ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ハニーさんから、まわってきたので、やってみます!

1:来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい!?

やっぱり「NEWSニッポン」
リスタートの意味もあるし、仙台のオープニングとラストも
この曲だったしね。何よりコレ聴くと一気にテンション上がる


2:復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい!

「ROAD~第2章~」(笑)
Pちゃん、シゲよろしく~!

あと「裸足のシンデレラボーイ」
また一緒にド~ン!やりたい。むっちゃ楽しかった♪


3:復活コンのラストの曲は何の曲がいい!?

もちろん「サヤエンドウ」
8人で歌ってこそ、この曲は完成します。
より迫力が増して、カッコよくなりそう。
その際パート割りがどうなるかは、私にとっては死活問題だけど(笑)


4:復活コンの前日の自分ってどうだろう・・・

たぶん・・・
まだウチワ出来てない~!あれ?双眼鏡どこだっけ?
明日何着ていこう~!まだマニキュア塗ってないのに~~~!

で、朝になる(笑)ま、いつもと同じというコトです。
いつも支度にバタバタして実感わかないんです。


5:復活第一弾シングル!
既存の未収録曲から1曲カップリングに入れてもらうとしたら?


「キラ☆ロック」すごい好き
春コンでまた歌ってくれて嬉しかった~。
コレは音源化しないともったいないです。


6:復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう!

10枚!と言いたい所だけど、復活コンでお金なさそう(笑)


7:復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい!?

ずっと言ってるけど「Dの嵐」みたいなヤツ。(GじゃなくてD)
ロケやったり、実験やったり、ゲスト来てトークしたり、
時にパジャマでウダウダしたり。

でも歌のコーナーも欲しいから、「Ya-Ya-yah」の全員揃って、
企画がバージョンアップしたヤツ。かくれんぼと脳力向上委員会は
必須でお願いします。


8:復活記念でジャニウェブで新しい企画or連載が立つみたい!
どんなのがいい!?


交換日記
慶→Pへ「こないだは誕生日プレゼントありがとう 」みたいな。
あとシゲが辛そうなので、シゲ猫を週2にしてあげて欲しい(笑)


9:復活記念握手会!自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう!
誰に行く???(もう一度自担、も有り)


めっちゃ悩む。。。
でも悩んだ挙げ句にやっぱり慶ちゃんに行くと思う。

でも全員横1列希望!


10:NEWSでドラマのオファーが。どんなお話がいい??

学園モノ!まだイケるべ。てかもうそろそろ限界だから(笑)

・Pちゃん…転校生
・慶ちゃん…お調子者の学級委員
・亮ちゃん…いじめっこ
・内…学園のアイドル
・シゲ…学園一の秀才
・草野…授業中1番うるさい
・マッスー…授業中は毎日早弁
・テゴ…サッカー部のエースでキャプテン

ある日、山下智久という美しい転校生がやってきて、
クラスの女子はキャーキャー。それが面白くないクラスのボス
錦戸亮は、常にケンカ腰。クラスを1つにまとめたい
学級委員の小山慶一郎は、そんな2人の間でオロオロ。

・・・て長くなるので、この辺で(笑)


11:コンサートでやってみて欲しい事は?

小山慶一郎ピアノ弾き語り「桜」byコブクロ

てか、宣言したんだから、絶対やれ(笑)

あと、かくれんぼリターンズ。
あの自由な感じが好きだった。


12:次にまわす人を決めてください。

やりたい方がいたら、お好きにどぞー!
(許可とかはいらないので、事後報告でOKです)

みなさんの回答も教えてくださいね~!(コメントにて)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

スポンサーサイト

隠れてチョクチョク見させていただいてましたооо高②のSMAP主に慎吾クンとNewS主にまっすーファンのジャニヲタの者ですооо初めてカキします━━оょろしくおねがいします☆
ゎたしも妄想が膨らんでマス☆☆∞とNewSが一緒に復活コンとか②(*´▽`)))なぃですかねぇ(●´д`)))ノみんなに、ないなぁぁоって言われてしまいました(T□T)
またカキしにきますооо

2006.06.08 18:05 URL | かっしぃ #MDo56pwE [ 編集 ]

