ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
6/4エイト代々木コンの2部MC中に記者会見が行われました!

今朝ワイドショーを見るの忘れてしまったのですが、
ヨコのコメントぐらいしか取り上げられていないようなので、
一部始終をレポしちゃいます!

「これから記者会見をやります!」と発表があったかと思うと
いきなりステージ上に50人ぐらい?(←適当)の報道陣が
ゾロゾロ登場。何だか異様な風景(笑)


インタビュアー(以下「イ」):「初めてのツアーどうでしたか?」
横山「キャーキャー言われました!僕達は人気がありました!」
イ「アイドルだったんですねぇ!」

(笑)失礼だろ。

イ「いつもは大阪で活動してますが、東京での反応はいかがでしたか?」
横山「先輩方も大阪は盛り上がる!と言ってたんですが、代々木もかなり
   盛り上がりました!」

ヨコが言うとどうもお世辞風になるな。

イ「ツアーの1番の想い出は?」
横山「∞レンジャー(コント)ですね。毎回ハプニングがあって楽しめました。」

横山「あとTOKIOの長瀬くんが来てくれて。」
村上「でも若干タイミングが悪かったんですよ。
   バラード歌う前だったんで(笑)」

長瀬は、自身がCM出演するお菓子のトッポを配ったり、
たっちょん(大倉)にドラムをプレゼントしたり、
かなり自由に振る舞ってたそうな。

イ「∞レンジャーのネタも自分達で考えてるとのコトですが、
  関ジャニ∞に解散の危機はなかったんですか?」
  ※コントの内容が「∞レンジャー解散の危機」だった為

横山「もしあったとしてもカメラの前では言えないでしょう(笑)」

その通り(笑)なんつーコト聞くんだ。
ホントに話したら、すごいしんみりするし!


イ「それぞれのおかんの反応はいかがでしたか?」
  ※6/7発売「∞SAKAおばちゃんROCK」にかけて

それぞれのおかんはかなりキャラが濃いとのコトで、
メンバーのおかん話に。


村上「うちのおかんは人の話聞いてないんです。すぐ『なんで』?て聞く。
   『ヤスと飯食いに言ってくるわぁ。』『なんで?』
   『今言うたやろ!』みたいな。」

イ「安田くんは?」

安田「レンゲのコトをメレンゲて教えられたり、げんこつ山のたぬきさんの
   歌をごんけつ山の~って教えられたり~。」
横山「親もアホなんです!」
安田「親のコト悪く言うなー!」

イ「錦戸くんは?」

錦戸「何でかわからないんですけど、おとんとおかんの顔が似てます。
   だから家族全員同じ顔なんです。」
イ「おとんがおかん寄りなんですか?おかんがおとん寄りなんですか?」
錦戸「スミマセン。元々似てるんです。」

と、何故か悪役みたいな不敵な微笑みを浮かべる亮ちゃん(笑)

イ「すばるくんは?」

ここで客席から「エェ~~~~~!」と大ブーイング!!!

何故かというと…
たっちょんを飛ばしたから。

わかりにくいので、立ち位置を説明しましょう。
右から村上、安田、錦戸、大倉、渋谷、丸山、横山、インタビュアー
の順で並んでいました。

村上から、安田、錦戸と話を振っていたのに、
突然すばるに話を振ったんです。もうおわかりですね?

大倉「時間の都合もあるんでね…」

と謙虚にすばるに譲ろうとするも、たっちょんは人気ありますからね~。
ファンはもちろん納得しません。

横山「うちの大倉は面白いコト言いますよ~!」

わざとハードル上げるヨコ(笑)

大倉「いや、面白いコトは言えないんですけど…」

と自信なさげに話し始めるたっちょん。

大倉「うちのおかんは何回も同じ話をします。昔からそうだったんですけど、
   最近ちょっと心配になってきました。・・・・・・・」

しばし、会場がフリーズし、落ち込むたっちょん(笑)
別にアイドルなんだから、話にオチつけなくてもいいと思うんだけどね。
しかも最初にちゃんと「面白くない」って宣言したのに(笑)

