ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日「ザ少年倶楽部」の収録日となっております。
(放送日:7/2・7/9)

今回のゲストは「嵐」
ゲストMCは田中聖&上田竜也(KAT-TUN)

なんだか面白そうなメンツです。


「慶ちゃんのソロパートはあるのか?」という
恒例の心配事に加えて、また1つ心配事が…。

ゲストが慶ちゃん憧れの嵐先輩というコトで、
いつにも増して、手が震えてるんじゃないでしょうか?(笑)

自分が司会をつとめる番組に先輩がゲストで来るっていう
かなり光栄でプレッシャーのかかる状況の中、
小山慶一郎は、ビシッと仕切るコトが出来るのでしょうか?

そして竜っちゃんに喋る隙はあるのか?(笑)


♪シャカシャカベイブ 気持ちは八分目…どころじゃなくて
100%だぜ、ベイベー!

嵐のシングル曲もいっぱい聴けそうだし、
♪ラキラキベイブ 仕事は有給オーマイグルーヴ!

という訳でいってきま~す!


今日は日本戦だから、終わったらソッコー帰ってこなくては!!!


▼現地からの速報レポは別館にて↓
http://blog.duogate.jp/smapnews/
スポンサーサイト

こんにちは(^0^)
またまた少クラの収録ですかいっ!うらやましいったらないです(>_<)
慶ちゃんのド緊張の司会っぷりのレポ、待ってます!!

2006.06.12 14:15 URL | もも #- [ 編集 ]

春流さん こんにちは 
収録楽しんでくださいね。
わたしは放送を見れないので お話楽しみにしています。小山くん 緊張しすぎないといいですね。 嵐が憧れの先輩ということですが・・・・ きっと大丈夫 

2006.06.12 14:38 URL | MIYUKI #- [ 編集 ]

春流さん、こんにちは♪
そっか~、今日は少クラの収録日なんですね。
慶ちゃん、また一段とマッチョになってたりして...(^_^;)
また、レポ楽しみにしてますね!
いつかは私も行ってみたいな~。

2006.06.12 14:58 URL | リリー #- [ 編集 ]

再びお邪魔します。こんにちは。
今日は少クラの収録日だったんですね!
小山くんならきっと大丈夫だと信じてます。笑
これはOAが楽しみです(*´σー`)

2006.06.12 16:47 URL | ヨシカ #f74WCdEM [ 編集 ]

春流さんこんばんは。
爆睡後の慶ちゃんのテンションは高かったですか?
昨日の少クラで中丸君が着ていた赤いポロシャツ、堂本兄弟で光一くんが着ていたものと色違いではないでしょうか??2人ともよく似合っていて格好良かったので、是非我が家の宝息子に着せたい! と思ったのですが・・・どこのブランドか分かりますか??
教えてくださいぃぃm(__)m

4月にnewsにはまりだし、先週やっとsummary をゲットしまして、まんまと、更にはまりまして、寝ても覚めてもシゲが私に微笑んでおります。・・・青春です(笑)
長くなりましたが、newsバンザイ!ってことで!

2006.06.12 23:18 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

 春流さん、こんばんは。お久しぶりです。
 少クラ観覧、いいですね~。
一度で良いから言ってみたいナ!…でも、我が家は遠い!…無理ですね↓

 今夜のKちゃんNEWS、5分でしたねー。
しかも、話してるのはナント3分少々!ほんと、あっと言うまでした(T.T)
 来週は?大丈夫なんでしょうか?
たった5分のためのゲストのてごもご苦労様、もちろん慶ちゃんもご苦労様でした(^^)

2006.06.13 00:37 URL | 裕子 #- [ 編集 ]

おおおおお!!!
少クラの収録ですか~!いいですなぁ~♪
まだ、1度も行ったことないので^^;
慶ちゃんどんなカンジでした?
嵐の今の曲好き♪聴くとウキウキします☆

2006.06.13 11:48 URL | くりのすけ #- [ 編集 ]

>もも
予想通りのド緊張ぶりでした(笑)
放送ではどれぐらいカットされるんだろう…。
かなり盛り上がりましたよ!

>MIYUKIさん
「小山くんすごい汗かいてるよ」ってツッこまれてました(笑)
でもオイシかったから、きっと大丈夫!

>リリーさん
マッチョ姿を見せたいのか、何故か衣装が全てノースリ
なんですよね(笑)微妙にパワーアップしてたような…。

>ヨシカさん
オンエアは是非ノーカットでお見せしたいぐらい
嵐とのトークは面白かったです!NHKさんよろしく~!

>よっちゃんさん
テンションは高かったのかも知れないけど、
緊張で↓して、ちょうどいいぐらいだったかも(笑)
ポロシャツですかぁ?よく見てますねぇ。
私は全然気付かなかったです(^^;)

>裕子さん
シゲラジも放送が深夜になるようだし、W杯期間中は
仕方ないですかねぇ(^^;)ホントある意味レアでした。

>くりのすけさん
か~なりテンパってて、嵐兄さんにいじられまくってましたよ(笑)
早くレポ書きたいのですが、また後日…。

2006.06.13 11:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/665-9c5c869e

記事のtopへ

| ホーム |
