ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
さきさんから教えて頂いたのですが、
6/30(金)放送のMステスペシャルは『夏うたリクエストSP』
というコトで、夏に聴きたい歌(=夏うた)を募集しているそうです。

NEWSの曲の中で、あからさまに夏の曲はないんだけど、
しいて言うなら『TEPPEN』かなと思うのですが、どうでしょう?

「熱い」「太陽」というフレーズが度々出てきたり、
実際7月に発売されたので、1番夏っぽいかなと。
みんなが選びそうな曲をリクエストしないと票が割れるので
ちょっと選曲が難しいのですが…。


3月に行われた「ポジうた(=聴くと元気になる歌)ランキング」では、
チェリッシュが107位に、希望~Yell~が27位にランクイン!
しかも8人の映像を使ってくれたのが嬉しかったですねぇ。

Pちゃんソロ出演時の紹介の時も「NEWS山下智久…」と言ってくれたり、
何かと好意的なMステさんラブ


Mステ公式サイトにて受付中なので、
アーティスト名・曲名を記入して、リクエストしちゃいましょう!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

※お1人様1曲までリクエスト可。


こちらの企画に賛同いただけた方は、上記の文章を転載しても構いませんので、
どんどん広めてください!お願いします!


こんにちは~。
Mステ、“夏うた”一足お先に、昨日リクエストしてきました~。選曲は、バッチリ春流さんと同じで『TEPPEN』です~(^_-)-☆
やっぱり、NEWSの曲だと、この曲かな~と。
ポジうたの時みたく、また上位になってくれると嬉しいですね~♪

2006.06.05 16:59 URL | リリー #- [ 編集 ]

こんにちわ!
いつもこのブログを見させて頂いています。
前にNEWSのサヤエンドウのバナーを頂いたのですが覚えてらっしゃいますか?
私もNEWSファンで是非NEWSの曲が上位になれば…と思っています。私自身「TEPPEN」に投票するつもりですが、たくさんの人に「TEPPEN」に投票して欲しいと思うので私のブログでこの事を紹介してもいいですか?

2006.06.05 17:42 URL | 千恵 #- [ 編集 ]

こんにちわ☆MステのサイトにいってTEPPEN
リクエストしてきました~☆☆上位にランクイン
してNEWSの映像をいっぱい流してくれたら嬉しいですね(^0^)/

2006.06.05 18:16 URL | kako #- [ 編集 ]

こんにちわぁ↑↑
いいですねぇ(●^o^●)TEPPENリクします(^^)v
夏ウタはいると本当嬉しいですねぇ↑↑
(●^o^●)

2006.06.05 20:12 URL | あやP #- [ 編集 ]

こんばんわ。
Mステの夏うたリクエストの件、教えてくださ~い。
春流さんの意見に賛同したので、《TEPPEN》をリクエストしようとMステのサイトに行ったのに、応募ホームがどこにあるかわからないんです↓
夏うた専用の応募ホームがあるのですか。それとも、一番下にあるリクエストというところでいいのですか。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

2006.06.05 21:21 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

>リリーさん
ありがとうございます~!
ところで「ふりがな」って、アーティスト名のですかね?
曲名のですかね?(^^;)

>千恵さん
記事にも補足しましたが、みなさん「TEPPEN」に賛同して
くれたようなので、これで広めていきたいと思います。
ブログでの紹介お願いします!

>kakoさん
MステのTEPPEN映像は8人のがないのが
ちょっと残念なんですよね…。

>あやPさん
ありがとうございます~!
ランクインできるといいですね♪

>ちほっぺのママさん
ページを開いて、しばらくすると小さい別窓が開いて
そこに応募フォームがあるんですけど、出てこないですか?
ブラウザの設定のせいかも知れないので、確認してみてください。

2006.06.05 21:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コンバチワ。
素晴らしい企画だと思います!一人の力は小さくても、みんなが同じ想いでリクエストすればランクインも夢ではないっ!!わたくしのつたないブログに載せてもいいでしょうか?頑張りマッスー!!

2006.06.05 22:35 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

はじめまして。
いつも拝読しています。
『TEPPEN』リクエストしてきました。ランクインするといいですね~。
絶対!!

