ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
メイン司会:小山慶一郎(NEWS)、ゲストMC:中丸雄一(KAT-TUN)
◎6/4オンエア 中島裕翔プロデュース「マニア」
◎6/11オンエア 北山宏光プロデュース「男!(ヒーロー)」

曲の後の()内はメインで歌った人の名前。
収録順に記載していますが、2日分をミックスして収録してるので、
オンエアではどのようになるかはわかりません。
トーク部分は、ちょっとだけネタバレにしました。


《オープニング1本目》
慶→ピンクノースリシャツ、ジーンズ、白靴
雄→白Tシャツ、黒ベスト、ジーンズ、黒ブーツ

いやん、慶ちゃん爽やかお兄さん~♪
でも二の腕がパワーアップしてて、いやん(泣)


《マニアメドレー》少クラマニアにはおなじみの…という意味らしい
夢物語(Ya-Ya-yah)
青春アミーゴ(JJExpress)
チェリッシュ(小山) ←キタ───!(笑)
Venus(ABC)
好きやねん、大阪。(関ジャニ∞)


《おたよりコーナー》
MC陣+JJExpress
(なんかちゃっかりJJに紛れてる京本Jr. え?そうなの?)

森本くん、山田くん、伊野尾ちゃんが
それぞれマニアなものを語ります。


《Ya-Ya-yahメドレー》
Jewel Star ~ Ikujinashi ~ ひまわりのメロディ


《少クラメドレー》歴代エンディングテーマ
青春のフィーバー(ABC)
U-wa U-wa(Kis-My-Ft.2)
ハートのエネルギー(Kis-My-Ft.2)
ラブレター(JJExpress)
Tulurira(Jr.全員)


《オープニング2本目》
慶(2)黒のタンクトップ、白ベスト、ジーンズ
雄(2)赤ポロシャツ、黒ジーンズ


《自分のために》
小山+ABC→Q→Jr.全員 ←キタ───!PART2(笑)


《男メドレー》
俺たちに明日はある(北山→Kis-My-Ft.2)
正義の味方はあてにならない(JJExpress)
秋(河合+北山)
明日に向かって吠えろ(戸塚・塚田・五関)


《あなたにお手紙書きましょう》
二階堂高嗣&千賀健永(Kis-My-Ft.2)

手紙落とすニカに、噛み噛みな千ちゃん。かわええよぉ。
にしても改めて書いてみると、名前派手だなぁ(笑)
少女漫画に出てきそうだ。


《TRY AGAIN》
Kis-My-Ft.2


《マニアトーク》
MC陣+関ジャニ∞

マニアな人ベスト3をあげる。
3位はヒナのサッカー、2位はマルのスイーツ、さて1位は?


《∞SAKA おばちゃんROCK》
関ジャニ∞

パンチの効いた衣装にド肝を抜かれる。
忍者か!(←ジャニーズのね)
それを受け入れられる懐の深さが相変わらずスゴイ。

エイトコンが朝イチな為、このテンションまで
アゲていけるのか、甚だ不安になる。

↓春流画↓
obachan.gif

《マニアトーク》
MC陣+中島裕翔
大好きな虫について語る。


《薄荷キャンディー》
Jr.全員


《ミニトーク》
裕翔は虫マニア。では慶ちゃんは?

裕翔「小山くんは?」
小山「ん~、スーパー銭湯マニア」
裕翔「今度僕も連れてって下さい。」
小山「いいよー」
裕翔「中丸くんも!」
中丸「いいよ。でも俺前隠すよ。」

(笑)

※ゆっちは、銭湯でも必ず前を隠して、決してタオルを
取らないコトで有名。メンバーの間でもベールに包まれている。


《gooood》
Jr.全員


《Jr.のミラクル大作戦1》
少クラマニアクイズ(AとBにわかれる)
最後に残った栄光の3人とは?

