ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ヤマピー、デビュー以来8作連続でオリコン1位を獲得!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060606-00000031-sanspo-ent

NEWS山下智久の初ソロシングル「抱いてセニョリータ」が、6/12付オリコン
シングルチャートで初登場1位を獲得!発売第1週の売上枚数は40.3万枚。
NEWS、修二と彰、山下智久と3つの名義でリリースしたCD8作品全てが
初登場1位を獲得という快挙。


《8作品》
希望~Yell~、紅く燃ゆる太陽、チェリッシュ、touch(アルバム)、
TEPPEN、青春アミーゴ、サヤエンドウ、抱いてセニョリータ

《ジャニーズタレント ソロCD売上枚数》
●稲垣吾郎「If You Give Your Heart」【約7万枚】
●&G(稲垣吾郎)「Wonderful Life」【約19万枚】
●チョナン・カン(草なぎ剛)「愛の唄 ~チョンマル サランヘヨ~」【約7万枚】
●慎吾ママ(香取慎吾)「慎吾ママのおはロック」【約112万枚】
●桜庭裕一郎(長瀬智也)「お前やないと あかんねん」【約19万枚】
 (※「ひとりぼっちのハブラシ」はTOKIO名義のカップリング)
●堂本剛「街」【約27万枚】/「WAVER」【約21万枚】
●ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)「ソメイヨシノ」【約16万枚】
●Goタリモ&ミニカレー(森田剛)「恋の400Mカレー」【約10万枚】
●Secret Agent(錦戸亮)「Secret Agent Man」【約10万枚】
Secret Agent Man Secret Agent Man
Secret Agent (2000/02/23)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

※思いつくままに書いたので、誰か抜けてたらスミマセン(^^;)


大抵企画ものが多いので、一概に比較出来ませんけどね。
きちんと歌手としてソロ活動してるのは堂本剛改めエンドリさんだけだし。

ていうか、チョナン・カンがGoタリモより売れてないのが
ショックだわぁ(笑)うそ~ん。すごい売れた気がしてたのに
話題性だけだったのか…。

流行語大賞まで獲った慎吾ママのミリオンはかなりの強敵だけど、
コレに続く2位は確定だね。

ちなみに青春アミーゴの初動は、52万枚で、
結果的に160万枚まで伸びたんだよね。
さてセニョはどこまで伸ばせるでしょうか。


P日記で喜びの声が聞けるのが楽しみです
40.3万枚の内、2枚は私。そして1枚は小山慶一郎だからね(笑)

あとはジャニーさんの
「YOU!ヤバイよ!ソロコンやっちゃいなよ!」
の一声をお待ちしております。


そして明日6/7からTBCの新CMもオンエア開始!
上半身裸でシャワーを浴びてる映像が、今日のめざましTVや、
スポーツ紙などで紹介されてました。

現在発売中の「non-no」には、撮影レポみたいのが
写真付きで載ってて、うひゃ~(≧∀≦)てなります(笑)


CMを見たい人は、↓この辺りの記事を参考にしてみてくださいね。

山下智久出演「TBC」CM捕獲は、この時間を狙おう!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-588.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
スポンサーサイト

やまぴぃおめでとう♪
8作連続1位何て凄いですねぇ!!
このままミリオンいったら嬉しいですね☆
TBCのCMもカッコ良かったですね(^-^)

2006.06.06 12:58 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

マサラ~マサラ~ トレピッピ~♪
ヤバイ!歌える!
直ぐに出てくる、自分が怖い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
こりゃ、着メロこれに変える?

春流さん、こんにちわ。
すっごく、お久し振りのコメントです。

結構、企画物って売れてるようで売れてないんだねぇ~
そう思うと青春は凄いね!
セニョ(セニョ?)も凄いね!
母世代も歌い易いといってます。
購入は・・・してません!!!
しかも、ミリオンは慎吾ママだけ!?
青春もだけど。
セニョも行っちゃいましょう!!!
じゃあ、買わなきゃ!?

Pちゃん、オリコン1位おめでとーo(^-^*o
ソロコンやっちゃいなよ!
で、春流さん、行っちゃいなよ!

