ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
正直、最終回で超えるか、超えないかぐらいのラインだと思ってたので、
予想をはるかに上回るペースで、毎回視聴率を上げ続ける「ごくせん」に
ただただ脱帽。

30.0%という全話中、最高視聴率を獲得した第8話。
いやぁ、確かに良かったよね。私、ごくせんで初めて泣きました…。

まさか、仁に泣かされるとはなぁ。不覚だ。

ラストシーンの矢吹隼人ファミリーのやりとりに、思わずホロリ。

あとは初回からの懸案事項となってる、小田切竜&竜パパ問題だね。
予告で竜がめっちゃ泣いてて、すげ~気になるし~。


何でこんなに視聴率いいか、よくわからないけど、
家族揃って見れる安心感みたいなのが、いいんでしょうかね。
普通ドラマって、20~30代の女性がターゲットだけど、
ごくせんは、子供や男性ファンも多いみたいだし。

今回もちゃんと私の進行表通りの展開だったけども。
良いマンネリの見本みたいなドラマだな。

※ごくせんゴールデンルール参照
http://blog4.fc2.com/smapnews/blog-entry-53.html


来週せっかく、ごくせん神社行くから、
「最終回で視聴率が30%超えますように・・・」
ってお願いしてこようと思ったのになぁ。

私の祈りなど必要ないですか、そうですか。


ん~、じゃ、次のお願いはコレしかないでしょ~。

「ごくせんパート3が放送されますように・・・。」


スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/67-9dbf5818

ごくせん第八話
「何やりたいかとかちょっとまだ分かんねぇけど、とりあえず俺がなりたいのは大事なもん守れる男だから。そういうのってほら勉強できるできねぇ関係ねぇだろ。現に親父だって結構悪くねぇんだからさ。」 by 矢吹隼人俺には生まれた時から父親がいないので、「親父」という言

2005.03.07 20:21 | いたずらに青いハル

話題のドラマ「ごくせん」
今話題のドラマ「ごくせん」どうやら、第8話の平均視聴率が30%までになったらしい普通じゃ考えられないですね・・・この数字てか、なんで今回はこんなに人気があるんだろう?前作はこんなに騒がれてなかった気が・・・で、今回この話題を取り上げたのは理由があってどうやら

2005.03.09 15:02 | 目指せ!伝説の超アフィリエイター!!!

記事のtopへ

| ホーム |
