ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
気合いが入りすぎたのか、念願のセニョをGETして興奮したのか、
アテプリ直前に眠ってしまいました(笑)
目覚めたら3時過ぎてて、これからセニョるべきか、
このまま寝るべきか迷った挙げ句、結局セニョりました。


「指輪」はアレンジがだいぶ変わっていて、バイオリンとか入った
オーケストラ風だけど、テケテケした感じ(←説明ヘタクソ)
ラテン色が薄まったので、前のアレンジの方が好きかな。

「向日葵」は、タイトルのイメージ通りの爽やかなミディアムポップ。
でも歌詞の内容は相変わらず失恋だね。何故なの?いい恋しろよ(笑)


続いて初回限定盤特典のDVDをチェック。

01.VIDEO CLIP
02.VIDEO CLIP SPECIAL Ver.
03.オリジナルカラオケムービー
04.オフショット


01は、通常のPVと同じ。アミーゴ続編と言われてるけど、
学ラン着て、不良と喧嘩して、最後に六法全書読んでる?
ん~よくわからん!彰はクロサギ目指しちゃうの?(笑)

02は、↑の合間にちょこちょこ挟まれてたPちゃんが
歌ってる所のみを集めたもの。こっちのがいいね。

03は、02バージョンの映像で、歌詞テロップあり、もちろんボーカルなし。
カラオケとかいらなくない?と思ったけど、まんまと熱唱。しかも振り付き。
そんな深夜3時(笑)

04は、BGMにセニョが流れ、ジャケット写真やPV撮影風景のオフショットが4分弱。
思ったより素の表情や言葉が少なく、淡々と撮影風景が流れてるのがちょっと残念。

01~04合わせて、全体で15分半ぐらいの映像特典です。



NEWSの時はアイドル王道曲だけど、ソロでは昔懐かしい感じの
メロディーなので、幅広い世代に気に入ってもらえるのでは?

30万枚ぐらい売れて欲しいと思ってるんですけど、どうでしょう?
売れなくても困るし、あんまり売れすぎても困るし、
NEWSと比較したらいいのか、アミーゴと比較したらいいのか
よくわからないので、大変微妙な数字ですけど(笑)

とりあえずウィークリー1位は獲ってほしいなぁ。
大丈夫だとは思うんだけど予測しにくいなぁ。


P日記を読む限り、今後もソロ活動継続を視野にいれてるのかな?
チェッカーズかぁ、いいね!小中学生の頃好きだったー!

とりあえず夏ヒマなので、ソロコンお待ちしておりますよ。YOU&Jさん!


抱いてセニョリータ (通常盤) 抱いてセニョリータ (通常盤)
山下智久 (2006/05/31)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

結局、シゲへの興奮が冷め遣らず、DVDは見れてないです・・・・。
Pチャン、今後もソロを展開していくんだね。
いい事だと思うなー。
NEWSはNEWSのカラーがあると思うし。
やりたい事、全部はNEWSではかなえられないと思うから。
ソロでやるとしても、結局は、
「NEWSの山下智久」
ってなるしね(笑)
活躍の幅が広がるのは、とってもいい事だ!
とりあえず、初登場1位は取らせてあげたい!

2006.05.31 12:59 URL | ハニー #- [ 編集 ]

CD買えました~♪
まだ、DVDしか観てません^^;
これからじっくりCDを聴きたいと思います。
「オレはいつでも全力投球」が頭の中をぐ~るぐる。この言葉いいですね!

2006.05.31 13:31 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

セニョ見たいよぉ~
朝一で宅配便のおじさんが届けてくれたものの・・・
娘から「私が帰るまで待ってて」と一言あり
仕方なく待ってます(T_T)
でも今日はピアノのお稽古あり
って事は5時過ぎまで見れないよぉ~

ウィークリー1位取らせてあげたい♪
夏のソロ紺も、あるといいな!

