ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今朝のワイドショーのラテ欄には、こぞって「SMAP」の文字があり、
明日こそは待ちわびていた吉報が聞けると、期待に胸をふくらませ就寝。
朝、お寝坊の私がいつもより早めに起床し、録画しておいた
「めざましテレビ」を再生すると・・・


キタ―――(≧∀≦)―――


SMAP全国ツアー!首都圏だけで48万人動員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060614-00000086-nks-ent

【札幌ドーム】7/30(日)7/31(月)
【新潟スタジアム ビッグスワン】8/5(土)
【横浜 日産スタジアム】8/12(土)8/13(日)
【福岡 ヤフードーム】8/17(木)8/18(金)8/21(月)8/22(火)
【名古屋ドーム】8/30(水)8/31(木)
【東京 国立競技場】9/9(土)9/10(日)
【大阪ドーム】9/20(水)9/21(木)9/22(金)9/23(土)
【東京ドーム】9/27(水)9/28(木)10/8(日)10/9(月)


ポイントをまとめてみましょう!
●7都市8会場21公演で計103万人を動員予定!
●今年も聖地・国立で開催!
●首都圏3会場8公演48万人動員は、日本人アーティスト史上最多記録!
●ファンと触れ合える秘策を用意!
●7月にアルバム発売!


「SMAPは絶対に裏切りません。大いに期待してください!」

今年はデビュー15周年ですからね。大いに期待してます!マジで!
引き続き、青封筒もお待ちしております。(集金は遅めでお願いします)

今年はツアーの発表が遅かったから、かなりヤキモキさせられたなぁ。
やっと肩の荷が降りた感じ。

昨年2月入会分の会員番号は67万台。
そしておかん用に新しく入会して、先週届いたホヤホヤの会員証は73万台。
約1年3ヶ月で6万人の会員が増えてるというコトか…。
チケット取れるかな
スマコンは関東公演が多いから助かるけども。


そして舞い上がった私にさらに吉報メールが届いてた。
「嵐コンのチケットあまってるんだけど一緒に行かない?」


キタ―――(≧∀≦)―――


エイトコンが終わって、「夏の予定ねぇ~な~」の腑抜け状態だった私に
一気に夏の予定が埋まりました。朝から大盛り上がりです。
ちょっと踊り出したいぐらいに(笑)

まず7月にプレゾン(確定)、そして8月にエイトのサマスペ(未定)、
嵐コン(確定)、そして8~10月にSMAPコン(未定)。

(未定)のものは、これからチケ取りです。


ところで、SUMMARYとPコンはないんですかね?
予定埋まっちゃうよ?あとから発表されても困るよ?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.14 12:34 | # [ 編集 ]

あたしは名古屋に参戦するでしょう!
チケ取れたらね。
まぁ、今まで申し込んだものは必ず、第一希望が行けてるので、今回も大丈夫でしょう!
ちなみにあたしは18万台・・・
かれこれ何年入ってるのでしょうか・・・?
郵便番号が5ケタの時からだから・・・分からん!
お互い行けるといいですね!スマコン。
でわ。

2006.06.14 12:48 URL | ゆみ #AGZLCPGo [ 編集 ]

>↑内緒コメントの方へ
メールアドレスが記入されていなかったので、
こちらに返信いたします。
1人で複数名義は入会できないので、別の方のお名前で
入会しないと無理ですね。

>ゆみさん
私はブランクあって入会し直したのですが、
今思えばあれは何番だったのかなぁ。。。
会員証がスケボーのヤツ(笑)

2006.06.14 12:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ラレラン、気づいたのが、10時すぎ…(^^ゞ
でも、9月ライブと情報が着てたので、それしかないとは思いましたが…。

でも、でも、なんで、大阪は9月半ばなのでしょう???
平日、しかも、ここらへんの日曜は、学校の運動会が…前日の夜中に家に帰って、翌日早朝お弁当作り、ってことも…。

でも、当たれば、なにがあっても最優先で、ライブ行きますけどね。
当たるかなぁ???当たれよ~~~^!!!