こんにちわ☆NEWSドラマの春流さんのストーリーおもしろかったです☆
続きがきになります(笑)バトンさせてもらおうかと思ったんですが、
コンサート中心の内容なのでコンに行ったことがないあたしは
春流さんや皆さんの回答を楽しませてもらいます(^ー^)
NEWS復活コンサート行きた~い♪♪

2006.06.08 18:52 URL | kako #- [ 編集 ]

ノリで答えます笑

①みちるも【NEWSニッポン】ですね-!!!なんか、みちるの中では勝手に『NEWS=ニッポン』という方程式が出来上がってます笑

②サヤエンドウ・裸足ですね。サヤエンドウ・裸足は8人バージョンみたいです笑 

③なんでもいいです!!!笑NEWS8人がそろって歌ってくれれば、たとえどんな曲でもうれしいと思っているみちる…爆

④小さい頃、遠足の前とか眠れなかったじゃないですか。多分ソレと同じ現象に陥るでしょう笑
うれしさ半分・不安半分って感じになってそうです。

⑤【ROAD】!!!聞いたことないから聞いてみたいです笑

⑥お金ないんで、初回1枚・通常1枚で勘弁してください!!!笑

⑦お笑い番組で 爆

⑧春流さんと一緒で交換日記風がいいですね笑 メンバーの掛け合い?とか見てみたいですw

⑨手越クンで♡

⑩学園STORY!!!春流さん脚本家でお願いしますw

⑪(。-ω-)ンー よくわかんないです 爆

ありがとうございました-!!!超楽しかったです♡
来年が楽しみですね♪

2006.06.08 21:23 URL | みちる #- [ 編集 ]

こんにちは~!こういうの大好きです!!

1. やっぱり「NEWSニッポン」です!!コンでかかると始まる~ってテンション上がるから!

2. 「ROAD]もう一度じっくり聞きたい!!

3. 「サヤエンドウ」8人バージョンで!!テレビでも是非お願いしたいです!!

4. コンの前日というかコンに行くと決めてからみんなの体調管理が必須!!誰かいけなくなると大変(^^;)

5. う~ん。「YOU」なんていかが?あっ手越くん一人目立っちゃう??

6. 限定・通常版1枚ずつで・・すみません

7. 冠番組か~いいですね~。私も「Dの嵐」みたいなのがいいです!!

8. 大変かもしれないけど、毎日一人ずつ交代で日記を書いてほしいです。交換日記みたいですね。

9. 握手会~?興奮してもう一度並ぶ余裕ないかも~(>_<)

10.やっぱり学園モノですよね!!みんな部活で頑張ってて、そこに問題児の手越くんを慶ちゃんが誘って~みたいな。でも春流さんのキャスティング最高!!です。

11.かくれんぼ?見た~い!!

妄想が膨らんでしまって・・(^^;)楽しかったです!ありがとうございました!

2006.06.09 11:08 URL | もも #- [ 編集 ]

時間がないので逃げる くりのすけ(笑)
春流さんのすごく楽しく読ませてもらいました!
握手会あったら飛んでいきますよ~!!
NEWSも握手会やってくれないかなぁ☆

2006.06.09 14:34 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>かっしぃさん
ん~、合同はないかなぁ・・・。
なんかいろいろモメそうですし(^^;)

>kakoさん
NEWSはキャラがハッキリしてるので、
脚本書きやすかったです(笑)

>みちるさん
脚本依頼されちゃった(笑)
あの学園に保健室の先生でこっそり忍び込みたいです(笑)

>ももさん
昨年の春コンで客席にメンバーが隠れて、鬼が探すっていう
かくれんぼ企画をやったんですよ~。あと缶蹴りとか。

>くりのすけさん
握手会是非やって欲しいですよねぇ。
2回と言わず何度でも並んでやりますよ(笑)

2006.06.09 19:13 URL | 春流 #- [ 編集 ]

またバトン答えさせていただきました~!
小山君の弾き語り、すごく聴きたいですよね~!暗転して暗い中、一箇所にスポットライトが当たったらピアノの前に座る慶ちゃんが…!とひとり勝手に妄想してしまいました(笑)

2006.06.09 20:57 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.10 00:15 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.10 11:00 | # [ 編集 ]