若かりし頃の慶ちゃんのキュートなモノマネが見れます。
可愛すぎて絶叫(笑)


《抱いてセニョリータ》
ここでPちゃんが登場すると、会場は割れんばかりの大歓声!
山下「ジャニーさんにYOU出ちゃいなよ!て言われたんで来ました。」

小山「山Pのマニアは?」
山下「辛いもの好きなので、七味唐辛子はうちは業務用!」


《男トーク》
MC陣+関ジャニ∞

とにかくすごい勢いで話しまくるエイトに(特にヨコ)
圧倒されるMC2人。

中丸「関西の人と話すと脳に酸素がいかない!」
小山「頭クラックラするよね。」

わかるわぁ(笑)


《大阪ロマネスク ~ ∞SAKA おばちゃんROCK》
関ジャニ∞(今度は私服風衣装?)


《Jr.のミラクル大作戦2》
オレは男だ!と一発芸を披露。(北山・光・塚田)
村上・安田・丸山が判定。

でもオイシイ所は、何故か審査員であるヤスがもっていく。


《Crazy Accel》
ABC(NEWオリジナル曲)


《男トーク》
MC陣+Ya-Ya-yah+Kis-My-Ft.2


《Understandable》
中丸ソロ曲


《ギンギラギンにさりげなく》
北山の語りの後に曲
北山→Kis-My-Ft.2+薮・光


《gooood》
小山+中丸+全員 ←キタ───!PART3(笑)



基本的には、今までの3ユニ体制から、
Ya-Ya-yah、ABC、Kis-My-Ft.2、JJExpressがメインになったよね。
Jr.強化の一貫かな。バック担にはオイシイけど、慶ちゃんの司会ポジが
オイシイのかはいまだに判断つきかねる。

もうちょっとちゃんと歌わせてもらえないもんですかねぇ?NHKさん!
メドレーじゃなくてさぁ。ジミーとか歌ってたじゃん!

やっぱリクエストするしかないかな↓
http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/


でもこの時期、毎月生で見られるチャンスがある小山ファンは、
幸せですよね。出来る限り収録には行くつもりです。



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

まぢですかぁmm!!「マニア」は見逃せないですね!!山Pとかでるの!?興奮しちゃいますっ藁藁 これからもいろいろレポよろしくお願いします★

2006.05.30 17:11 URL | まき #nw22fjvo [ 編集 ]

小クラ楽しみです!!!春流さんのレポもかなり楽しみです!!!
・・・ってかあたし的にツボにはまったのが「忍者か!」の突っ込みッ!!!すぐにあの忍者が頭に浮かんだので・・・やはり同年代・・・笑

2006.05.30 18:24 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

毎回見てるんですが、今回もおもしろそうですねww
私的に慶ちゃんは…「スーパー銭湯」もそうですけど、「甥っ子」や「にゃん太」、「メンバー」「ラーメン」とかが出てくるのですが、どうでしょうか?間違ってはいないと思うのですが(笑)

エイトは基本的に、コン衣装を着ること多いですよね。あ、ジャニメンみんな??

ファンとして毎回必ず見れるのは嬉しいですけど、ファンならもっと見たい歌ってほしいってよくはどんどん出てきますよね^^;

でも今回、チェリッシュを慶ちゃんが歌ってくれてるのは嬉しいですww
どうせなら亮ちゃんや山Pも歌っちゃえば…(コホン)

2006.05.30 18:45 URL | けい #- [ 編集 ]

こんばちわ★カキコ久々です↑↑
ってか、春流さんめっちゃ絵上手ですねっ♪
早く少クラみたい(^_-)-☆

2006.05.30 19:28 URL | あやP #- [ 編集 ]

こんばんワンツー!!
春流さん、「ザ少年倶楽部」6月オンエア分収録レポしっかり読みましたョ♪
私この収録すごく行きたかったンですョ(泣)
実は私3ユニ好きですが、中でもKAT-TUNのゆっちに溺愛してます(^^)
この間のゆっちのソロは、Understandableだったのね!
あ~もう1度この曲を生で見たかったです(涙)
3/17のドームでもソロとして歌ったけど、あそこは音響効果が悪くて、ぼわんぼわんって聞こえて今一だったので、ちょっち不満でした。

でもその代わり、先週の水曜ウタワラの番協へ行って来ました♪
もうゆっちをガンミしまくり!!
何度も目が合い心臓バクバクもンでした。
次の日から社会復帰が難しかったけど…笑