2006.05.31 13:35 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

Pちゃんソロデビューおめでと~!!
昨日私も早速、セニョりましたよ、そして、今日も朝からセニョってきました(^^)
PV、ストーリはちょっと??だけど、山Pの学ラン姿に喧嘩も素敵!スペシャルVerもいいわ~。結局全ていいってことで(笑)
チェッカーズ、なんて懐かしい!私の初コンサートはチェッカーズだった~。ちなみにフミヤファンです。(今も結構好き。)
セカンドシングル決まってたりするのかな??
楽しみ!!とりあえず、今日は帰ったら2時ピタ見なきゃ!


2006.05.31 13:44 URL | リリー #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちわ。
PちゃんのCDかなり売れていると思います。
実は、今回予約しなかったんです。(サヤエンドウは初回限定盤もかなり売れ残っていたので・・・)で、昨日の夜、突然不安になりCDショップに娘を連れて走りました。1軒目2軒目は初回限定版のみ売れ切れで3軒目でようやくGETしました。ホッ!

そして、今日また別の用で1軒目に行ったCDショップに行ったら、今度は通常盤も売り切れててすごーく嬉しくなりました。m(^0^)m
きっと1位間違いないと確信しました。

PVはもう少しプライベート映像が欲しいですよね。Pちゃんのコメントとかも・・・・・
私もカラオケはいらないと思ったので同感と思ったら、歌い踊ったと書いてあり大爆笑です。

今後のPちゃんの活動が楽しみです。
ソロコンやってほすい~な!



2006.05.31 17:20 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

こんばちわ~(o〉▽〈o) いやぁ、セニョリータいいですよねぇ♪一番のビデオクリップめっちゃ好きなんです☆なんてかっこいいんでしょ!!! オリコン1位は取らせたい…できるなら50万枚売れたらなぁ…なんて。まぁこれからのソロ活動にも期待ですね=^ェ^=

2006.05.31 17:38 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

>ハニーさん
ジャニーズできちんと音楽でソロ活動してる人は
剛(堂本)ぐらいしかいないので、今後の展開に注目ですねぇ。

>くりのすけさん
「全力投球」3回ぐらい言ってましたね(笑)
向日葵もとってもイイ歌で気に入りました♪

>ふぁんさん
娘さんからおあずけくらってるんですね(^^;)
私だったら絶対裏切って開けちゃいます(笑)

>リリーさん
私のお目覚めの1曲は最近ずっとセニョです。
でもすぐ止めてまた寝ちゃうんですけどね(笑)
チェッカーズはかなり名曲が多いですよね!

>ちほっぺのママさん
自分とこのCDショップも初回盤は売り切れでした。
出足好調ですね!カラオケはオススメですよ(笑)

>あゆみさん
同週発売のミスチル桜井さんとGAKUのコラボが
気になる所ですが、なんとか1位を~!

2006.05.31 17:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コンバチワ!!
セニョりました。セニョリ過ぎて、旦那(?!)までうたってるよ~(音痴なのにぃ;;やめて、やめてセニョリ~タ)
初回・通常、両方予約してお買い上げ~(まいどありい)
だけど、店頭に並んでいないのよー。
きっと在庫なし、なんだと・・・(置いてない理由が分からない)
セニョ目当てで来た中学生、
「ない・・・」店内しばらく探していました。
よかったー予約しておいて。優越感♪

“チェッカーズ”私も大ファンでしたー!!
武道館アリーナ席1列目で歌って踊っていた頃が懐かしいっす(爆)

2006.05.31 20:01 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

本日付オリコンデイリーチャートで見事1位をゲットしました~!!
この調子この調子(^-^)/

2006.05.31 20:06 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

お久しぶりです~ちとせです!
覚えてますでしょうか・・?
セニョリータ、予約してたんで学校おわってからすぐCDショップへ直行して買ってきましたv
私もなぜかNEWSのことを考えてしまい・・。
でもオリコンで1位だったみたいですね!
あんまり売れて欲しくないような気もしますが、
でもやっぱりファンとして・・売れて欲しいです。

そういえば、昨日の夜中一人で見つけて絶叫してたんですが・・(笑)
セニョリータの初回版のブックレットの6ページ目の山Pがブイブイしてませんか?!
いや・・違うポーズなのかも・・(汗
でもこれはあの有名なブイブイだと思うんですが・・春流さんどう思いますか?






