ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
長瀬智也 手越&田中と初共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000015-dal-ent

7月スタートTOKIO長瀬智也主演ドラマ「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」
(日テレ系土曜9時)にNEWS手越祐也とKAT-TUN田中聖の出演が決定!
手越は長瀬演じるヤクザの若親分が編入した高校の生徒・桜小路順役。
田中は若親分の子分・真鍋和弥役を演じる。


《人物紹介》

●長瀬智也(TOKIO)…榊真喜男
ヤクザの二代目のボンボンだが、父親から学がないと跡継ぎには出来ないと言われ、
高校3年生に編入。10歳年下のクラスメイトと一緒に恋や友情を育む。

●手越祐也(NEWS)…桜小路順
学校に意味を見出せず無気力な生徒。クラスでも浮いた存在。
若親分に何かとつきまとわれる。

●田中聖(KAT-TUN)…真鍋和弥
若親分を助けようと奮闘するが、アホなので失態を犯しまくる。


しっかし、何てピッタリな役なんだ。もんのすごい目に浮かぶなぁ。
田中聖の為にあるような役だ。でも「アホなので」て(笑)

そして、テゴはまたしても「無気力」・・・。
はっちゃけ天使なテゴは一体いつになったら見られるんだろう。

亮ちゃんの「挫折系ヒロイン見守るキャラ」と
テゴの「無気力系クール凶暴キャラ」は極めてるね、もう。
2人とも全然そんなキャラじゃないのになぁ(笑)

聖とテゴの因縁の2人が共演かぁ。
聖、テゴのコトいじめないでね~(笑)


作品の原作は2001年に公開された韓国映画
「マイ・ボス マイ・ヒーロー」




そして慶ちゃんのドラマはコレ!

TBS系7月6日スタート「花嫁はダミー!」(木曜10時)
http://www.tbs.co.jp/hanayome-dummy/

出演:篠原涼子、矢部浩之、松嶋尚美、佐藤仁美
小沢真珠、小山慶一郎、岩下志麻ほか

脚本の秦建日子さん(ドラゴン桜もこの方です!)のブログに
5/15(月)にドラマの顔合わせと台本読みをやったと書かれていて、
イニシャルにKくんとあったので、「=小山くん」だと予想してました。
昨日ナイナイのラジオで矢部っちが共演者として上記の人の名前を
挙げているので、出演は確定!

ストーリーはTBSサイトを見てもらうとして、
慶ちゃんは、岩下志麻さんの息子で、矢部っちと佐藤仁美さんの弟役。
篠原さんにしても、矢部っちにしても、ちょっと年齢が離れてるので
てっきりAD役だと思ってたのに。似合うよね、AD役(笑)

同年代の女優さんで、篠原さんが1番好きなので、共演嬉しいよー。
でも私としては、演技のお勉強より、矢部っちからMC技術を
盗んでもらいたいなと。

慶ちゃんの出演は、そのうち追加発表になると思うので、
その時また色々書きたいと思います。


どっちのドラマも面白そうだよー。
あともう1人ね、火曜9時NEWS枠が空いてますんでね。
期待しながら待ってます。


本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

こんにちわ☆あ~スッキリしました♪長瀬くんのドラマの聖の役割りが慶ちゃん??などと妄想してたんですが違いましたね(笑)けど妄想パターン2のテゴの高校生は正解してました☆けどテゴ=無気力高校生定着しちゃってますね★ホントは悪気のない自己中天使なのに・・・(笑)
慶ちゃんは・・・あたしの希望としてはAD役がいいですっ!!(笑)今から役変更にならないかな~AD役の慶ちゃん・・・似合いすぎる(笑)
火曜9時枠で誰かNEWSメンバー出るんですか??分かったら是非教えて下さい☆

2006.05.19 12:48 URL | kako #- [ 編集 ]

因縁?あの二人って何かあったんですか・・・?

2006.05.19 13:20 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

おお~!テゴと慶ちゃんのドラマ決まったんですね~!!嬉しい!!
Kくんを小山くんと予想してたなんて!
すごい!予感的中(・∀・)

2006.05.19 14:14 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
聖の役って・・・・ほんっっとぴったりですね!!!
(「アホ」は別として・・・笑)
衣装も成人式のあの白袴でいいんじゃない???みたいな。笑
で慶ちゃんはまた②小沢真珠と一緒ですね♪

2006.05.19 14:21 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

こんにちは。やった~(^0^)また慶ちゃんがドラマで見れる~!今年は個人活動だからみんなどんどんテレビに出てね~。早く7月にならないかな~!手越のドラマもおもしろそう!本当は歌番組でみたいけど(;_;)

2006.05.19 14:38 URL | もも #- [ 編集 ]

火曜日9時の枠はフジTVだから、またまた亮ちゃんですかぁ~  

この間「スカ☆J」のダーツで亮ちゃんのあまりのカッコ良さに横山君が「またドラマくるじゃ~ん」と言っていたので・・・

Pちゃんだといいな!

もちろん、Kちゃんとテゴのドラマは見ますよm(^o^)m
今からすごく楽しみ!!