2006.06.06 00:27 URL | しーた #- [ 編集 ]

こんばんは。
私も早速リクエストしました~!
今、NEWSの映像が見られる貴重な機会なので、どうか上位にランクインしますように・・・

2006.06.06 00:49 URL | わかこ #- [ 編集 ]

おお!そうだ!リクエスト受け付けていましたね!
早速TEPPENをリクエストしてきました!
MステでNEWSの映像が流れますように!

2006.06.06 11:55 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

お久しぶりですッ!!
リクエスト完了しましたぁ♪♪

2006.06.06 12:35 URL | ☆ゆき☆ #cdKyETCo [ 編集 ]

あっ、やっぱり(^_^;)春流さんも、“ふりがな”迷いました??
私は、迷いつつ曲名書いちゃいました。
で、今同僚のパソコンからも応募させてもらおうと思ってHP見たら、“曲名ふりがな”って直っててた~(+o+)一応正解だったらしい♪
やっぱり、迷う人多くて問い合わせとか来たのかしら~??(笑)
夏うた、NEWSがランクインしますように~!!

2006.06.06 16:26 URL | リリー #- [ 編集 ]

>にゃーすさん
ブログでどんどん紹介しちゃってくださ~い!
よろしくお願いします♪

>しーたさん
絶対ランクインさせましょ~!
ベスト20位以内ぐらいにはしたいですねぇ。

>わかこさん
春のSPの時はかなり嬉しかったので、
是非あの時の喜びを再び!

>くりのすけさん
放送日はみんなで固唾をのんで見守りましょう!
他の曲も入ってるといいんだけど。

>ゆきさん
おひさです!
リクエストありがとうございます☆

>リリーさん
最初「てっぺん」て書いて迷ってとりあえず閉じました(笑)
応募フォームが修正されてたので、今度は迷いなく応募できましたー!
♪てっぺん~めざせ~うぉうぉ~♪

2006.06.06 18:46 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは!私もリクエストしました!絶対NEWS見るぞ!!みんなの願いはきっと届くはず!!ですよね?

2006.06.07 10:12 URL | もも #- [ 編集 ]

春流さん、ありがとうございいましたm(_ _)m 春流さんの言うとおり設定の問題でした。
遅くなりましたが、リクエストして来ました(^^)Y
たくさんの人がリクエストしてくれているので今から楽しみにしています。
20位以内に入れるとイイですね。

2006.06.07 20:57 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

>ももさん
この日の放送にPちゃんが出演してくれたら
なお嬉しいんですけどねぇ♪CDも売れてるし期待しよっと。

>ちほっぺのママさん
設定の説明まではできないので、
無事応募できて良かったです!

2006.06.08 10:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

久しぶりにきましたVV
早速リクエストしてきました!!
上位ねらえるといいですね☆
頑張って友達にも広めます!!!
メンバーにつたわってほしいですね☆

2006.06.08 22:38 URL | みさ #- [ 編集 ]

こんばんは。よぞらです。
夏うたリクエスト、TEPPENの応募完了いたしました!
たくさんの方に応募してもらえるよう、
私のサイトでも紹介させていただきますね~☆
上位に入るよう頑張りましょう!

2006.06.10 02:55 URL | よぞら #S7mXwsMM [ 編集 ]

はじめまして♪のぞみと申します。^^

春流さんのブログを拝見して、さっそくMステHPで「TEPPEN」リクエストして来ました!
Mステでの8人映像はないけど、PVもあることだし!!
何より「NEWSを待ってる、NEWSを応援してる人たちがこんなにいるんだぞ」って、アピールできたらいいなって思ってます。
私もブログをやってるので、遊びに来てくれてる皆さんにオススメしてみます。
上位にランクインされるといいなぁー *

また遊びに来させて頂きます♪
よろしくお願いします。

2006.06.11 12:51 URL | のぞみ #- [ 編集 ]

『紅く燃ゆる太陽』なら8人じゃないですか!!!!

2006.06.11 23:04 URL | よん★ #- [ 編集 ]

ご協力ありがとうございます。
上位にランクインされるといいですね!
以下コメントは省略させていただきます。
ご了承くださいませ。

2006.06.12 13:11 URL | 春流@管理人 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/659-880cf0e0

記事のtopへ

| ホーム |