結局時間の都合で、すばる以降のコメントはナシに。
残念ながらインタビュアーさんの判断は正しかったというコトに…。

最後ファンへのメッセージで、喋っていないすばるとマルで
「筋肉と筋肉がひしめき合う~」のひとネタを披露。
それファンへのメッセージか?(笑)


その後センターステージに移動し、写真撮影。
この時の模様が本日の各スポーツ紙に掲載されてます。

ほとんどが普通にピースしてて、お前ら素人かっ!(笑)
でもヤスのWピースがやたら可愛い♪
亮ちゃんのピースは、ちょくちょく動かして「ブイブイ」してました。



8/3~8/27には毎年恒例の大阪松竹座で「サマースペシャル」。
そして9月には、今回行けなかった札幌、仙台、福井、富山、広島、福岡などを
含むを全国ツアーが開催決定!


∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) ∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/06/07)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

こんにちワンツー(関ジャニさんなので・・・)
レポ待っていましたよ。
たっちょん飛ばしですか~ひど~いぃ
ひどいね~(今日届いたたっちょんうちわに話しかけています 呆;)
わりと(?!)つっこみ派の春流さんとしては、関ジャニコンは忙しいのでは??余計な心配ですね(笑)

2006.06.05 22:26 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

こんにちは☆記者会見の様子をWSや新聞を見られなかったので、ここで読めてよかったです!
インタビュアーさんも微妙な質問ばっかりしますね。
たっちょん人気には、コンサートでの歓声を聞いて本当にビックリしました。ものすごいブーイングだったんでしょうね~。目に浮かびますが・・・私もやっぱり、インタビュアーさんの判断が正しいと思います。

2006.06.06 09:35 URL | pecaso #- [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
レポお疲れ様です♪読んで初代々木の興奮を思い出して相変らずPCの前でにやけています。笑
(アッ、チケットではお世話になりました♪)
最初の席が花道の横(←よこちょじゃないです。笑)で丸がうちわのメッセージに応えてくれました(>U<)まあその後の席は2階だったんですけど・・・笑
でも席はどうであれ思いっきりはっちゃけました☆

2006.06.06 18:24 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>にゃーすさん
こんにちワンツー!
やっぱりエイトのレポは難しいっすねぇ。
関西弁を活字にするのが、難しくて…。
ちょっとあのノリは伝えにくいです(^^;)

>pecasoさん
もっと気の利いた質問して欲しいですよね(笑)
たっちょんは結果的においしかったので、
まぁ良かったんではないかと。

>祥子さん
こんにちワンツー!
私は最後の席がアリ最前列というミラクルな席だったので、
かなりはっちゃけました!スペースが広かったもんで、
好きやねんもおばロックも気兼ねなく踊れましたし(笑)

2006.06.06 18:39 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ええ~羨ましい!!!ミラクル!!!
(↑↑席はどうであれと言っときながら・・・笑)
じゃあ、おばロックの時スクリーンに映っちゃたんじゃないですか!?!?
今からCD買いに行って帰りま~す♪
既に踊る勢いです!!!笑

2006.06.06 18:57 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.08 10:22 | # [ 編集 ]

>祥子さん
いや~、映ってはないと思うんですが、
なにせノリノリだったので気付かなかったかも(笑)
DVDに映ってたら…ちょっとイヤだな(^^;)


>to gena
Thank you for your message. I reply here
because the your E-mail address was not described.

You may translate this report, howevdr, please describe the name
and the link of this Blog, and write permitted things.
It is trouble very much when announce without permission.

Please tell me your homepage address.

Thank you for your kind attention.
Thanks and best regards,HARURU

2006.06.09 12:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

色んな所でのコンサート、大変だけどがんば、カンジャニは関西の人で構成された、メンバー皆1人1人が笑いに煩い人、のりとつこみの微妙な関係が大好きです、内君が皆さんに迷惑賭け、葯1年3ヶ月長い間、皆さんに迷惑賭けすみません、内君ファンの代表として心より誤ります、此れから、何時か内君が仕事出来る時が来たら心の底から、歓迎してメンバーに入れて下さい、宜しくお願いします

2006.10.01 09:54 URL | ひろ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/660-192cbbb4

記事のtopへ

| ホーム |
