ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
JEのサイトで公開中の「ふりつけセニョリータ」
(※見たい人はJohnny's Entertainmentで検索!)

「お父さんに教えてあげてね」てー。
イヤだー!あんな激しく踊る父ちゃん見たくねー(笑)

胸にKって書いてあるから、ペンギンに見えるけど、
やっぱりクロサギのつもりなんだろうなとか、
顔はPちゃんてより、むしろマッス-じゃね?とか、
なんで赤いスカーフ巻いてんの?とか、
着ぐるみのクセに頭を取るんじゃない!とか、
色々ツッコミどころが多い訳ですが…。

ていうか、私が以前に予告した
「クロサギさんのセニョリータ振り付け講座」の企画そのまんまやん!(笑)
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-642.html

めっちゃ、かぶってるからもういいわぁ。
創作意欲の問題というより、難しそうなので逃げるだけだけど(笑)

そんな訳で振り付けをチェックしたい人はJEサイトへGO!


そして現在発売中のTVガイド(6/3-6/9号 表紙:キンキ)に、
「抱いてセニョリータ」の歌詞と振り付けが掲載されています。

こっちは本人自ら踊ってるので、非常にわかりやすいです。

ちなみにTVガイドで、Pちゃんがしてるドクロの指輪、
慶ちゃんがいつもしてるのと一緒だー
Pちゃんのは私物なのか、衣装なのかわかんないけどね。

おそろが嬉しかったので、ちょっと書いてみました。


無事3日連続オリコンデイリーチャート1位を獲得!
ウィークリー1位も問題なさそうだね。

慶ちゃんも購入した「抱いてセニョリータ」
まだ購入してない方は1枚いかが?(笑)
(風船持ってセニョ買いに行く慶ちゃん萌えー


余談だけど、私のMacで「せにょりーた」を変換すると
「セリョリータ」になるんだけど、それは私のMacだけですか?
ちなみに「セニョリータ」も選択肢の中にあるんだけど、
何故か1発目では出てこない。すごい謎・・・。



抱いてセニョリータ (通常盤) 抱いてセニョリータ (通常盤)
山下智久 (2006/05/31)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

そうなんですか!!!私も早速見てきます♡
みちるも、セニョ風船欲しかったな-笑

2006.06.03 12:59 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんにちわ☆春流さんのブログ見せてもらってからJE行ったんですけど、何を勘違いしたのか途中までペンギンが踊ってると思い込んで見てました(笑)セニョ売れてるみたいで嬉しいですね☆
慶ちゃんが風船をくれた人に今度会った時に何をするのか気になったkakoでした(笑)

2006.06.03 15:20 URL | kako #- [ 編集 ]

確かにあれを踊ってるお父さんは見たくないですね(笑)
今一生懸命フリ覚えてます。
だから歌聴いてると自然に踊っちゃうんですけど、
家族にすごい変な目で見られました(笑)
ではまた。

2006.06.03 16:48 URL | くらら #dfsFvJus [ 編集 ]

違うかもしれなぃんだけど、友達から聞いた話ですけど、
山Pの「抱いてセニョリータ」を歌ってるときの袖の部分に(K)とか(N)または(R)ってかいてあるらしいです。Kは小山でRかNは亮か錦戸らしぃです。メンバーの名前が入ってるらしぃ・・・・・
見ててもあまりわからないんですけどねmmm藁藁 山Pが出てたMステ見てるだけでかわいそぅだった・・・・・・泣泣

2006.06.03 17:48 URL | まい #- [ 編集 ]

↑↑の意味不明でごめんなさい!!

2006.06.03 17:49 URL | まい #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております。Mac の変換のことですが、私のことえり(今もことえりと言うのならですが)はちゃんと変換してました(^_^) もっともここ数年はATOKを使っているので???な変換もめっきり見かけなくなりましたが、昔はずいぶん笑わせて(ムカつかせて?)頂きました。春流さんはイラストもお上手ですので、もしかするとMac 使いさんでは?と思っておりましたので、ついついコメントさせて頂きました。これからも頑張ってください!失礼致しました。

2006.06.03 23:32 URL | ナオ #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
昨日、勉強の息抜きに(?)カラオケ行ってきました~~!!もちろん嵐担の友達とです♪セニョリータ2回、きっと大丈夫3回、もう振り付けは完璧です!!受験生なのに・・・(痛
私は指輪にかなりやられてます!!でも、指輪はアレンジ前の方が好きでした↓今のも好きですけど♪向日葵もイイ曲ですよね~~!!出だしの高い声に失神です☆☆☆
今週はHEY③にうたばんにMステに音楽戦士に・・・忙しくも嬉しかったです♪衣装の袖の文字、わかってるけど・・・6文字より8文字がよかったなぁ・・・って、ちょっと思っちゃいます。。すんすん。。
あ~~!!早く帰ってきてほしいです~~!!!!
またコメントさせていただきます☆

2006.06.04 00:28 URL | あやか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.04 12:23 | # [ 編集 ]

>みちるさん
私もセニョ風船欲しかったー!
慶ちゃんずるいー(笑)

>kakoさん
あれはどう見てもペンギンですよね(笑)
私も慶ちゃんに抱いてセニョリータしてもらいたいー!

>くららさん
自分の父ちゃんに置き換えてみたら、
すごいイヤでした(笑)でもうちの父ちゃんは「青春アミーゴ」も
知らなかったぐらいなので、心配ないでしょう…。

>まいさん
それはPちゃん本人が言ってるので事実ですよー。
左腕にPRKMKTって書いてあります。メンバーと一緒にステージに
立っているんだというPちゃんの心意気です。

>ナオさん
そう!ことえりです!試しに家のと会社のMac2台で試したんだけど
両方セリョリータになります(^^;)アホでイライラするけど、
どうにも憎めなくてことえり使い続けてます(笑)

>あやかさん
かなりカラオケ盛り上がってそうですね!
衣装の残り2文字はきっと見えない所に書いてあるんですよ(たぶん)

2006.06.05 14:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

抱いてセニョリータのおかげで
会話がはずみます。山p-大好きイー

2006.06.07 17:55 URL | まみ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/657-db47d4b1

記事のtopへ

| ホーム |