TBCのCMは綺麗♪
2時ピタで今、やってましたo(>_<)o
撮影風景ってーの?!
素敵v
でわ~~~♪

2006.06.06 14:25 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

友人の旦那さん(40代)がなにをおもったのか、突然「セニョ」を買ってきたそうです。(しかも、友人は、ジャニファンじゃないし、子どもも中学生の息子)

特典DVD見て、「クロサギ」も熱心に見てる、とのことなので、こういう、いわゆるジャニファンじゃない人が買ってくれると、ミリオンも夢じゃない、ですよね~~~♪

「チョナン・カン」の数字、私も、少々ショックです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
娘は、バックに「k.k.Kitty」がいたと知って、当時の映像を、とっても見たがってますが…(^^;

もうひとりの娘は、可愛らしい亮ちゃんの歌声が聞きたい、と今、せがまれてます…。

2006.06.06 17:08 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

コンニチワンツー☆
チョナンの方が売れてない・・・
ツボりました!!!(ショックではあるが・・笑)
セニョは歌も踊りもあたしの中でアミーゴよりもだだはまりです!!!ABC&キスマイ2&ぴいの腰に亮ちゃん担のあたしもちょっとやられてます・・・笑

2006.06.06 18:16 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>仁美さん
NEWSで復活した暁には、記録を9作に
伸ばしてもらいましょ~!

>ゆみさん
やっぱり覚えやすさと歌いやすさが勝因ですかね。
今この辺のジャンル歌う人がいないので新鮮に感じますし。

>samirinさん
ドラマの主題歌だと色んな世代に見てもらえるので、
購買層が広がりますね。男性の方に気に入ってみらえるのは
特に嬉しいです♪チョナンwith KKK私も見たい~!

>祥子さん
ゴウの歌とか全然思い出せないのに負けてるという(笑)
桁が違うんじゃないかと何回も数え直したんですが、
やっぱり7万枚でした(^^;)7万枚限定発売でしたっけ?(笑)

2006.06.06 18:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

わーい②(≧▽≦)ゞ 1位やぁ!おめでとう山ピ―☆取れるとは思っててもねぇ…いやぁ、ほんま嬉しいですわ!欲張りだけど、売り上げももっと上がってくれぃ(>∀<) あたしも朝TBCのCM見ました!素敵やわ~TBCに行きたくなっちゃいましたよ、笑

2006.06.06 20:28 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

すごいですね~!堂々の1位!!私も2枚GETしましたよ。記録がどんどん伸びてまたMステに出てくれるといいなあ・・・
TBCのCM今朝見ました~もう目が釘付けになっちゃいましたよ(>_<)

non-no私もGETしなくちゃ!!でも、うちはジャニーズ関係の雑誌が大変なことになってるんですけど、みなさんどうしてますか?

2006.06.07 10:24 URL | もも #- [ 編集 ]

Pちゃん1位おめでとー!!\(^▽^)/
すごい嬉しいです!めざせミリオン☆
TBCのCMまだ見れてないです~(TДT)
昨日のスポーツ紙は見ましたが。
今日見えるかな。
うちの旦那も「クロサギ」ハマッテます~♪
PCでPちゃんのDVD見てたら背後から見てました(笑)

2006.06.07 11:51 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

春流さん、こんばんは。

P様、1位おめでとうございます!!
最高に嬉しいです。
PちゃんFan、NEWSFan、みーんなの応援があったからこそですよね。
あー、ほんと嬉しすぎる。

NEWSでTEPPENとって、
PちゃんでTEPPENとりました。
そして、再始動NEWSでも、もちろん
TEPPENとるぞーー!!
(暑い日に、もっと熱くて、ごめんなさい 笑)

2006.06.08 02:30 URL | ノッチ #- [ 編集 ]

>あゆみさん
大丈夫だとは思ってはいても、やっぱり発表されるまでは
心配でしたね。Pちゃんも喜んでくれたし良かったです♪

>ももさん
我が家も大変なコトになってますよ(^^;)掲載してるものは
ほとんど購入しちゃうので。その内床が抜けそうで心配です(笑)

>くりのすけさん
うちの母もクロサギでようやくPちゃんの魅力がわかってくれたようです。
今まで力説しても反応イマイチだったんですけど(笑)

>ノッチさん
次なる目標は6/30のMステSPにPちゃん出演してもらうコト!
アミーゴの時みたいに大ヒット御礼で出て欲しい!

2006.06.08 11:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/661-245eaaf2

記事のtopへ

| ホーム |
