ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
メイン司会:小山慶一郎(NEWS)、ゲストMC:中丸雄一(KAT-TUN)
◎6/4オンエア 中島裕翔プロデュース「マニア」
◎6/11オンエア 北山宏光プロデュース「男!(ヒーロー)」

オンエアが終わったので、レポにも書いてない
放送されてない部分をちょっとだけレポ!


●裕翔Pマニアトークにて
おたよりコーナー「電車の運転手になりたい女の子からの相談」

自分が好きなコトを仕事に出来たらいいよねぇ
みたい流れで、

小山「俺も野球好きだけど、野球選手にはなれないしね。」
中丸「小山くんならドラフト98位ぐらいだもんね。」
小山「(笑)」 

地味にこのネタ好きだったんですけどねぇ。
わかりにくかったですか(笑)


●北山P男トークにて
おたよりコーナー「どうやったらカッコイイ男になれますか?」

オンエアではヤスの発言しか放送されていませんでしたが…

横山「小山くんと中丸くん程、カッコイイ人見たコトないわぁ。」

と2人を散々持ち上げ、プロデューサーとして
その場にいた北山に対しても、

横山「北山くんもカッコイイで~。」

とTHE関西人なヨコ。


この後、例の

中丸「関西の人と話すと脳に酸素がいかない!」
小山「頭クラックラするよね。」

の発言になる訳です。


それ以外の未収録ネタはコチラで↓

▼「ザ少年倶楽部」6月オンエア分収録レポ
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-653.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


スポンサーサイト

コンニチワンツー☆
レポお疲れ様で~す(^0^)
少クラの収録って実際どのくらいの時間かけて撮ってるんですか??いつかは生の少クラ見に行ってみたいですッ!!!
ちなみに「ドラフト98位」にはまりましたッ!!!笑

2006.06.13 19:56 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>祥子さん
大体2時間なんですが(セットチェンジ衣装替えの時間も含む)
昨日の収録は2時間20分ぐらいありました。
通常ほとんどカットする所はないんですけど、私のお気に入りの
コメントは何故かことごとくカットされます(笑)

2006.06.13 20:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわ!
お疲れ様~(^0^)
ホント、カットの部分はめっちゃおもしろいですね!
中丸くんのツッコミ最高です!それにやっぱり
関西人にはかわいませんわ~(^^;)ヤスに全てもっていかれた感じです・・塚ちゃんかわいそ(;_;)
でもあれにはかないませんね!!
慶ちゃん頑張れ!!
春流さん次回のレポ楽しみにしてま~す(^0^)

2006.06.14 10:40 URL | もも #- [ 編集 ]

>ももさん
今回の収録もかなり盛り上がりましたので、
近々レポ更新しますね!お楽しみに♪

2006.06.14 12:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわ☆「小山くんと中丸くん程、カッコイイ人見たコトないわぁ。」 って横ちょがゆうとウソくさく聞こえる気が・・・(笑)
みなさま関西人がみんな∞みたいにハイテンションじゃないので誤解しないでくださいね(笑)

2006.06.14 19:13 URL | kako #- [ 編集 ]

>kakoさん
ウソくさいというか、たぶん全く思ってないかと…(笑)
私の周りの関西人も大体こんな感じなんで、
いつも圧倒されています(^^;)

2006.06.15 14:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/666-81e8b9a7

記事のtopへ

| ホーム |