2006.05.31 20:19 URL | ちとせ #gtiHEz4E [ 編集 ]

セニョリました(笑)
こんばんは、春流さん。やっとこさですよ。
なんたって、現在はセニョリまみれてます。
PVはもう言うことなしです。撃ちぬかれまくりです。
カラオケPVはもちろん、私もイントロでは「えーーー!」とブウブウ言ってましたが、ちゃっかり大熱唱(笑)もちろん振りは完璧(爆)
指輪は・・・・前の方が好みです。っていうか、テケテケ(笑)アレンジは何だかしっくりこないなー。
どうか、山下智久がTEPPENとれますように。

2006.05.31 21:54 URL | ノッチ #- [ 編集 ]

こんばちわぁ↑↑
昨日、忙しかったんですがやっぱり見ないで
寝るにはいかないので・・・笑
結局11時半くらいにガン見しましたょぉ↑↑笑
私も3つめのカラオケは、さすがに・・・とかって
思ったんですけど、結局熱唱しちゃいましたょぉ笑笑
なんで六法全書読んで終わるんですかね?
ょく分からないんですが・笑
でも、かっこよすぎて、クラっときましたぁ笑

2006.05.31 22:21 URL | あやP #- [ 編集 ]

まだ 全部セニョってないんです。
DVDまだみてないよぅ~~
「指輪」前のバージョン2.3回しか聞いてないのでこっちのバージョンも好きです。
娘は前の方が良いって かけるたびに言いますが。
「向日葵」もいいですね。

NewSにちゃんと帰ってきてくれれば、山PのソロはぜんぜんOKです。

2006.05.31 23:03 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
我が家も、セニョりました。親子三人で!
中学生の息子のたっての希望で、早々初回限定盤予約いたしました。
彼はどうやら、DVDでダンスを覚えたかったようですが、ちょっと予想と違ってましたね。
その分、カラオケで熱傷してました。・・・うまい下手は別として・・・。
まあ、ダンスは歌番組のほうで覚えてもらうことにいたします。

2006.06.01 10:24 URL | なずなず #- [ 編集 ]

こんにちは~
私もまだ全部セニョってません(;_;)CDは聞いたんですけど。録画した「2時ピタ!」見てたら時間なくなっちゃって。今日こそ絶対見ます!!
「指輪」改めて聞いてみるといい歌ですよね~でも、歌詞を見ると切ない(;_;)なんか山Pって切ない失恋の歌ばっか!本当にいい恋しろよって感じですね(笑)

私もチェッカーズ世代ですよ~中学のときのアイドルでしたもん!懐かしい~うちにはなぜか今もアルバムありますよ!さすがに聞けないけど(^^;)山Pは今後も歌謡曲路線でいくんですかね~
とにかく!明日のMステ楽しみ~今度はキメテねっ!

2006.06.01 10:33 URL | もも #- [ 編集 ]

慶チャン、風船もらってくれて、ありがとう。
きっと、慶ちゃんだけじゃなくて、他のメンバーも応援してくれてるんだろうね。

先週のMステで、やまぴーが、メンバーもガンバレって応援してくれているので、ってコメントしていた表情が忘れられません。

今は、自分が頑張らなくちゃ、という責任感と重圧を懸命に受け止めてる感じで、あんな緊張してるやまぴー、初めて見たわ。ひとりに、いろんあものを背負わせてる気がして、でも、CD買うことくらいしか、してあげられず、じれったいのよ~。

でも、やまぴーもソロ活動していると、今までいかに、メンバーに支えられていたか、実感してると思うし、ますますNEWSの絆は強くなることは間違いないです。だから、ほかのメンバー担の子も、やまぴーの活躍を暖かく、見守って、応援してください。やまぴーは、カッコいい男だから、自分さえよければいいなんて、絶対思わないから。そして、やまぴーのファンもNEWSあってのやまぴーだってこと、片時も忘れないから。

2006.06.01 11:14 URL | ゆみこねえさん #- [ 編集 ]