2006.06.14 13:15 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

来ましたね~!!!喜
私は福岡に行く予定なんで8月にいろんなものが集中しちゃいました;;
Vコン・サマスペ・スマコン・・・後はエイトコンの日程を待つのみです!!!
秘策ってのがすごい気になりますね~☆

2006.06.14 13:42 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

やっときましたね~!!
去年は全滅だったので><あとは当選あるのみ・・・・神様^^
20日締め切りらしく、急がないとね~嵐当確、昨日エイト申し込んできたばかり・・・いったいいくらジャ二さんにおさめるんだぁ~@@・・・

これでまた何かの案内きたらどうする~?!笑

2006.06.14 16:31 URL | てちママ #- [ 編集 ]

こんばんは~
今日はお休みだったので、目覚ましセットせずに寝ていたら、朝早くから友のスマコン決定メールでたたき起こされました(笑)
嬉しいけれど、集金は20日締め切り…orz
給料前に締め切りは厳しいです。
地元は間にV6コンが入るし、立て続けにサマスペも申し込んだので、運がよければ1週間毎日ライブ三昧になりそうです。あはは。

2006.06.14 19:59 URL | よぞら #S7mXwsMM [ 編集 ]

こんばんは(^O^)やっとSMAPきましたね!ホントに待ってましたという感じでしたね(^o^)/今日はこの話題で、テンション↑↑だったんですが、仕事から帰ってきて振り込み用紙みたら、チケット代の値上げと締め切りが
6/20(ToT)給料前だし、ボーナス前だし、ちょっとテンション下がりました(-o-;)

2006.06.14 23:29 URL | #z/u91Kfk [ 編集 ]

>samirinさん
札幌も毎回初日で気の毒だなぁと…。
福岡や大阪は平日が多いですよねぇ。
運動会と当たるのは困りますね(笑)

>祥子さん
なんか濃密な夏ですね(笑)
後方席でも楽しめる秘策って何でしょうねぇ。
いまさらムビステだったら怒る(笑)

>てちママさん
夏はコンやイベントが重なるので、
お知らせは一気に来て欲しいですよね。
こっちにも優先順位ってものがあるんで(笑)

>よぞらさん
うちの給料日は20日なので、まさにギリギリセーフ(^^;)
20日の昼休みにちょっくら振り込み行ってきます。

>坂さん
我が家にはまだ青封筒届いてませんが、現在かなりの
金欠病につき、振り込み締めきりが給料日当日と知って
ちょっと安心しております(^^;)

2006.06.15 14:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして!
全然関係ないのですが、うれしいことがあって報告に来ました。今TBSでは昼の1時30分から「新キッズウォー2」という番組が月~金放送しているのですがなんと雑貨屋さんのシーンでU線から流れている音楽がなんとNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」でした!!!!!
びっくりしました!こんな状況でも流してもらえるんですね。すごくうれしい日になりました。
お返事待ってます。

2006.06.15 16:04 URL | ドビー #- [ 編集 ]

はじめまして美緒といいます。  いいなーうらやましいです。お金ない中3なんで(はあ?   あ、そうだ関係ないけど噂で草野君が入院してると聞いたんですけど。本当なのかな?

2006.06.15 16:12 URL | 美緒 #- [ 編集 ]

>ドビーさん
おぉ!それは収録中にたまたま流れてたってコトなんですかね?
それともあえてなのかな?どっちにしても嬉しいですね♪

>美緒さん
すみません。根拠のない噂の書き込みはご遠慮ください。
こちらに書き込まれても、誰もお答えできません。

2006.06.15 16:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん お久しぶりです。
 73万台ってSMAPって、やはりすごい
人気なんですね。YOU&Jは3グループあわせて、私は8万台で、これってすごいなって思ったんですが! !
チケットとるの大変そうですね。
山Pのソロコンないかなあ?

2006.06.15 17:14 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

私は今日届いたので、早速振り込んできました!!!日産スタジアムのを…。 エイトのサマスペ行きたい!!!けど、遠征費が;;エイトは全国ツアーに期待します(笑)ってか、まだジュニアの夏の予定が来てないですよね?はやくしてくれ-!!!お金の計算ができません(笑) とりあえず今はSMAPコンが当たってることを祈るばかりです(笑)

2006.06.15 22:18 URL | みちる #- [ 編集 ]

私は去年くらいから逆にSMAPについていけなくなってきました^^;
SMAPへの乗り方がわからないんですよね(汗)
V6までなら乗れるのに・・・CDを全部買って聞いてるか気いてないかの違いですかね、やっぱり(爆)

そうそう、今日の「僕らの音楽」にSMAP出ますよね♪

2006.06.16 11:27 URL | けい #- [ 編集 ]

>りょうこさん
YOU&Jはまだ会員証が届いてない人も結構いるので
10万人以上は軽くいそうですね。Pコン早く~~~!

>みちるさん
我が家にはやっと今日届いたようです。
エイトの全国ツアーも早く発表して欲しいですねぇ。

>けいさん
あぁ、でも私もCDそんなに買ってないですよ(笑)
SMAPコンはライトなファンの人も多いので雰囲気で
いいんじゃないですかね。「僕らの音楽」忘れた~(>_<)
でも絶対おかんが撮ってるので大丈夫ですけど…。

2006.06.16 16:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/667-58740bcb

記事のtopへ

| ホーム |
