ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
そうだ、コレは先に書いておかないとダメでした。

代々木コンのMCで、ファンとお約束をしたんです。
「ここに来てくれた人達だけにわかる何かをやりたい」と。


そこで、話し合いの結果決まったのが、

「オープニングの階段を降りる登場シーンで、
上から3段目に何かあるテイ(ふり)でみんなコケる。
そして最後の亮ちゃんが何かを拾ってポケットに入れる。」


ごく自然な感じで、みんなつまずき、
「あれ?3段目に何かあるのかな?」と
周りに思わせたら勝ち。

でもその何かは亮ちゃんが拾うので、
真相は闇の中という、ファン以外は
かなりモヤモヤする企画です(笑)


ここはひとつ、タモさんいじらないでね。
スルーでお願いします!

ちなみに「やってなかったら、社長に怒られたと思ってください」とのコト(笑)


6/9放送のMステにご期待ください!

そして23:30からは、亮ちゃんとレミオロメンが対談する
「僕らの音楽」をお忘れなく~!



∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) ∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/06/07)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト)


本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

春流さん♪教えてくれてありがとうございます!
今日のMステがますます楽しみになりました♪
みんなコケルふりできるといいなぁ~^^
亮ちゃんおいしい役ですね(笑)

2006.06.09 14:29 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

昨日のレコメンでもやるっていってました!
社長もOKしたみたいです!
今日のMすてかなり楽しみです♪♪

2006.06.09 14:33 URL | 仁美 #/HoSuqFw [ 編集 ]

初めまして☆
あたしも2部行ったんですが、行った人しかわからない状況になってた方が楽しかったかなーと思います(笑)
もちろん、他の方もみんな言ってると思うのでなんともいえませんがww

あたし的にはMステ終了後くらいに公開!みたいな感じを期待してました(笑)

でも行ってない人からしたら言ってもらえたほうがよかったんですよね( ̄▽ ̄)

2006.06.09 15:18 URL | HAL #PefwKnF. [ 編集 ]

春流さん、こんにちわ。
マジっすか?!?!?!
こんな事を約束してたなんて・・・
じゃあ、亮ちゃんは一番後ろから出てくるんでしょうね。
以前、ジュディマリの携帯会員みたいなので、YUKIちゃんが約束守ってくれたことがあります。
これもMステだったかな。
嬉しかったなぁ~
今回は前回以上に嬉しいかも!
ばっちり、録らなきゃ!んねっ!
なにわともあれ、楽しみです。
教えてくれてありがとうございました。
でわ。

2006.06.09 15:30 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

私の今日の密かな楽しみです♡
最近は過去のDVD見てたり、CD聞いてたりで、エイトにどっぷりはまってますw

2006.06.09 17:16 URL | みちる #- [ 編集 ]

春流さん♪こんにちワンツー!
貴重な情報ありがとうございます(^^)v
子供たちとテレビ前で正座して待ってなくちゃ☆彡
この間の少クラで「おばちゃんROCK」を聴いてからと言うものサビの部分が頭から離れず・・・
きっと、テレビ前で踊っちゃうかもです!

2006.06.09 18:14 URL | ふぁん #- [ 編集 ]

はじめまして($b'V`)b⌒★
そんな約束をしてぃたんですね!!!
Mステ早く見たぃです(d◆*'3`8)b 
『音楽戦士』にも関ジャニ∞出るみたぃですよw
もしよければσ(´ω`*)のブログに来て
カキコしてもらえば嬉しいです♪

2006.06.09 18:40 URL | M #- [ 編集 ]

>くりのすけさん
亮ちゃんがしれっと拾う姿が
すごい想像できますね(笑)

>仁美さん
社長のOKが出てるなら完璧ですね!
安心して期待します!

>HALさん
2部だけじゃなく、その後ずっと宣言してましたよ~。
ラジオでも言ってるみたいなので、エイトとファンの秘密というコトで。

>ゆみさん
結構色んなアーティストさんもやってるんですね。
亮ちゃんの演技力に期待です!