今日、セニョりました。(笑)
見るまでPVに女性が出てくる場面もあるのかな?とも思ったんですが、まったくなく。
そこで、私の中で達した答えは、「(本当に)見ている女性(ファン)がセニョリータなんだ」ってことです。
結局、そこに行きつくしかないですよね。(笑)

JEのHP見ましたか?
セニョリータの振り付け講座が開かれています。その名前は「振り付けセニョリータ」しかも何故か絵の人物は…まぁ、可愛いですけど、謎です。(笑)

2006.06.01 20:41 URL | けい #- [ 編集 ]

こんばんは~。また来ちゃいました!
Pちゃん、ずごいぜ(>_<)
今日の東京中日スポーツのイケドルJには、「モンスターヒットの予感」って紹介されてる~!って、モンスターヒットって(笑)
JEのホームページ見たら「ふりつけセニョ」が!!
ペンギン??いや、クロサギPちゃんが振付講座してくれてますよー。

2006.06.01 20:47 URL | リリー #- [ 編集 ]

>にゃーすさん
アミーゴ現象の次は、セニョ現象到来かな?
まだ1回しかセニョれてないので、Pちゃんの指令通り
最低でも10回はセニョりたい所です。

>ちとせさん
あの有名なブイブイ(笑)私も思いましたよー。
でもごくせんで仁もあのポーズやってたので、
ブイブイかどうかは微妙ですけども(^^;)

>ノッチさん
あのメロディーが流れると無条件で体が動くように
洗脳されてしまったようです(笑)街角の有線とかで
流れるとウズウズしてしまいます。

>あやPさん
(笑)ここにもカラオケの罠にハマった人が!
クロサギさんは、法律に詳しくないといけないので
六法全書読んでるんですよね。それとセニョとの関係は謎ですが…。

>makさん
オリスタブログでは「NEWSあっての俺」と発言していたようです。
NEWSの為に頑張ってもらいましょ~!あ、オリスタは今日発売だ!
買いに行かなくちゃ!

>なずなずさん
セニョで家族団欒!素晴らしい♪
セニョリータの振り付けは、JEのサイトに載ってましたよ~。
3人でレッツトライ!

>ももさん
Pちゃん番宣多くて、まだ録画したものを全部見れてないです(^^;)
今日はMステと音楽戦士ですね!超ドキドキする(笑)

>ゆみこねえさん
慶ちゃんがあの風船を持って渋谷の街を歩いてるとこ
想像すると笑えます(笑)いい宣伝になりますかね。
気付かれないかな?(笑)

>けいさん
あぁ~、何も考えずに見てました(笑)なるほど!
JEのあれはクロサギなんですかなねぇ?
ペンギンにしか見えない・・・(^^;)

>リリーさん
あ、やっぱりペンギンに見えますよね(笑)
中の人の顔も似てない・・・(^^;)

2006.06.02 11:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ねぇmmm「抱いてセニョリータ」
のプロモって2つあるよねぇmm?
ケンヵしてるのと、普通に立って歌ってるの!!
何で2つもぁるの?不思議でしょうがなぃカラ誰か教えてmm
なれなれしくてスマソ

2006.06.02 18:08 URL | 鈴 #- [ 編集 ]

予約してたので、安心しきって、翌日ショップに行ったら、限定盤売り切れで、入荷未定、となってました~~~~。
KAT-TUN BOXでも、まだ残ってるショップなのに…(笑)

ほんと、予約してて、よかったです♪

「Mステ」カメ、でましたね~~~~。はじめ、熱狂FANが飛び入りしたのかと、マジで思いました(笑)
それにしても、とっさに、アミーゴのフリで、歌い続けたPは、流石プロだ!!!
「HEYX3」で、「カメのこと、大嫌いだった!」って言っちゃったから、その穴埋めのための、友情出演、なのかしらん?と深読みしてしまいました…。

2006.06.03 02:13 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

>samirinさん
私の方の地元でもかなり早い段階で、
限定盤の予約は締切ってました!
Mステは私的には1人で歌わせてリベンジ
させてあげたかったですね…。

2006.06.05 14:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/655-c7152225

記事のtopへ

| ホーム |