2006.05.19 15:59 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.19 17:23 | # [ 編集 ]

ドラマ発表来ましたね~!慶ちゃんは矢部っちと一緒ですか…。昨日たまたまナイナイのラジオ聴いてたはずなのに途中で寝てしまって残念…矢部っちから慶ちゃんの名前聴きたかった…。
そしてテゴと聖が競演ってことで。テゴはやっぱり「無気力」なんですね。もっと他の役が来ても良いのに…(笑)でも夏もチェックすべきドラマがたくさん合って嬉しいです♪みんな頑張って欲しいですね!

2006.05.19 17:31 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

初めまして。おじゃまします。
テゴ&慶ちゃんドラマうれしい情報ありがとうございます!!
貼って下さったTBSサイト、見ました。矢部っちの弟役なら慶ちゃん、農家の息子ですか!どんな格好するんだろう? 笑 あっ!大地主の息子のほうかな?お坊ちゃま役なのかしら? 勝手な想像しちゃってますが楽しみです。

2006.05.19 19:00 URL | たかこ #X/oj9AKo [ 編集 ]

こやまちわ!
慶ちゃんのドラマ決まったって朝友達からメールきたのっすが(矢部っちの弟役も)、詳しい役は初めて知りました!
この役的に出番はどぉなんですかねぇ?とても気になります(*^_^*)
てごりんのドラマもジャニ4人ってホントスゴいなと思いますが、楽しみです♪

2006.05.19 19:04 URL | 直 #- [ 編集 ]

>kakoさん
AD役が似合うなぁと思ってたんですけど、
弟役の方が出番多そうだし、オイシイですね、きっと。
火曜9時枠はNEWSリレーが1年続いたので、是非出て欲しいですねぇ。

>くりのすけさん
昨日モヤモヤがMAXだったんで、今日発表になってホント
良かったです。コレで晴やかな週末が過ごせそうです(笑)

>祥子さん
こわもてだけど、どこか憎めない可愛いヤクザさんですね。
衣装はやっぱり白スーツでしょうか(笑)

>ももさん
すごいドラマに恵まれてるグループですよね。
3人ずつ交代で出てるんですから。スゴイ!

>ちほっぺのママさん
発表までモヤモヤしましたが、発表になったらなったで、
どんな役なのか、どんな演技をするのか早く見たくなりますね!

>ソラさん
あら、それは残念!でも私は聴こうと思ってたのに、
そのずっと前に寝てしまいました(笑)
慶ちゃんの名前はすんなり出てこなかったそうなので、
まだ覚えてもらえてないみたいです(笑)

>たかこさん
農家の息子ですけど、実家にいるのか、上京してるのかで
だいぶ違いますよねぇ。実家で母と兄嫁の板挟み希望です!(笑)

>直さん
矢部っちが自分の出番が多いと言ってたので、
慶ちゃんが実家暮らしだったら、ちょくちょく出てきそうですよね。

2006.05.19 19:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん☆お久しぶりにコメントさせていただきます!!!!!!!!
先日は本当にお世話になりました
ありがとうございました(>▽<)

慶ちゃんドラマ、てごドラマめっちゃ楽しみですよねー♪(>▽<)♪
もう慶ちゃんが毎週観れるのならどんな役でもいい(笑)

2006.05.19 19:59 URL | りえ #- [ 編集 ]

春流さん、おはようございます。
ドラマですねー、きましたねー(笑)
両方コメディー(?)そうで楽しみです!!
私はオールナイト聞いてたのに、ドラマの部分のみちゃんと聴けてない・・・・なんで・・・(泣)
慶ちゃん、やべっちに結構いじられそうですね。
そして可愛がってもらえる!絶対。
共演者の方が話される現場の話って聴いててウキウキするので、やべっちラジオでもいっぱいドラマの話してほしいなー。

2006.05.20 12:06 URL | ノッチ #- [ 編集 ]

いつも遊びに来させてもらってます♪
テゴと望の絡み楽しみですね^^さわやか系のテゴと悪系の望。想像するだけど楽しみですッ!!でも本当テゴと亮ちゃんはキャラ定着しちゃってますよね。亮ちゃんのテンション高い役とかめっちゃ見て見たい!!
最後になりましたがこのたびブログを始めました^^まだまだなので全然怠らない部分はあると思うんですけど是非遊びにいらしてコメントしってってください。

2006.05.20 21:26 URL | しょ→こ #- [ 編集 ]

>りえさん
こちらこそ~。
いや~、確かに毎週見られるなら、どんな役でも構いません!

>ノッチさん
両方ベタにコメディーそうですねぇ。キャラ濃いメンツが揃ってるので、
矢部っちもツッコミがいがありそうですね(笑)

>しょ→こさん
亮ちゃんもテゴも影のある役が多いので、
はっちゃけたテンション高い役が見たいですね!

2006.05.22 18:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

てごし君のドラマ決まったン出すね。うれしいです。てごは氷点にも出るしテンション↑↑です。慶ちゃんのドラマも楽しみナイナイさんのラジオでちょうどドラマの事話してるとき聞けたので運良かったです。NEWSメン見るだけで幸せです1つ心配なのは忘れたり寝過ごしたり遊びすぎて(夜10時とかになっていて)終わっていたりしないかです。ガチバカやNsあおいも何話か見てないんです

2006.05.23 17:18 URL | とまと #- [ 編集 ]

>とまとさん
ビデオ予約をオススメします(^^;)
氷点も面白そうなので、まだまだ先ですが楽しみです!

2006.05.29 13:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/644-c9f61bfa

記事のtopへ

| ホーム |
