ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS・増田、フジ系ドラマでフラれてもめげない熱血漢に!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060527-00000039-sanspo-ent

NEWSの増田貴久が7月11日スタートのフジテレビ系ドラマ
「ダンドリ。~Dance☆Drill~」(火曜9時)に出演決定。

神奈川県立厚木高校ダンスドリル部の実話をもとに、
チアダンスに青春をかける女子高生の姿を描いたドラマ。
増田は主演の榮倉奈々の同級生役で、日系ブラジル4世の鈴木カルロス三郎太役。



日系ブラジル人に、鈴木に、カルロスに、三郎太。
そしてヒロインに振られまくっても、なお追いかける熱血男。

いや~、濃い~ね!!!

発表まで引っ張っただけのコトはあるね。


慶ちゃんが二郎で、マッスーが三郎太か。
でもやっぱりニックネームはカルロスかな。
実在してたら間違いなく「トシキ」って呼ばれてると思うけど、
あぁ~、もう古いのかなぁ?オメガトライブ(笑)

亮ちゃんの挫折キャラ、テゴの無気力キャラに続き、
マッスーの振られキャラと慶ちゃんの無定職キャラは定番?


ダンドリと引き替えに?「演技者。」の出演予定がJwebから
消されてるのが気になるところ。ローカル深夜枠から火曜9時への
昇格はすごいステップアップだけど、演技者はまた独特なワールド
なので、コレはコレでやって欲しいなぁ。


榮倉奈々のコトをずっと「さかえくら」だと思ってたのに、
「えいくら」だったとは!(笑)

「きらめきの彼方へ」がCMソングとして流れてたので、
8×4のCMに出てたコという認識しかないけど、
主演女優としては大丈夫なんかね?
てか、並んだらマッスーよりデカくない?(笑)
でも2人のコントラストが、キャラに合ってるかもね。
マッスーのコミカルな演技に期待!


太一が先生役かぁ。あんな先生いたら楽しそうだなぁ。
テゴ×長瀬と、マッスー×太一・・・
TOKIO兄さんには世話になるねぇ。よろしくお願いしますm(_ _)m


1リットルの涙(錦戸)→ Ns'あおい(小山)→アテンションプリーズ(錦戸)・・・
と受け継がれたNEWS火曜9時枠!

三代目ファイヤーボーイズはマッスー



●増田貴久(NEWS) 出演
7月11日スタート「ダンドリ。~Dance☆Drill~」/フジテレビ系/火曜9時

出演:榮倉奈々、加藤ローサ、森田彩華、西原亜希、増田貴久、国分太一



ガチバカ! DVD-BOX ガチバカ! DVD-BOX
高橋克典 (2006/05/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

関西のサンスポにはまっすーの写真は掲載されていませんでした・・・。でも土曜日からテンションが上がっちゃって大変です。 『三代目ファイヤーボーイズ』のまっすー、がんばれ!! NEWSみんなの活躍が今まで以上に楽しみですね! 

2006.05.29 13:25 URL | 祐美ママ #- [ 編集 ]

ビックリしましたよ~。
マッスーが連ドラにでるなんてまったく知らなかったので!!

もう、キャラ定着なんですかね~。
慶ちゃんの学生姿がみたいです…(笑)

今ドラマにでてる3人が終われば、次はまた別の3人がドラマ。
嬉しいですねwww

「がんばっていきまっしょい」は火曜10時枠で、火曜9時枠は「1リットルの涙」からですよ^^

2006.05.29 13:32 URL | けい #- [ 編集 ]

やったぁぁぁ!!まっすぅ~ドラマ出演決定!!
嬉しいです~♪
嬉しすぎて踊っちゃうよ(笑)
春流さんが火曜が空いてるよって言ってましたが、まっすぅ~だったんですね!
明日はPちゃんのCDを買いに行きます♪

2006.05.29 13:44 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

こんにちは。
いやいや、やっときましたね(^0^)
マッスーの時代到来か!?まさか、火曜9時枠に出るとは思ってなかったので本気で嬉しいっす!山P・亮ちゃん・シゲのドラマが終わっても引き続きテゴ・慶ちゃん・マッスーがドラマで見れるなんて!!そしたらまたwebで連載始まるかなあ?
私は、最近慶ちゃんに「萌え~」してまして、慶ちゃんのドラマが今から楽しみです!桃農家の慶ちゃんって想像するとカワイイ~!!

