ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●山下智久

CD「フィーバーとフューチャー」8/30発売(Kitty GYMとして)
女子バレーボールワールドGPスペシャルサポーターに決定(Kitty GYMとして)
CM「MOW」(森永乳業)出演中
CM「TBC」(コミー)出演中

CD「抱いてセニョリータ」発売中


雑誌「SEVENTEEN」(集英社)
7/1発売号より連載 毎月1・15日発売

携帯公式サイトJohnny's Web「山下智久の日記」毎日更新
「HEY!×3」(フジテレビ系)出演(Kitty GYMとして)
その他、バレー関連番組、歌番組出演多数
「ザ少年倶楽部」(NHK-BS2)9/3・9/10出演

DVD「野ブタ。をプロデュース」発売中





●小山慶一郎

ドラマ「花嫁は厄年ッ!!」(TBS系)出演中 木曜日22:00~22:54
テレビ「ザ少年倶楽部」(NHK BS2)
番組メイン司会 毎月第1・2日曜日18:00~18:50
http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/
テレビ「Ya-Ya-yah」(テレビ東京系)
番組メイン司会 日曜日昼12:24~12:54
http://www.tv-tokyo.co.jp/ya-ya-yah/

ラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送/AM1134KHz)
月曜日深夜24:00~24:30
http://www.joqr.co.jp/reco/news.html
携帯公式サイトJohnny's Web「メンバー愛」月・金曜日更新
「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)8/14 ・8/21出演

DVD「Ns'あおい」発売中





●錦戸亮

テレビ「スカ☆J」(テレビ東京系)
関ジャニ∞として 火曜日深夜24:12~24:53
http://www.tv-tokyo.co.jp/suka-j/
テレビ「ほんじゃに!」(関西テレビ系)
関ジャニ∞として 水曜日深夜24:35~25:05
http://www.ktv.co.jp/b/honjani/
ラジオ「ミュージックパラダイス」(ABCラジオ/AM1008KHz)
月2回ゲスト出演 土曜日24:00~24:30
http://abc1008.com/mp/
CM「オロナミンC」(大塚製薬)出演中

携帯公式サイトJohnny's Web「関ジャニ戦隊∞レンジャー」木曜日更新
舞台「関ジャニ∞サマースペシャル2006」(大阪松竹座)8/3から公演開始
コンサート「関ジャニ∞秋の全国ツアー2006」9/10から公演開始

DVD「1リットルの涙」発売中





●加藤成亮

テレビ「Ya-Ya-yah」(テレビ東京系)
不定期出演 日曜日昼12:24~12:54
ラジオ「SHIGET TOGETHER」(FM FUJI/FM78.6/83.0/80.5KHz)
日曜日23:00~23:30
雑誌「Myojo」(集英社)
エッセー「青い独り言」連載中 毎月23日発売

「劇団演技者。」(フジテレビ系)8/8~出演決定
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/

DVD「金八先生第6シリーズ」発売中




●増田貴久

ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」(フジ系)出演中 火曜日21:00~21:54
テレビ「Ya-Ya-yah」(テレビ東京系)
不定期出演 日曜日昼12:24~12:54
ラジオ「MASTER HITS」(BayFM/FM78.0MHz)金曜日23:00~23:30
http://www.bayfm.co.jp/

携帯公式サイトJohnny's Web「ますだたたった」10/5まで毎日更新中
「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)8/7出演

DVD「ガチバカ!」発売中




●手越祐也

ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(日本テレビ系)出演中 土曜日21:00~21:54
テレビ「Ya-Ya-yah」(テレビ東京系)
不定期出演 日曜日昼12:24~12:54
ドラマ「氷点」(テレビ朝日系)今冬放送スペシャルドラマ出演決定
CM「バーモントカレー」(ハウス)出演中

