコン オーラスレポ 
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-647.html

●少クラ収録 
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-653.html

●エイト代々木 座席予想 
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-646.html

●クロサギ第2話 【△】
ココは是非書いておきたい所だよね。
コンでバタバタしてたので、機会を逸してしまったけども。

●キクスピ最終回 【△】
慶ちゃんがピアノに挑戦したラジオ番組。
最後だけ書いてないので、ちょっとモヤモヤ。完結させたいなぁ。

●NEWS夏ドラマ 
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-644.html
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-648.html
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-650.html

●氷点 
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-658.html

●サヤエンドウ企画 【◎】
まとめと検証をして、一段落つけてから
今のバナーをはずしたいと思ってます。
別の新しいバナー作りたいな。

●チケット交換所 
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-649.html

●うちわ作成 
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-652.html

●YOU&J 【◎】
会報や会員証の簡単なレポしたいのに
まだ届かないよ~~~!お~~~~い!

●ブログリニュ
もっと過去ログを見やすいようにブログをリニューアル予定。
いや、予定は昨年の夏ぐらいからあったんですけどね(笑)



さぁ、いくつ有言実行できるでしょうか?
コレ全部書いたら、あっという間に夏終わるわ(笑)


夏と言えば、SUMMARYですけども、いまだ発表はなく…。
昨年は、5/7に詳細が発表になったんだよね。
「毎年恒例にしたい」「今度はUSJで」と言ってたジャニーさんだけど、
そこんとこどうなのよ?夏の予定がたたないから、早く発表してー。

こんにちは! いつも楽しく拝見させていただいてますm(__)m
北海道レポ 絶対書いていただけるようで、とても嬉しいです♪ 私も北海道の1部に参加していたのですが、今までいわゆる『ロックバンド』のライブしか行ったことが無かったので、少し大人し過ぎるのでは??と思っていたので春流さんにかなり盛り上がった。と言っていただけてとても嬉しくなり安心しましたぁ。
楽しみにしてますねぇ♪

2006.05.18 13:34 URL | よっちゃん3 #- [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
今後のレポ&その他いろいろすっごい楽しみにしてます♪
春流さんのコンレポとか読んでると確実にPC前でにやけてるか爆笑ですよ!!!これからも一緒に楽しませてください。
ところで会員証きましたよ~♪(4日位前かな)ちなみにあたしは申し込み開始の翌日に振り込みました(^-^)

2006.05.18 13:47 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

こんにちわ☆
いつも、楽しく読んでいます!
特に、コンレポは行けれ無かった公演ははもちろんの事、行った公演もいろんなことが思い出されてとても楽しいです。
ドラマの詳細早く知りたいですね。

2006.05.18 14:35 URL | かな缶 #- [ 編集 ]

こんにちわ。
いつも楽しく拝見させていただいております。
春流さんの書くコンレポでそういえばそうだったとかいろいろ思い出す事ができそして行けなかった仙台公演の事とか知れて嬉しかったです。更新かなり大変だと思いますが楽しみにしています。早くドラマの詳細発表になるといいですね。

2006.05.18 16:42 URL | 加藤かすみ #- [ 編集 ]

こんにちわ(*^^)v
本当毎日春流さんのブログ見てますょ♪
見てると楽しくになれます☆★
なので、これからもょろしくおねがぃします↑↑
楽しいので、ほとんどコメしてます♪笑
たくさん有言実行できればイイですねぇ(^^)v

2006.05.18 17:58 URL | あやP #- [ 編集 ]

こんにちは。
勝手ながら、亮ちゃんのソロコン・滝沢演舞城レポを特に楽しみにさせていただきます。
実は、斗真好きなので・・・(笑)
私の所にも「You&J」会員証届きません(汗)
3日(夕方過ぎですが、、、)に振り込みしたのに。
情報局の番号が古かったからかなと良い方(?)に考えるようにしていますが。
お互い早く手元に届くといいですね。
今後の更新すごく楽しみにしています。

2006.05.18 19:32 URL | こやけ #- [ 編集 ]

>よっちゃん3
北海道は誕生日だったコトもあり、
Pちゃんもメンバーもテンション高かったですねぇ。

>祥子さん
私も仕事中書きながらニヤついてるので大変危険です(笑)
どうして後に振り込んだ人のが先に届いてるんだ~(>_<)

>かな缶さん
出そうで出ないドラマ情報がもどかしいですが、
そういえばナースの時も慶ちゃんは後から発表になりましたねぇ。

>加藤かすみさん
更新は楽しいので大変じゃないんですけど、
仕事が一向にはかどらないので大変です(笑)

>あやPさん
う、軽くプレッシャーが…。
ちなみに「有言実行」は私が最も苦手な言葉です(笑)

>こやけさん
そうですねぇ、斗真ゲストでしたもんね。
でも私が何か行くと必ず斗真が来る気が…(笑)
会員証早くカモ~ン!

2006.05.18 19:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.18 23:23 | # [ 編集 ]

春流さん、こんばんわ。
毎回、娘と楽しくコンレポを拝見していますm(^o^)m
行けなっかたコンの様子が手に取るように分かるで娘も喜んでいます。
そして、何より楽しいのが、春流さんの突っ込み!的確すぎて毎回大爆笑です。
これからも、楽しみに更新を待っています。

2006.05.19 00:12 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

>ちほっぺのママさん
これからも心のおもむくままに、
遠慮なくツッコんでまいります(笑)

2006.05.19 18:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

なるほどです。yahooからきました。足跡させて頂きました。

2008.11.06 13:11 URL | SY #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/642-01f9829f

記事のtopへ

| ホーム |