2006.05.29 13:47 URL | もも #- [ 編集 ]

こんにちわ☆
マッスー!!次の火曜9時はマッスーだったんですね(*^o^*)キャラかなり濃そうですね★けどなんでマッスーは振られる役ばっかりなんでしょうね?アイドルなのに・・・ジャニーズなのに・・・(笑)今回は最後にはうまくいくといいですね☆

2006.05.29 13:48 URL | kako #- [ 編集 ]

>祐美ママさん
首都圏版ではウチワの写真が小さく丸く載ってました。
火曜日→木曜日→土曜日と1日置きに楽しめるのも嬉しいです。

>けいさん
このまま3人ずつ交代で出てくれると嬉しいんですけどね。
しょいは10時枠でしたね(^^;)ご指摘ありがとうございます!

>くりのすけさん
活動休止になっても嬉しいNEWSが次から次ぎへと、
ホントにありがたいです。セニョリータもいよいよ発売ですね!

>ももさん
シゲ猫終わっても、今度はてごますが復活しそうですね!
桃農家の慶ちゃん、かなり萌え~です(笑)

>kakoさん
6回振られて、7回目に成就したらカッコいいですね~。
たぶんないと思うけど…(^^;)

2006.05.29 14:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
「ダンドリ」はあたしの中で結構楽しみなドラマだったんでマッスーもでるなんて・・・Wで楽しみ♪
でも今度のジャニメンのドラマの役柄設定ってみんなどこかオチ(?)がありますよね~。
まぁ1番はやっかし聖の「アホなので」でしょ!!!笑

2006.05.29 14:43 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

まっすmmって主役なんですかねぇ~?まっすーとか慶ちゃんは元気な役だからいぃけど、テゴは・・・・・・何か変な役ばっかでかわぃそぅ・・・・「氷点」のときは・・・どんな役なのか楽しみです~~あれ?まっすーからテゴの話になってる藁藁

2006.05.30 17:17 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

何か、今までの流れでいったら、亮ちゃんはきそうですよね。(笑)
がんばっていきまっしょい→1リットルの涙と2クール立て続けにやって、1クールおいて今またドラマやってるわけですから。
山Pもそういえば、そうですよね?
ドラゴン桜→野ブタ。をプロデュースって、確か立て続けでしたよね?そして、1クールおいて今またドラマやってる…あれ?山Pもまたくるのかな?(笑)
それ言ったら慶ちゃんもまっすーもてごも、今年入って、1クールやって1クールおいてまた1クールドラマ…
シゲもその波にのって、10月からのドラマにまた出ればいいのに。(笑)

何気にすごいことになってますよね☆
普通に考えてありえることなのかな…1つのグループのメンバーがこんなに立て続けにドラマに出ることって。
認められてるってことですかねwww


…長々と失礼しましたm(_ _)m

2006.05.30 18:18 URL | けい #- [ 編集 ]

>祥子さん
確かに!カルロスだわ、桃アレルギーだわ、アホだわ(笑)
テゴにもいい感じのキャラ設定があるといいですね~。

>まきさん
主演は榮倉奈々ちゃんですね。
氷点では今までと違ったテゴが見れそうですよ!

>けいさん
こんなに一気にドラマに出演するグループは
他にないですよねぇ。ありがたいコトです!
でもこんなに続くとつい期待も大きくなっちゃいます(^^;)

2006.05.30 19:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そぅなんですかmmありがとぅござぃます♪
じゃぁ主役ではなぃんですねぇ~~!!
「氷点」見たいっ素!まぢ見たいっ素!「疾走」見ましたか?DVDは買うつもりです★

2006.05.30 19:29 URL | まき #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/650-f2b6055c

記事のtopへ

| ホーム |