携帯公式サイトJohnny's Web「TEGOSHI☆SP」10/2まで毎日更新中

DVD「疾走」発売中




●内博貴・草野博紀…充電中


他にも各テレビ雑誌やアイドル誌(POTATO、Duet、Wink UP、Myojo、ポポロ、Kindaiなど)
には個人名で掲載されています。



※情報は随時更新します。サイドナビのHOTトピックスにリンク張っておきます。


春流さんこんにちは(^O^)NEWSのメンバーの個人活動、頑張ってほしいですね!でもなんか一覧表みたいなのを見ると凄いですね!NEWSメン、売れっ子だなあと思ってしまいました(笑)7月からのPちゃんの連載が載ってる「Seventeen」買いたいけど、なにしろタイトルが「Seventeen」なので、買いにくい(;_;)でもきっと子供に買ってるみたいなふりして、買ってしまうだろう自分が恐いです(笑)本当は子供なんていないんですけどね(^_^;)

2006.05.18 18:19 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

きっと帰ってきて!!!

影ながら応援してる!がんばって!!

2006.05.19 01:08 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

 NEWSのメンバー個々の活動が多くてホッとしています。さすが!です。ただ、マッスーだけ少ないな~。慶ちゃんは矢部っちの弟役、出番多そうで楽しみです☆
 ところで、ず~っと気になってることがあるんですが…マッスーの左手首の革のブレスのこと。Jr.の頃からずっとしてますよね。金八収録前の合宿の時は、してなかった(はずしてたのか?)けど、オンエアではしてたし。細いものはずっと同じブレスに見えるし、何か意味あるんでしょうね。
 私もジャニファン歴20数年になるんですが、FCに入ってなかった(やっとYou&Jに入りました)ので…、もし、何かご存じなら教えて下さい。
 慶ちゃん担の春流さんではありますが、ジャニオタ歴20年ということで、知ってるかな~と…。
 突然の図々しい質問ですみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

2006.05.19 10:04 URL | 裕子 #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
慶ちゃんのドラマ、篠原さんのだといいな~と思ってたので、嬉しい~。
大女優岩下志麻さんと共演だし、脚本家は秦建日子さんなんてすごいぞ~!!秦さんは、Pちゃんのドラゴン桜の脚本もしてたし、アンフェアの原作者でもあるから、ストーリ的にも期待大だ~!!ブログもされてるから、ドラマ裏話で慶ちゃんのこととか書いてくれるかも...楽しみ。

テゴのあのかわいい笑顔全開の役もみたかったけど、3人は結構絡みがありそうな役だから、楽しみだね~。
7月からも忙しいなー!!いいことだ(^_-)-☆

2006.05.19 11:28 URL | リリー #- [ 編集 ]

>坂さん
こうやって並べてみると、個人活動にはかなり恵まれてますよね。
若い子向け雑誌は、子供や妹や姪に頼まれたと思えば平気ですよ(笑)
小学五年生買ってから、怖いモノはなくなりました(笑)

>裕子さん
Jr.時代のマッスーには詳しくないので、増担の方に聞かれた方が
いいと思います(^^;)お役に立てずスミマセン!

>リリーさん
大のアンフェアファンだったので、篠原&秦コンビのドラマに
慶ちゃんが出てくれるのが楽しみです!ご自分でもブログで
自画自賛してましたからね(笑)期待大です!

2006.05.19 18:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんには失礼をしますが、裕子さんのコメントについて
コメントさせていただきます☆

すでに解決してましたらすみません。

まっすーがずっと左手にしていた革のブレスレットの件ですが、
もともとは特には意味はなかったそうです。
それがずっとつけたまま生活をしていたせいで、
はずれなくなってしまったので、それ以来ずっとつけていたのですね。
(以前雑誌かなにかで本人が話していました。)


しかし、今回ダンドリ。で野球部員の役になるということで
監督さんにいわれ、ずっとしてきたそのブレスレットを
ついにきってしまったのです。

その話は先週の自身のラジオや、ジャニーズwebの連載
「ますだたたった」で7月31日に語っています。

ちなみに長年つけてきて愛着もあるので
切った今は大切に保存してあるそうです。


長々と失礼しました。

春流さん貴重なスペースありがとうございます!

2006.08.03 21:38 URL | のり #ncVW9ZjY [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/643-eb44b65d

記事のtopへ

| ホーム |
