ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
やっと慶ちゃん本人からドラマの話が聞けて喜び勇んで
サイト飛んだらリンク先とドラマのタイトル変わってる~!

「花嫁は厄年ッ!!」
http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/

今日更新のメン愛でも「花嫁はダミー!」と書いてるあたり、
昨日今日で変更があったんだろうね。サイトも昨日までは
ちゃんとダミーだったし。

絶対ダミーのままの方が良かったと思うんですけど!?


NEWS・小山慶一郎、7月期TBSドラマ「花嫁はダミー!」改め「花嫁は厄年ッ!!」出演決定!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-648.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

「花嫁は厄年ッ!」って…なんか言葉のリズムがちょっと微妙ですよね(笑)絶対「ダミー」の方がリズムよかったのに。
でも、今度は花嫁に厄年設定がついたってことですかね?なんだか「anego」を思い出します(笑)。
早くドラマみたいですね!まだ6月にもなってないのに、7月が待ち遠しい~!

2006.05.30 00:54 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

くりのすけも「花嫁はダミー」のタイトルの方が良かったなぁ~と思ってます。
慶ちゃんのドラマもすごい楽しみで仕方ないです♪
PちゃんのCDならんでるかな~。
買いに行って来ます♪

2006.05.30 13:45 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

わたしも「花嫁はダミー」のほうがよかったな~。なんか厄年って響きが・・・
でも慶ちゃんが出るドラマだし、タイトルはあんまり気にしないようにしようっと!

2006.05.30 14:13 URL | もも #- [ 編集 ]

「花嫁はダミー」の方が、設定的にもあってる気がしますよね?
だって、本物の花嫁じゃなくて、偽って元彼の家に行くわけですから。
まぁ、内容は変わらないし、慶ちゃんが出なくなるわけじゃないんで、あまり気にしないようにしますが。(笑)

2006.05.30 19:58 URL | けい #- [ 編集 ]

>ソラさん
ドラマの内容がまだイマイチ把握できてないけど、
ダミーの方がしっくり来ますよねぇ。

>くりのすけさん
なんか昼ドラチックなタイトルですよね(^^;)
CD買えましたか~?

>ももさん
厄年って…まさしく私のコトですけども(笑)
まぁ、慶ちゃんの役がオイシかったら全てよし!と。

>けいさん
別にどっちでもいいんですけど、何故変えたのかは
気になるので知りたいですね(笑)

2006.05.31 10:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/654-3aef7099

ダミーについて
ダミーダミーは、ある物体に覆いを施し、別のものに見せかけたもの。

2007.02.08 03:19 | デザインの杜

記事のtopへ

| ホーム |
