ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
コレはあくまでも予想であり、ステージ構成は当日に
ならないと一切わかりませんので、ご了承ください。


まずはコチラの図をご覧ください。

▼代々木第1体育館 会場図
http://www.naash.go.jp/yoyogi/ichitai_seat.html

大阪・名古屋公演を参考に代々木に当てはめてみたのが
こちらの図(※転載禁止!)
eight06yoyogi.gif


スタンド席は全て出ているようなので、上記URLのブロック通り。
メインステージは渋谷口側に設置。
今までの公演は、360度外周あり、真ん中に円形ステージ、
十字に花道、サイドステージとバックステージありとのコト。
アリーナはA~Dまで、各1~4ブロックまであります。
トロッコの使用は今の所ないので、スタンド席の人にはちょっと残念かも。

赤…ステージ、黄…外周&花道サブステ、青…スタンド席、水…アリーナ席


そしてチケット交換所もオープンしました。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-645.html

どのぐらい応募があるか想像がつきませんが、
亮ちゃんと内もいるので、NEWSとの掛け持ちファンも多いのでは?

前回NEWSでやった時は、取引き中に連絡が取れなくなった人は
数人おりましたが、詐欺やドタキャンなどの報告もなく、
ほとんどの方が無事にお取引きを終了するコトができました。
ご協力ありがとうございました。

もし現在チケットが余っていて困ってらっしゃる方が
おりましたら、ご応募お待ちしております。


 《コンサートに行くならマナーは守ろう!》
▼コンサートを楽しむために。
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-581.html

▼お願いだからマナー守ってください!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-612.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


ぇぇーーーーーー?!_
内クンもいるんですか?!

2006.05.22 20:58 URL | ゆいら #mQop/nM. [ 編集 ]

名古屋 行ってきました。名古屋はアリーナがA1~6 B1~6 C1~6 D2~5でした。
スタンドはすべてお客さんが入ってて、アリーナにメインステージ、バックステージ、外周花道、メイン→バック花道 サイド→サイド花道、中央円形センターステージ、Cブロック両サイドクレーン でした。サイド→サイド花道はABの間にあったよ。(大阪も)
トロッコはスタンドもアリーナもまったくなかったです。ステージ構成&曲目は大阪とぜんぜん変わってなかったので東京も一緒じゃないかなぁ??
名古屋コンのレポ書いたのでよかったら見てください。・・・ねたばれいやな方は遠慮してね。

2006.05.22 21:31 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

>ゆいらさん
おっしゃる意味がよくわかりませんが、
内くんはエイト所属ですよね?
コンサートには出ませんけど…。

>makさん
横の花道は座席数と代々木が他と比べて縦長であるコトから、
BC間と予想してます。あとでじっくりレポ読ませて
いただきますね~。

2006.05.22 22:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめましてっ

クレーンの位置ってだいたいどこらへんにあって誰がドコのに乗るかとかって分かりますか・・・?

2006.05.25 22:50 URL | eri #QjtTlS4. [ 編集 ]

>eriさん
その辺はちょっとわからないです。すみません。
誰がどれに乗るとかは、たぶん変更もあると思うので。

2006.05.29 13:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

座席表とっても参考になりました。
ありがとうございます。

2006.06.02 23:29 URL | つきみ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/646-1d953332

記事のtopへ

| ホーム |
