ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

ハニーさんから、お題【小山慶一郎】でまわってきたので、やってみます。


●最近思う【小山慶一郎】
前より安心して見ていられるようになった。MCや司会に関して特に。

以前は、自分のコトで精一杯で、「自分がNEWSの喋り担当なんだ!」って
気負いすぎて空回りしてたと思う。他の人が喋ってるのに遮っちゃったり、
「その表現はどうなのよ~」ていう言葉使いだったり、見ててヒヤヒヤした。

今はいい感じにまわりに話振ったり、広げたり、ツッコんだり、
すごい自然に進行できてる感じ。もう安心してNEWSのMCを任せられます。

「Ya-Ya-yah」「ザ少年倶楽部」と司会業が増えてきたけど、
引き続き頑張って!早くジャニーズ関連番組から抜け出した
慶ちゃんの喋りっぷりが見たいなぁ。

歌もうまくなったよね。あれ?気のせい?(笑)


●この【小山慶一郎】には感動!
慶ちゃんに感動させられたコトは・・・特にない(笑)
私の中では感動=涙なんだけど、慶ちゃんに泣かされたコトあったかなぁ?
笑顔はいっぱいもらってるけど、涙はPちゃんと亮ちゃんが多いかな。


●直感的【小山慶一郎】

メンマ!(笑)

これ誰が表現したんだっけ?言い得て妙だなぁ。
茶色っぽくて、細長くて、クネクネ…ん~まさにメンマ!


●好きな【小山慶一郎】
「お兄ちゃん」なのに「ヘタレ」で「年下にナメられてる」
この3拍子揃うとかなり萌え~です。

この3拍子を揃えるのに重要な人物…それは手越祐也!

お買い物に付き合ってもらったり、一見慕っている風なのに、
柔道で対決すれば秒殺。挙げ句の果てには「慶一郎」と呼び捨て。

テゴ、これからもどうぞ慶ちゃんをナメきってください!私の為にも(笑)

でもあんまりアフォすぎるのは、ちょっといただけないので、
せめて英検4級と漢検4級レベルぐらいにはガンバレ!


●こんな【小山慶一郎】は嫌だ!

マッチョ!

もうホント筋トレ禁止令出したい~~~!
↓こんなウチワ作りたい(笑)
musclex.gif
あとガン黒ね。
あぁ、あともちろん二重も(笑)

この2つを兼ね備えてしまうと、途端にホストチックになるので。
しかも2流の。


●この世に【小山慶一郎】がなかったら…
別の一重に恋していたでしょう。
クールな回答でスミマセン(笑)

慶ちゃんの前に別の一重に恋していたもので


●このバトンを回す人5人
やりたい方がいたら、お好きなお題でどぞー!
(許可とかはいらないので、事後報告でOKです)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

春流さん、早速バトン拾わせていただきました~!楽しかったです♪
またバトンとかあったら拾わせていただきますね。答えるのすごく好きなので!

2006.06.03 02:17 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

お久ぶりです。
ツボを得た回答に楽しませて頂きました。
m(__)m
私的にも慶ちゃんとシゲのマッチョは絶対!!
ありえないと思ってます。
最近、ジム通いしているシゲには体力づくり程度にしてほしいものです。(笑)
では、バトンいただきます(*^_^*)

2006.06.03 03:28 URL | ぱんかママ #EsJ185Rs [ 編集 ]

こんにちわ☆春流さんのコメントにまたまた爆笑しちゃいました(≧▽≦)慶ちゃんはMCだし仕切っるのでしっかりしてる感じなのに・・・突っ込みどころ満載(笑)22歳で『用事が住んだ』はマズイですよね~大学生なのに(笑)ちなみにあたしは漢字検定準2級なので慶ちゃんには負けないハズ・・・f^ー^;なんだかんだいって突っ込み体質(?)なので楽しいんですけどね(笑)
マッチョ禁止うちわ是非作って振ってください(笑)

2006.06.03 15:01 URL | kako #- [ 編集 ]

バトンってどぅ言う意味なんですか?

2006.06.03 17:41 URL | アホでごめんなさい泣泣 #- [ 編集 ]

>ソラさん
ありがとうございます~。
やっぱりマッチョ化反対は小山ファンの総意ですかね(笑)
どうやったら彼に伝わるでしょう…。

>ぱんかママさん
やっぱりPちゃんの影響なんですかね?
このままNEWS全員マッチョ化したらどうしてくれるんだ
リーダー!(笑)

>kakoさん
私も漢字検定2級持ってるんですよー。だからあのアホっぷりが
許せなくて(笑)シゲのツッコミは面白いんですけどねぇ。


※「バトン」とは、このようにお題に答えて、他の人に回して
リレーしていくという、ブログのお遊びみたいなもんです。

2006.06.05 14:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんこんばんわ。
バトン拾わせていただきました。
ちょっと日にちが経ってるんですが…
ご報告させていただきます。

2006.06.07 00:05 URL | ゆうこ #- [ 編集 ]

>ゆうこさん
了解しましたー。

2006.06.12 13:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめましてこんばんわ。
バトン拾わせて頂きました!!
ご報告させていただきました!!
では☆

2007.07.12 22:32 URL | 祐莉 #azwixnxU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/656-1847e73f

記事のtopへ

| ホーム |
