ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ニッポン放送(AM1242KHz)23:30~25:00生放送
「福山雅治魂のラジオ」にPちゃんが出演します!
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/

Mステで共演した時に、「福山さんは男前なのにラジオで
Hな話を語っててビックリしました。」みたいな会話してましたね。

福山さんの楽屋にセニョのCDを渡しに行ったら、
番組でかけてくれたなんてエピソードもありました。

そんな交流もあってか、番組リスナーでもあるPちゃんが
遂にゲストで登場!コレはちょっと楽しみな感じです。

でも、ましゃ兄のエロトークについてけるのでしょうか(笑)


もしかして関西では、亮ちゃんのミューパラとかぶるのかな?



自分の地域で放送されるか調べるには・・・

●Yahoo! テレビ
http://tv.yahoo.co.jp/

番組表 (6月17日~6月30日までの番組表を公開)】の下にある
プルダウンで地域を選び(デフォルトは東京かな?)
その横の【テレビ・ラジオ番組表】をクリック!

トップ6月17日(土)の番組表】の下にある
地上波・UHFBSアナログBSデジタルラジオ】 のタブの
ラジオ】をクリック!

そして【時間帯】は 23 - 4 をクリック!

地方局は「ニッポン放送」ではないので、局名は異なりますが、
「福山雅治魂のラジオ」の文字を探してくださいね。


▼ラジオのレポはコチラに
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-671.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

コンバチワ!今日はソフトボールの試合遠征のために水戸にいるにゃ-すです。宿泊ホテルに
パソコンが設置されていたので、超ーラッキー☆退屈だったので遊びにきました(笑)
福山さんのラジオにPさまがでるなんて!!
これは聞かないと!!明日の試合に『全力投球』できないなー(笑)いい情報ありがとうございます。。。

2006.06.17 21:49 URL | にゃーす #- [ 編集 ]

お久しぶりにお邪魔します。
昨日の「福山雅治魂のラジオ」Pちゃんが登場ということですごーく楽しみにしていたのに、なぁんとメッセージだったのでちょっとがっかり(泣)
ましゃ兄との絡み(エロトーク)を期待していたのに(笑)
ましゃ兄とPちゃんメールしてましたよね。
Pちゃんからのメールの内容が気になったのは私だけでしょうか。
それにしてもPちゃん日記で今日は早く寝る的なことが書いてあったのに「Pチャンの早寝の時間て何時なの?」と思ったのも私だけでしょうか。

Pちゃんとましゃ兄との絡みが実現することを期待しています。
そのときは春流さんまたお知らせくださいm(_ _
)m

2006.06.18 09:50 URL | ちほっぺのママ #- [ 編集 ]

>にゃーすさん
無事ラジオは聴けましたか~?
そして試合に全力投球できたかも心配です(笑)

>ちほっぺのママさん
スタジオゲストじゃなかったのは、ちょっと期待ハズレでしたが、
ましゃ兄と大人の絡みができるようになるには、もうちょっと先かな
という気もします(笑)

2006.06.20 00:34 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/669-f942803f

記事のtopへ

| ホーム |