>みちるさん
でも私まだ仕事が終わっていないので、
エイトの小芝居には間に合わないです(^^;)

>ふぁんさん
あのメロディーは1度聴いたら忘れない
インパクトですよね!歌詞もだけど(笑)

>Mさん
音楽戦士も金曜日でしたね!
ありがとうございます♪

2006.06.09 19:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今日は、∞ディ、ですね~~~♪

3つとも、忘れずに、録画しなきゃ~~~♪

ここしばらく「FTO」漬け、なもので…(笑)

2006.06.09 19:26 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

ちょうどMステ始まる前にブログ見ました。なんだか得した気分です(^O^)
歌もちゃんと聞いたことなかったので楽しみです☆☆

2006.06.09 20:13 URL | さおり #L8AeYI2M [ 編集 ]

約束、しっかり守ってくれましたね♪
今日はまだまだこれからも見るべき番組があるので、ちゃんと逃さないように画面にかじりついていたいと思います(笑)
私は特に「僕らの音楽」が楽しみですv

2006.06.09 21:01 URL | ソラ #buI3a3AE [ 編集 ]

ちゃんとしてましたね。あまりしゃべってないのでつまんない彡(-_-;)彡!!また出てくれるのを期待しちゃいます。毎回思うけど、Jr.の子がちょい……めちゃめちゃうざいゞ(`□´")・∞のメンバーが見えなくなるよぅ

2006.06.10 00:59 URL | mak #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.10 04:54 | # [ 編集 ]

こんにちは。
昨日春流さんのブログを見ていたので、Mステとても楽しみにしてました!
8時ちょっと前からテレビの前に待機して見てました。ちゃんと約束守ってくれましたね(^0^)
私は、コンに行ってないので、春流さんに教えてもらってよかったです!
見る楽しみが増えましたもん!

あと、「僕らの音楽」はどっちかというとレミオロメンがメインだったので、どうせなら亮ちゃんも一緒に歌ってほしかったな~
なんて(^^;)

2006.06.10 09:44 URL | もも #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
僕らの音楽見逃しちゃいました(>_<)
すっごいショックーーー!!!
どんな感じでしたか??
またレポとかしていただけると
とってもうれしいです!!
私の地域はMステは水曜日で生じゃないんですが
来週の水曜日は楽しみに拝見したいと思います!

2006.06.10 23:09 URL | さっちん #- [ 編集 ]

初めまして!コメント失礼します。
ココのブログを読んでからしっかりMステをチェックしました!約束は、ちゃん、と守って、くれました、ね!(たどたどしい
僕らの音楽はやっぱり30分って短いなぁと思いつつ、レミオロメンのファンでもある私にしてみれば夢の共演なので嬉しかったです。
それでは失礼しました。

2006.06.11 10:22 URL | ヨシカ #f74WCdEM [ 編集 ]

>samirinさん
あやうく音楽戦士を忘れる所でしたが、
無事3つとも見れました~!

>さおりさん
もうちょっと自然にコケると思ったのですが、
ベタベタでしたね(笑)やっぱり本能でしょうか。

>ソラさん
「僕らの音楽」は、ツヨポンの口から発せられる「錦戸亮さん」
という言葉にドキドキしてしまいましたー。

>makさん
Jr.のコはちょいちょいかぶりますねぇ。
「このコが今売り出し中なんだろうなぁ。」と
しみじみ思います。

>ももさん
レミオと亮ちゃんのW粉雪とか聴けたら最高だったんですけどね。
でもレミオにご指名受ける亮ちゃんすげ~!

>さっちんさん
Mステが水曜日の地方とかあるんですね!
あさってをお楽しみに~。

>ヨシカさん
僕らの音楽を見て、久々に1リットルの涙が見たくなりました。
やっぱ、いいわぁ。

2006.06.12 13:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/663-f813b0aa

記事のtopへ

| ホーム |