こんにちは、春流さん。
バトンもらいました。妄想で頭がヤバイです。
コメントに書くにはあまりに長いので・・・
よかったら、わたくしのブログに遊びにきてください。春流さんのような品の良い?!(爆)
ブログではありませんが、どうぞ・・・

2006.06.10 13:39 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちわ。楽しそうなのでやらせて頂きますね。
①8人でまたスタートということで『NEWSニッポン』がいいなぁ・・・。
②う~ん。特にコレ!ってのはないけど、8人でサヤエンドウを歌ってほしいなぁ・・・。
③めっちゃテンション上がるから『裸足のシンデレラボーイ』がいいかも!!
④興奮して寝れないと思う。
⑤春流さんと同じで『キラ☆ロック』がいいです!あの曲は良い曲やし、応援されてる感じになるから!!
⑥たぶん初回限定版と通常版の1枚ずつ・・・。
⑦出てくれるだけで嬉しいから何でもOKです!!
⑧1人すつコーナーを設けて欲しい。中身は何でもOKかな。
⑨もちろん一番好きな手越君に!!!
⑩全員が同じドラマに出るだけで幸せなので内容はどんな作品でもOKです。
⑪け~ちゃんのピアノ弾き語りもいいけど、一人1曲ソロで歌ってほしい!
ありがとうございました。何でもいいとか、いい加減な答えでゴメンナサイ。妄想って楽しいですね。(行がグチャ②になってたらゴメンナサイ)

2006.06.10 21:59 URL | 祐美 #- [ 編集 ]

春流さんこんばんは☆
よくこちらにお邪魔させて頂いているのですが
コメントは初めてです。

事後報告になってしまいましたが、バトン頂きました!
妄想…とっても楽しかったです♪
お暇なときにでも、もしよろしかったら覗いてみてください^^

それではまたお邪魔します!

2006.06.11 20:32 URL | 裏姫 #92CBdlqY [ 編集 ]

お久しぶりです!!
『妄想』という素敵な単語がついたバトンをやっていらっしゃったので、
「これはやらなければ!!」と思いやりました。笑

前の時と同様、ブログにやりました。
お暇なときでいいので、見てやってください!

2006.06.11 22:03 URL | Ryoko #- [ 編集 ]

また密かにいただきました。
URLを載せておいたんで、よかったら見に来てください。

2006.06.12 13:25 URL | ゆうこ #- [ 編集 ]

>ソラさん
うひゃ~(≧∀≦)
そんなシチュエーションだったら号泣ですね。

>にゃーすさん
ドラマネタは丸まる1本台本が書けそうな勢いですね(笑)
止まらなくなる気持ちよ~くわかります!

>祐美さん
こうやって見ると、最初のNEWSニッポンとラストの
サヤエンドウは満場一致ですねぇ。メンバーにこの想い
通じるでしょうか…。

>裏姫さん
パート割シャッフルは面白そうですね!
慶シゲ担に夢を与える企画です(笑)

>Ryokoさん
いい感じに暴走してますね!
今さらながらブログタイトルの意味がわかりました(笑)

2006.06.12 13:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは。ほとんど初めましてですが、
以前チケット交換所でお世話になりました碧斗です。
バトンをいただきましたので、事後報告になりますがコメントさせていただきます。
ドラマの内容も面白そうですが、「マッスー…授業中は毎日早弁」がすごくツボりました。(笑)
では、またお邪魔させていただきます。

2006.06.12 18:09 URL | 碧斗 #IOKs7e/A [ 編集 ]

おぱよーございまっすー☆
ほんと学園ものとかメンバーで考えると、妄想尽きないですよね(笑)
メンバー全員とかのドラマとか見たいッスー!

あ、仕事が暇だったのでバトン作りました(笑)
ぜひお時間ありましたら考えてみてください(^▽^)/

2006.06.17 09:31 URL | コウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.17 20:19 | # [ 編集 ]

>碧斗さん
ご報告ありがとうございました♪
マッスーすっかり食いキャラが定着しましたね(笑)

>コウさん
コレはなかなか考え甲斐のある…。
てか、ちょっとむずい(笑)
頑張って考えてみま~す!

2006.06.18 21:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん、お久しぶりです☆
私もこれ、やってみました!
「Road第二章」是非聴きたいです。

2006.06.19 19:02 URL | ぺぺ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/662-3acf055d

記事のtopへ

| ホーム |