今週末はジャ二美と∞魂参戦です!
久しぶりにひなに会えます(^^)うれしい
滝沢演舞城では、急に横との交代だったもん
だから東京FMの生放送、応募しちゃいました。
しかし∞SAKA おばちゃんROCKの衣装
私には忍たま乱太郎に見えるョ

2006.05.30 21:35 URL | ジャ二子 #LwtkaH2o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.30 23:37 | # [ 編集 ]

春流さんこんばんは☆
小山君、もうちょっと歌ってほしいですね~。今年中に、一曲まるまる歌えるように祈ります☆
エイトの衣装は、コンサートで見たときは、舞台栄えして派手で良かったんですけど、テレビでも着るんですかね・・・?Mステとかは完全に浮いてそうです。
私も、仕事の都合があえば一回は東京に行って、少クラ見たいです☆

2006.05.31 00:20 URL | pecaso #- [ 編集 ]

春流さん、ご苦労さま。
感謝です。

2006.05.31 01:30 URL | まゆ #- [ 編集 ]

こんにちは~(^0^)
コンに行くのが精一杯の私には番協や少クラの収録なんて夢のまた夢(;_;)なので、春流さんのレポは毎回楽しみです!慶ちゃんのMC間近で見たい。でも仕方なくおうちで拝見しまっす!!

2006.05.31 09:45 URL | もも #- [ 編集 ]

>まきさん
ちょっとの間ですけど、Pちゃんと慶ちゃんの共演が
見られるので嬉しいですね。

>祥子さん
やっぱり忍者と言えばね…(笑)
1人1人の顔はだいぶ思い出せないですけど(^^;)

>けいさん
慶ちゃんもこないだは春コンの衣装着てたのに今回は私服っぽく
なってましたねぇ。絡みで思い出しましたが、エンディングの時
亮ちゃんが慶ちゃんの腰をポンとたたいてました♪

>あやPさん
うまいですかぁ?鼻歌まじりで描いてみました(笑)
少クラもう今週なんですね。楽しみだぁ。

>ジャ二子さん
私はゆっちのソロはこっちのが好きですねぇ。
東京ドームは確かに音響悪くて歌詞ほとんど
聴きとれませんでした(^^;)

>pecasoさん
Mステであの衣装であの歌を歌う姿を想像すると…
他アーティストの冷たい視線が目に浮かびます(笑)

>まゆさん
どういたしましてm(_ _)m

>ももさん
ホントはオンエアにのらない合間のフリートークに
期待してたんですが、こないだは残念ながらなかったですね…。

2006.05.31 11:39 URL | 春流 #- [ 編集 ]

「∞SAKA おばちゃんROCK」の衣装は∞コンで着てたのだと思います。
黒の手袋は指の部分がなくって、手のひらに「おばちゃんバージョンのエイトくん」がついてます。紫のアフロヘアーでめがねかけてますよ。
コンのときはたっちょん、丸、安は楽器弾いてたので、手袋してないんだけど、全員コインケースを首から提げてました。(売れてないかららしい・・・)

いよいよ今週末ですね。朝一のコンでもテンション上がりっぱなしです。∞くん達なら心配ありません。一番心配なのは、ヨコの体力です。「大阪レイニーブルース」は相変わらす苦手なようで、横をみながら踊ってる時があるそうです。(大阪は横を見てましたよ。)

2006.05.31 12:42 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

春流さんのレポを見ながら
頭の中で再生中です!
初めての収録参加&Pちゃんゲストで
舞い上がり記憶が飛んでる部分が多数あり
幸せな気分です。
今からOAが楽しみ♪
そうそう、ジャニショにリベンジしてきました
月曜日の午前中に行ったのに混んでで
30分位並ばされました
いつも、あんなに混んでるんですかね?
ファミクラにも寄って
結構楽しい一日でした(娘も満足)

2006.05.31 13:50 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

>makさん
はい、コンで着てたのと同じ衣装です。
番協のコ達が全員三角巾とエプロン着用だったのが
可愛かったです(笑)手にはもちろんミニエイトくん持ちで。

>ふぁんさん
ジャニショほんと混みすぎですね(^^;)
私はいつリベンジしよう・・・。エイトコンの日は
混みそうだしなぁ。

2006.05.31 17:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/653-bd54effa

記事のtopへ

| ホーム |
